TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




ab1.jpg  ab2.jpg

プレミアムバンダイにて本日より予約受付開始
MG 1/35 トッドダンバイン
MG 1/35 トカマクダンバイン

 パヤ~♪ オーラロードが~ひらか~れたぁ~↑↑
 いや~聖戦士ダンバインもとうとうアニメ放送30周年ですよ・・・ もうあれ、30年前の話だそうです (T_T)
 といいながら、ダンバインは原作の記憶ってほとんどなくて、もっぱらロボット大戦のイメージなんですがねw


2013年「聖戦士ダンバイン」30周年!
“プレミアムバンダイ限定アイテム MGオーラバトラーとぶ!!”
 
キット装飾として楽しめる“スペシャルエングレービングシール”が付属!
今までにない凹凸感をもつ光沢ゴールドのシールは、豪華なキット演出としてMGファン納得の仕上がり!
 
スペシャルエングレービングシール:余白(貼りシロ)がなく、エンボス的な盛り上がりにより、見る角度によって陰影が美しい特殊シール  
 
トッドダンバイン、トカマクダンバインのカラーを成形色で忠実再現!
 
生体メカのディテールを訴求したマスターグレードモデル
・胸部はクリアパーツを採用し、開閉式のコックピットハッチを再現。
・オーラ・コンバーターはハッチが開閉展開し、中のエネルギー変換装置を再現。
・頭部、脚部の装甲は取り外しが可能。内部には生体メカならではのディテールを精密再現。
 翅は、ディテールを施した半透明素材を採用し、リアルな表現を徹底追及。
 
付属武器 : オーラ・ショット、オーラ・ソード






関連記事




コメント
この記事へのコメント
私もスパロボの印象が強いですね~、とにかく強かった!!

しかし今になってカラバリですか、プレバンの定番とはいえ…。あと、HGキットみたいに専用頭部って付かないんでしょうか?


ちょっとスレ違いのネタなんですけどBB戦士三国伝の新企画が展開されるそうです。スパロボUXで共演するガンダム00ももしかしてもしかすると…!?
2013/01/23(Wed) 19:25 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 私もスパロボの印象が強いですね~、とにかく強かった!!

とにかく当たらないですからね!重宝しましたよ~

> ちょっとスレ違いのネタなんですけどBB戦士三国伝の新企画が展開されるそうです。スパロボUXで共演するガンダム00ももしかしてもしかすると…!?

『機動戦士ガンダムSEED』からのMSを演者としたキャラクターデザイン ってなってますから大いにありえる展開ですよね~ (*´∀`*)
2013/01/23(Wed) 20:56 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
