TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20130124183540.jpg  2_20130124183539.jpg

牧野かんなです。目測が得意で直角が大好きです。家の梁に興味があります。今は後ろのロッカーを直したいと思っています。バトン部です。

たまこまーけっと 第3話 クールなあの子にあっちっち

 心が洗われました。なぜか涙が出てきました。作画、BGM、セリフ全てが淡く綺麗な素敵なアニメでした。

 先週 百合好きとか言った自分の汚れを反省しました。3話の予告を見て「お、お、お風呂回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 とか思ってしまった自分の汚れを反省しました。 お風呂のシーンで 「Σ( ゚д゚)ハッ! あずにゃんが三人!?」 とか思ってしまった自分の汚れを反省しました。 なぜかポッキーが無性に食べたいとか思った自分の汚れを反省しました。

 これからは 星とピエロのマスターのようになれるよう努力したいとおもちΩます。
 あぁ、言葉が全て音楽ならばと・・・ いや、女子高生が全て黒タイツならばとボクは思う。 ときどき・・・ 





3_20130124183539.jpg  4_20130124183538.jpg

モチマッヅィさん、北白川さんに伝えて下さい・・・ この間はありがとうって
それは、自分で言った方がいいに決まっている


―あらすじ―

 桜餅が美味しい季節が訪れ、二年生となった たまこは同じクラスになった朝霧史織のことが気になるのだった。
 一方太りすぎて満足に飛ぶことすらできなくなったデラ・モチマッヅィは、墜落したところを助けてもらった史織に一目惚れする。 そんなデラの下心がたまこと史織の仲をつなげるのであったが・・・
 史織は極度の人見知りで二人の距離はなかなか縮まらないのだった・・・





5_20130124183538.jpg  6_20130124183537.jpg

北白川さん・・・私ね、すごく楽しかった・・・この間はすごく楽しかった! すごく、すごく、楽しかったの!

 ボクも!

 というわけで、たまこまーけっとも第三話となり主要(若い女性)キャラは出揃った感じじゃないでしょうか。 それぞれのキャラがそれぞれの個性があって、しかもかわいくて! 誰を推すか非常に悩むところですね。
 とりあえず各キャラの良いところを整理してみました。これを見る限り、いまのところ常磐みどりが少し有利といったところでしょうか?

○ 北白川たまこ・・・ほんわり、ツインテ、天然、コンタクト、家庭的、鳥にドS
○ 北白川あんこ・・・幼女、勝気、あずにゃん
○ 朝霧史織・・・メガネ、コミュ障、黒タイツ、ポッキー
○ 牧野かんな・・・修理厨、目測厨、直角厨、家の梁厨、ほんわり、天然
○ 常磐みどり・・・百合
○ 湯本さゆり・・・さわちゃん、メガネ、タイトスカート、おでこ、おとな
○ お付き・・・幼女、色黒、不確定要素多数












関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

って、3話でいきなりお風呂回ですか。
これは夏には水着会とか温泉会とかありそうですね。

>お風呂のシーンで 「Σ( ゚д゚)ハッ! あずにゃんが三人!?」
>とか思ってしまった自分の汚れを反省しました。
いや、実はキャラデザの描き分けが十分ではない、というととも取れますが。

>一方太りすぎて満足に飛ぶことすらできなくなったデラ・モチマッヅィ
回が進むに従い、本当にガンモ並の大きさになったりして。

>各キャラの良いところを整理
>いまのところ常磐みどりが少し有利
と言うか、今の所朝霧さんとお父さん以外、人間側はキャラが立ちきっていないとも言えますね。
当分は一人ずつ立てていくのでしょう。
2013/01/25(Fri) 18:40 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
こんばんわ(*´∀`*)

> いや、実はキャラデザの描き分けが十分ではない、というととも取れますが。

∑(゚д゚lll)ガーン そ、それは言わない約束じゃないですか!(T_T)

> と言うか、今の所朝霧さんとお父さん以外、人間側はキャラが立ちきっていないとも言えますね。 当分は一人ずつ立てていくのでしょう。

牧野かんなちゃんの回が楽しみでなりません (>_<)
2013/01/25(Fri) 23:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/19(Wed) 20:14:30 | 
