TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




41_20130131212926.jpg  42_20130131212926.jpg

細かいことにこだわるような、鳥の器が小さい男ではない

たまこまーけっと 第4話 小さな恋、咲いちゃった

 プライベートではロリコン、ロリコンと言われているボクですが、全然ロリコンじゃないんで 『あんこちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・』  とかはならないわけですよ!
 だからあんこちゃんが竜也くんのことを好きだろうが、ユズキくんのことを好きだろうがどうでもいいんですよ! ホントに! ホントにどうでもいいんですよ!! なのに、なのに・・・何なのだこの胸のムカつきはぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ  o(*≧д≦)o)) くっそぉぉぉぉおおおお!!!!





43_20130131212925.jpg  44_20130131212925.jpg

カーニバルといえば乙女の警戒心が緩み、恋の花が咲き乱れる行事!

―あらすじ―

 5月。柏餅のおいしい季節となり、うさぎ山神社でのお祭りの日が近づき、賑わいを見せるうさぎ山商店街。
 だが、あんこはお祭りの日にクラスの友達たちと博物館に行く約束をしてしまう。
 クラスの友達の男の子に淡い思いを抱くあんこは日曜日を楽しみにしていたのだったが・・・

 風薫る初夏、祭の季節。踊る心に、恋の予感。いざいざゆかん。お妃捜しへ






45_20130131212924.jpg  46_20130131212924.jpg

あ、あんこ・・・こっちの子?

 それにしても良い雰囲気の話が続いてますね~ 心洗われるアニメですね~(*´∀`*)
 すごく日常な話なんですが、デラがいるんですよねw しかもデラが日常に溶け込んでて違和感が全くないんですよw その辺りがすごく上手いな!と感心させられます。

 普通ならしゃべる鳥をガンガン前に出してきてしまってギャグアニメになるか、普通に見せようと鳥にいいこと言わせすぎて逆に浮いちゃう!ってのがパターンだと思うのですが、たまこまはちょうどいいところを突いてて、ちょうどいい感じに日常にデラが溶け込んじゃってます。
 ちょうどいい感じにバカで、ちょうどいい感じにいいことを言って、ちょうどいいところに神輿のうえに神々しく現れるwww でも、あんこちゃんのことをちゃんと「あん」って呼ぶのデラちゃんだけなんですよね。 そんな細かいところもキレイに表現されてて好きです♪















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

>プライベートではロリコン、ロリコンと言われているボクですが
またまたぁ~、無理しちゃって~(笑)。
ヲタクたる者、普通の結婚生活と美少女崇拝?を両立させて何ぼでしょうが。

>デラが日常に溶け込んでて違和感が全くないんですよw
正直鳥がここまで浮かなかったとは思いませんでしたね。

あんこがダブルデートをキャンセルするまでの葛藤がやや弱かったことを除けば、
実は眼鏡が好きだったことを含め、今回は文句の付けようが無いと言って良いのでは。
2013/02/08(Fri) 22:15 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> ヲタクたる者、普通の結婚生活と美少女崇拝?を両立させて何ぼでしょうが。

Σ( ゚д゚)ハッ! 目が覚めました! ボク、ロリコンでした!!

> あんこがダブルデートをキャンセルするまでの葛藤がやや弱かったことを除けば、
> 実は眼鏡が好きだったことを含め、今回は文句の付けようが無いと言って良いのでは。

ただの日常でここまで魅せれるのはすごいですよね~
2013/02/09(Sat) 12:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/19(Wed) 20:47:18 | 
