TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08






 アセム・ゼハートの特別編制作決定キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! AGEでいちばん熱かったふたりですから、これは楽しみですね~(>_<)

 シャーウィー&マシルの画像が出てきたということは、学生編からの作り直し案がOKになったってことなんでしょうか!? OVAなんでしょうか!? 配信なんでしょうか!? 劇場なんでしょうか!? 海賊編まで行くんでしょうか!? 気になることばかりですが、とりあえず2月20日を待つしか仕方ないですね・・・ ((o(´∀`)o))ワクワク
 



関連記事




コメント
この記事へのコメント
これは朗報ですな~。ガンダム分が足りない現在は特に!
二人の対決を是非、丁寧に描いて欲しいです。
2013/02/01(Fri) 22:37 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
どのメディアで展開されるかですかね~。ってかアセムさん人気者ですね、追憶のシドに続いて登板と。


あと、プラモ展開継続のフラグってことですね♪
2013/02/01(Fri) 23:22 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> これは朗報ですな~。ガンダム分が足りない現在は特に!
> 二人の対決を是非、丁寧に描いて欲しいです。

AGE全編通してもいちばん熱いふたりでしたからね~
楽しみです (*´∀`*)
2013/02/02(Sat) 08:49 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> どのメディアで展開されるかですかね~。ってかアセムさん人気者ですね、追憶のシドに続いて登板と。

Σ( ゚д゚)ハッ! ・・・コミカライズだったらちょっと悲しいですね
アセムさんがバリバリ動いているところが見たいです!
2013/02/02(Sat) 08:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
「アセム・ゼハート」って聞いたことあるけど誰だっけ?
ああそうか。「X」だったらすぐにわかっ・・・バコッぼこっ((((≧Д≦)ノひぃぃごめんなさぁいい~

いや、素直にいいキャラだったんですよ。
人気キャラに冷たいのは某OOにも言えたことですね。
あまりファンの戯言を気にしすぎるのも困りますが、スピンオフでもいいので、多少のファンサービスは次への予算につながると思いますよね(OO記事にも共通)
BDのジャケットもそうですが、うん・・キャラの造形は男女とも最初から最後までよかったのに。
やっぱり評価って外見だけでもなく中身だけともいえずそのバランスですね。

せっかく共に生きる道を示して終わった(んでしたよね??)のだから、アセムくんとゼハートが軸となって息子たちと次世代を作っていこうとする話にして欲しかった(フリットはもう途中で「伝説の人」になっていたほうがよかった;)

アセムくんは中年でもなかなかの萌えv
頑張れアセムくん。
2013/02/02(Sat) 09:02 | URL  | tomoko #hSCFVYi.[ 編集]
Re: tomoko さま
> ああそうか。「X」だったらすぐにわかっ・・・

そういえば、どちらが「受け」か論争の決着もついてなかったですね! ←そんな論争はなかった

> あまりファンの戯言を気にしすぎるのも困りますが、スピンオフでもいいので、多少のファンサービスは次への予算につながると思いますよね(OO記事にも共通)

ですよね~ アフターサービスの一環ですよ、それくらい!


2013/02/02(Sat) 10:59 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

>アセム・ゼハートの特別編

個人的には、4部ラス1の二人の対決開始時からスタート。

希望の多かった「AGE学園」を本格的に描きつつ2部の総集編。

ラストで、アセムとゼハートの対決をフルリメーク&戦後のロマリー。

でどうでしょう。
2013/02/02(Sat) 18:36 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 希望の多かった「AGE学園」を本格的に描きつつ2部の総集編。

本格MSクラブアニメ「目指せトルディアNo.1!」とかだとちょっとイヤですね・・・

> ラストで、アセムとゼハートの対決をフルリメーク&戦後のロマリー。

ロマリーをクローズアップしてほしいという願望もありますw
2013/02/02(Sat) 22:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
こんばんは。

アセム編は全編においても一番短く、最後も駆け足だったイメージが強いので、リテイク?は嬉しいです。学園編が中心となるとしたら、アセムとゼハードの邂逅から卒業式あたりまでですかね?正規軍に入ってからはシャーウィーとマシルは出てなかったと思うので。

フリット編かキオ編も特別編ができたら、デスペラードやフォーン・ファルシアのHG化も現実味が出るというもんなんですが。意外と再評価に繋がるかもしれないので、中の人には再考していただきたいものです。

最後に。一瞬ロマリーって誰だっけ?と思いました。
2013/02/02(Sat) 22:49 | URL  | たま #hSCFVYi.[ 編集]
Re: たま さま
> アセム編は全編においても一番短く、最後も駆け足だったイメージが強いので、リテイク?は嬉しいです。学園編が中心となるとしたら、アセムとゼハードの邂逅から卒業式あたりまでですかね?

学園編が面白いのに短かったなぁという印象がありましたので、ぜひそこを補完して欲しいですね。 貴腐人さまが喜ぶような内容になるんですかね?

> 最後に。一瞬ロマリーって誰だっけ?と思いました。

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/m/a/amarukeiichi/1329035072834.jpg
2013/02/03(Sun) 17:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
