TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




WS000007.jpg  WS000030.jpg

まぁいい。だったら、お前の悩みを聞いてやろう。悩んでいるのだろ?

たまこまーけっと 第5話 一夜を共に過ごしたぜ

 いやいや、一夜を共に過ごしてないじゃん!過ごしてないじゃん! どうなってんだよ、もぅ!
 たしかに、水着はあったし、寝顔はあったし、ロリロリしてたし、ゆりゆりしてたし・・・ (;゚∀゚)=3ハァハァ・・・

 今回は今まででいちばんの恋愛話っぽいのに、あまり「淡~い」感じはしなかったですね。なんでだろ? なんかもっとジーンときそうなもんですけど・・・なにひとつ発展してないからですかね~ でも、けいおん!のときのあのハナビのシーンもあんまり発展してなかったのに、ジ~ンときた思い出がありますよ。
 どの回だったかなぁ~?ん~ あずにゃんが唯達と夏祭り行くやつ。唯がトウモロコシをげっ歯類のごとく食べる奴。エンドレスエイトじゃなかったなぁ~どれだったかなあれ? なんかジ~ンとした思い出ありますよ。

Σd(>_・*) ムフッ!




WS000054.jpg  WS000071.jpg

青年よ。お前、わかりやすいなぁ(笑)

―あらすじ―

 カキ氷にちょこんとのった白玉だんごがおいしい季節。たまこたちは臨海学校に行くことに。
 泳げないたまこは臨海学校での遠泳に向けてプールでの特訓を開始。
 一方、たまこに思いを寄せるもち蔵は、デラの強引な提案でたまこに思いを伝えることにするが、なぜかみどりが必死の形相で阻止してくるのであった!!

 恋の花火に、心の花火。真夏の夜の夢、消えるか、咲くか。それは誰にも分からぬまま







WS000087.jpg  WS000101.jpg

とにかく、たまこは私の友達だから!私が守るから!!

 そういえば、今回の朝霧史織さんの髪飾り・・・「いちごポッキー」でしたね! なんかそれがすごくうれしかったんです!
 これは描くしか!

ポッキー屋さん - コピー  線画

 描くといえば、この間 PIXIVに投稿した 「朝霧さん家って ポッキー屋さんなのかなぁ?」
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33271934

 が個人目標の 500点、ブクマ500を達成しました! いぇい~ v(*´∀`*)v いぇい~
 星つけていただいた方、ブクマしていただいた方ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます~ m(_ _)m

 小さくて見えないんですけど、実はポッキーの自販機の中に入ってる商品はトッポなんですよw どうでもいい情報でしたwww 
 


 






関連記事




コメント
この記事へのコメント
と言うわけで「たまこ」連投です(笑)。

>一夜を共に過ごしてないじゃん!過ごしてないじゃん! どうなってんだよ、もぅ!
所謂「タイトル詐欺」ですね、これは。
昔「マクロス7」で「二人だけの夜」という回があるにはありましたが。

>あまり「淡~い」感じはしなかったですね。
>なにひとつ発展してないからですかね~ 
恐らく、最終回まで進展させる気は無いのではないかと思います。
相変わらず、みどりが好きなのはたま子かもち蔵なのかもイマイチハッキリしませんし。

次回で折り返し点ですが、何かテーマ的な物が出てくるのか、
このまま年間行事をこなしていく路線で行くのか。
2013/02/08(Fri) 22:24 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 恐らく、最終回まで進展させる気は無いのではないかと思います。

あまり発展されるのも困りますもんねw

> 次回で折り返し点ですが、何かテーマ的な物が出てくるのか、 このまま年間行事をこなしていく路線で行くのか。

お付きの娘がどういった感じで物語を牽引してくれるのか? 興味津々です!  
2013/02/09(Sat) 12:13 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/08/31(Sat) 19:24:35 | 
