TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




WS015142.jpg  WS015151.jpg

2013年4月よりMBS『アニメイズム』放送
革命機ヴァルヴレイヴ http://www.valvrave.com/

 昨日ヴァルヴレイヴの公式HPがグランドオープンし、またいろいろと発表になりました。
 情報が出れば出るほど すごいアニメになるんじゃないかと ((o(´∀`)o))ワクワク レベルが上がる作品ですね! 今回の発表は・・・

○ OPテーマ T.M.Revolution×水樹奈々 のコラボと決定
○ EDテーマ 1話~ angela 、7話~ ELISA に決定
○ 新キャスト10名発表
○ PV ver1.5公開
○ 主役機・ヴァルヴレイヴのプラモデル化が決定


真歴71年 総人口の七割が宇宙で暮らす時代
平穏な日常が失われた時
少年は禁断の”力”と出会う

―STORY―
 「革命機ヴァルヴレイヴ」は、宇宙都市の開発によって、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国(ARUS=アルス)」の二つの巨大な勢力があり、間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生・時縞ハルトは、ドルシア軍の侵攻をきっかけに謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う。








op_20130218203937.jpg  ed_20130218203937.jpg

オープニングテーマ・アーティスト
 T.M.Revolutionと水樹奈々がレーベルの垣根を越えたスペシャルコラボレーションを実現。

エンディングテーマ・アーティスト
 第1話からは、angela が1stエンディングテーマを、オンエア第7話からは、ELISA が2nd エンディングテーマを手掛ける事が決定。


 これはすごいですね! レボレボ×奈々様とか贅沢すぎると思うんですがっ (>_<)つ 





cast_20130218203936.jpg

主人公・時縞ハルトを取り巻くキャラクター10名のキャストを発表

犬塚キューマ: 小野友樹
櫻井アイナ: 茅野愛衣
野火マリエ: 福圓美里
霊屋ユウスケ: 吉野裕行
山田ライゾウ: 中村悠一
連坊小路サトミ: 浪川大輔
二宮タカヒ: 寿 美菜子
アキラ: 悠木 碧
貴生川タクミ: 羽多野 渉
七海リオン: 堀江 由衣


 そしてこれまた追加発表されたキャストが・・・ そうそうたるメンバーですよこれ・・・




kit.jpg  きt2

 で、バンダイからプラモデルも発売されると・・・

 完全にサンライズの本気が見せる体制が整ってるんじゃないでしょうか? 期待しちゃってもいいパティーンじゃないのでしょうか? (;゚∀゚)=3ハァハァ・・・
 


















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

この解説を読む限り「ガンダムSEED」+「銀英伝」の様な感じですね。

声優陣を見る限り、本気で「覇権」を狙っていますね、これは。
と言うかそうできなければ費用を回収出来ませんよ。
尤も、来期というか2013年の覇権は「ヤマト 2199」に決まっていますが…多分(笑)。

いずれにせよ、春からは又楽しみが増えそうですね。
2013/02/18(Mon) 21:49 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
ほほう・・・。
とりあえず、レボレボとangelaって、もう私のためにありがとう状態。
舞台設定だけ読むとガNダMの香り。
というか、結構頑張ってくれそうな反面、七話からED変更って、つまり1クールですか;
もうちょっとじっくり取り組んでくれないのかなぁ。
ヤマト2199は・・・知り合いがメインスタッフにいるので応援したいですが、どうだろうなぁ;

>本気で「覇権」

だとすると、深夜帯ではどうも・・・。
ヲタクの覇権で満足なのか、もっと広くヒットを狙ってくるのかは放送時間で決まりますしね。
どうしても深夜帯から一般市民への波及はまだまだ難しいものがありますね。
良作はあるんですけどね;

とにかくは観てのお楽しみ。
2013/02/19(Tue) 00:00 | URL  | tomoko #9xsPF1TE[ 編集]
どうなんですかね~?

放送時間&地域による気がします。あとは後々のスパロボ出演しだい!?

主役(だけ!?)のプラモデル発売と聞いて、エウレカ一作目にラーゼフォン、ブレンパワードと絢爛舞踏祭マーズブレイクを思い出しました。
2013/02/19(Tue) 22:23 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: nns さま
> 声優陣を見る限り、本気で「覇権」を狙っていますね、これは。 と言うかそうできなければ費用を回収出来ませんよ。

やはりそうですよね、この布陣は・・・ ただ覇権は狙ってもなかなか取れないですからね~

> 尤も、来期というか2013年の覇権は「ヤマト 2199」に決まっていますが…多分(笑)。

Σ( ゚д゚)ハッ! 未だ観てなかった! TATUYA行かないと!
2013/02/20(Wed) 21:00 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> というか、結構頑張ってくれそうな反面、七話からED変更って、つまり1クールですか;

いや~ここまで気合入れてるってことは、2クールは固いんじゃないんですか! あくまで期待値込みの話ですがw

> ヲタクの覇権で満足なのか、もっと広くヒットを狙ってくるのかは放送時間で決まりますしね。
> どうしても深夜帯から一般市民への波及はまだまだ難しいものがありますね。

ん~アニメイズム枠ですからね~ まぁじょしらくは名作でしたがw
2013/02/20(Wed) 21:09 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> あとは後々のスパロボ出演しだい!?

あーそれ大事ですね! やっぱりロボットはスパロボ映えする技を持ってるかどうか!? 回避能力が高いかどうか? が大切ですからね~(>_<)

> 主役(だけ!?)のプラモデル発売と聞いて、エウレカ一作目にラーゼフォン、ブレンパワードと絢爛舞踏祭マーズブレイクを思い出しました。

チラッと敵出てきてましたけど、あれのプラモデルはいらない感じでしたしねw
2013/02/20(Wed) 21:13 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
