TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




WS015367.jpg  WS015385.jpg

チョイ・モチマッジィです!

たまこまーけっと 第7話 あの子がお嫁に行っちゃった

 チョイちゃんの褐色のお尻が丸出しだったわけですが、あそこまで丸出しだと笑っちゃいましたwww
 うん、けっこういいキャラでしたねチョイちゃん♪ ただ、デラほどの濃さがないので、チョイちゃんで話が保てるのはあと一話くらいじゃないかな? と感じました。 ということは次回か、その次くらいには新展開にいくんじゃないかなと予想。
 王子が現れるのか? 舞台が南の島に移るのか? どちらにせよおもしろそうですね~(*´∀`*)






WS015404.jpg  WS015422.jpg

たまこ。家のことはいいから、あの子の面倒ちゃんと見てやれよ

―あらすじ―

 デラの故郷で鳥占官を勤めるお付きのチョイがたまこの家にやって来た。だらしなく太ったデラを見て憤慨し、理由を尋ねるお付き。「餅がおいしくて食べ過ぎた」とは言えないデラは、思わず心にも無い嘘をついてしまう。
 そんな中うさ湯のさゆりさんがお嫁に行くということが判明。さゆりさんに片思いの豆腐屋のアフロくんはひとり悲しむのであった・・・

 あの娘がお嫁に行こうとも、やっぱり豆腐は四角くて。四角いからこそ豆腐だよ






WS015432.jpg  WS015443.jpg

やっぱりこの香り!?

 チョイちゃんってかわいいですね~(*´∀`*) 時間があったら10枚トレスしたいところです!
 たまこまのキャラはみんなかわいいんですが、なんだかんだでキャラのインパクトは少なめですよね。 ん~もうちょっとキャラ濃くてもいいのかなぁ~って思ったりもしますが・・・ これだけいろいろな人が出てきてもっとキャラ濃くなってしまったら、それこそ めぞん一刻 状態になっちゃうかw













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

チョイの登場で話が本題に入るのでしょうかね。しかし尻にはワロタ…
あと、ほぼ毎回デラを頭に乗せているたまこは、銭湯に来る度にきちんと洗髪していますね。

>王子が現れるのか? 舞台が南の島に移るのか?

1:商店街に何らかの経済的危機が発生。
2:王子来日、たまこに惚れる。たまこの嫁入りと引き替えに、商店街に援助を申し出る。
3:たまこやデラの活躍など何だかんだで、チョイが王子の嫁になり、援助もすることに。

と言った感じなんですかね。

>なんだかんだでキャラのインパクトは少なめですよね。 
>ん~もうちょっとキャラ濃くてもいいのかなぁ~って思ったりもしますが・・・
比較対象としては、「けいおん!」1期が適当でしょうが、
あちらは人が少なかった分、個々のインパクトを重視できた、といった感じでしょうか。 
2013/02/25(Mon) 19:57 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> あと、ほぼ毎回デラを頭に乗せているたまこは、銭湯に来る度にきちんと洗髪していますね。

デラちゃんも毎日お風呂に入ってるので案外きれいなんじゃないでしょうか? というか、なかなか家のお風呂に入りませんねw

> あちらは人が少なかった分、個々のインパクトを重視できた、といった感じでしょうか。 

そうですね~ けいおん!一期は実質四人だけでしたしね~
2013/02/27(Wed) 21:52 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/08/31(Sat) 21:43:19 | 
