TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20130302120936.jpg  2_20130302120936.jpg

寸法を誤るとか、大工にあるまじき間違い。一世一代の恥。おが屑にしてやる

たまこまーけっと 第8話 ニワトリだとは言わせねぇ

 かんなちゃんのキャラが立ってきましたね~ 
 棒読みから繰り出される辛辣かつ悪魔的なセリフの数々! かんなちゃん、かなりのドSでしたね~ (゚∀゚)bキタコレ!!

 そしてチョイちゃんの制服姿! なんとなく日焼けしたあずにゃんを思い出しちゃいましたが、かわいかったですね~ ぶひぶひ言っちゃいましたよw
 ホント、チョイちゃんかわいいし、かんなちゃんドSだし、今回は良い回でした!






3_20130302120935.jpg  4_20130302120935.jpg

これは醤油、みりん、にんにく、生姜一欠片、一晩熟成

―あらすじ―

 秋。デラのために巣箱を作ってあげるかんな。しかしデラは太り続けていたため、作った巣箱のサイズに合わなくなっていた。
良い機会だからとダイエットを始めさせられるデラだったが、ダイエットは想像以上の過酷さを秘めていた。

 季節は巡って、空気は高く澄んでいく。人情ぬくいよ、ほっこりと。心は染まるよ、紅葉色






5_20130302120933.jpg  6_20130302120933.jpg

あなたなら、きっと乗り越えられる (*_<)b

 そして今週特筆すべきはやはり作画だったでしょう
 さすが京アニと感服せざるを得ないほどのきれいさとかわいさ!! 緑がかった空の下の四人をアオリで捉えたカットなんかもはや涙が出るレベルでした。
 そりゃ堀口絵もマスターしたくなるって話ですよ!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

>かんなちゃんのキャラが立ってきましたね~
と言うか、チョイとデラを除けば今回も「かんな回」と考えて良いのでは。

>チョイちゃんの制服姿! なんとなく日焼けしたあずにゃんを思い出しちゃいました
と言うか、餅屋姉妹、朝霧さん、チョイの4人が風呂場で並んだら、
恐らく梓の団体に見える…筈です(笑)。

今回地味にデラの機能がリアルタイム通信機である事が判明しましたが、
後半への伏線なんでしょうかね。

あと、朝霧さんやあんこ回もそうでしたが、たまこメインでない回の方が面白いですね、今の所。
2013/03/04(Mon) 19:19 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> と言うか、餅屋姉妹、朝霧さん、チョイの4人が風呂場で並んだら、恐らく梓の団体に見える…筈です(笑)。

それ言っちゃダメwww 

> 今回地味にデラの機能がリアルタイム通信機である事が判明しましたが、後半への伏線なんでしょうかね。

いまのところ、あれがいちばん謎な機能ですねw プロジェクターになる鳥w
2013/03/04(Mon) 21:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/09/01(Sun) 06:19:29 | 
