TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




1_20130316173948.jpg  2_20130316173947.jpg

ダメだー!もうダメだー!ダメ・・・じゃない、私!!
たまこまーけっと 第10話 あの子のバトンに花が咲く

 いやいや今週も心洗われる ほんわりとした温かな良い回でしたね~ みどりちゃんのご尊顔が崩れたシーンなんか見ててもらい泣きしちゃいました・・・
 昨年くらいからほんと涙もろくなってきたんですよね・・・ 涙もろい、というか泣き癖がついてしまった感じ? 特にこういう心の綺麗さに触れてしまうとすぐ涙出てきちゃいます (TдT)

 ところでOPのあのマジックな衣装が昨年の文化祭の衣装だと判明したあのアルバム! そう!あのアルバム! ほしい~(>_<) あのアルバムほしい~(>_<) 出来ればおみ足のシーンも多数収録してもらえれば助かります。




3_20130316173947.jpg  4_20130316173946.jpg

ごめんね・・・えへへ、ごめんね 文化祭の振り付け全然思いつかなくて・・・あははは・・・

―あらすじ―

文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注目される時間帯を引き当てる。
良いステージにしたいと、俄然張り切る部員たち。部長であるみどりは曲と振り付けを引き受けるが、みどりはなかなか良いアイデアが浮かばずにいた。

空も心も揚々と、いざ幕開き、晴れ舞台。バトン娘が踊り出す






5_20130316173946.jpg  6_20130316173945.jpg

たまこさま。あなたが王子のお妃様です

 いよいよラストに向かってストーリーが動き出しました。 その香りと首元の印から、たまこが王子のお妃であると理解したチョイちゃん。 でもくしゃみしたら好きの告白とかの前フリがあるからなw

 Σ( ゚д゚)ハッ! そういえば今回はメロンポッキーでしたね!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

京アニ作品だけに、今回は往年の「ハルヒライブ」張りの奴を期待していたのですが…

みどりの気持ちは良く分かりますね。
あの手の役割を押しつけられると、大抵何も浮かばないという…

ただ、私の中高では「何やってんだよ!」と吊し上げやリンチに合うのが、
本作との違いですが。

>いよいよラストに向かってストーリーが動き出しました。 
>その香りと首元の印から、たまこが王子のお妃であると理解したチョイちゃん。
これまでに妃の条件を示唆する様な描写って、有りましたかね。
3ヶ月の長さとは言え結構見逃したり下可能性が。
2013/03/16(Sat) 20:43 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
こんばんは(*´∀`*)

> 京アニ作品だけに、今回は往年の「ハルヒライブ」張りの奴を期待していたのですが…

残念ながらけいおん!風でしたねw

> これまでに妃の条件を示唆する様な描写って、有りましたかね。 3ヶ月の長さとは言え結構見逃したり下可能性が。

ん~ボクも見逃してますね~ きっとあったはずですよ、重大な何かが! たぶんボクたちが見逃しているだけだと思います。
2013/03/17(Sun) 17:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
こんばんは

>お妃

うーん、といって結局チョイちゃん、大勘違い~  てへっv
みたいな展開?

どこかのゲームアニメなら主役できそうな容姿なのに、全くハーレムとは無縁のもちぞうが哀れなり(´∀`)

同性から見たら疑問でしかない「足カット」の分、舞台シーンに使ってほしいとおもううう。

あ、需要が心配のスタドラ映画。
子供がいつの間にか観てきやがりました。
「よくまとまってたけどあのまんまの話」だそうです;
2013/03/19(Tue) 20:57 | URL  | tomoko #GpJA0K56[ 編集]
Re: tomoko さま
こんばんは~(*´∀`*)

> うーん、といって結局チョイちゃん、大勘違い~  てへっv
> みたいな展開?

王子「チョイとデラがご迷惑をおかけしました」チョイ「本当にありがとう」デラ「ではまたな!」
からの~ 南の島が沈んでしまったので、またお世話になりますという高橋留美子的セカンドシーズン突入!

> 同性から見たら疑問でしかない「足カット」の分、舞台シーンに使ってほしいとおもううう。

えっそうなんですか!? 男の目線でいくと、1話まるまる足カットだけだったら賛否両論か?ってレベルです。
2013/03/20(Wed) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
