TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




FULL ARMOR  kuga.jpg

 最近描いたアイドルのイラストとか画像加工したものまとめて置いておこうかと思いまして。ついでに最近のドルヲタとしての活動状況もw


【左】
5TH DIMENSION フルアーマー第1.5形態 夏菜子
 ももクロは先月大阪城ホール行って、先週は西武ドームのLV行ってきました~ (*´∀`*)
 でもやっぱり売れちゃったからライブ会場が大きすぎて米粒でした・・・ 遠征もできないのでファンクラブイベントも日産スタジアムも見送りです・・・ (TдT)


【右】
東京女子流×仮面ライダーシリーズ 中江さんクウガ
 一方大阪でのイベントが増えてきた東京女子流さんにはたいへん楽しませてもらっております (>_<)
 先月はチェキ会やファンクラブイベント、来週はZEPPライブ。その後もニューシングル「運命」のリリースイベント盛りだくさん予定で嬉し忙しな感じですね~(*´∀`*)






5THDのコピー  約束のコピー

アイコン
 ツイッターやSNSなんかのアイコンも、ももクロ用と女子流を新作しました。しかも ちょっと力作ですwww





ひーちゃん生誕イラスト

ひーちゃん生誕イラスト
 東京女子流の新井ひとみさんのお誕生日お祝い用のイラスト。
 今イチ推しのアイドルは誰?って聞かれたら「新井ひとみ」って即答するくらいのひーちゃん推しとなってきました。もはやロリコンと言われても仕方がないのです。 ボクはドMで百合好きでロリコンの変態なんです・・・ ← 年々称号が増えてきてますw





tuioku.jpg

トタケケ女子流 追憶~トタケケVersion~
 東京女子流のCDジャケットをどうぶつの森風に。某SNSに投稿したところ、メンバーの新井ひとみさんに「どうぶつの森じゃん!!!カワイイ♡」 ってコメントをいただいて、年甲斐もなく夜中に叫んでしまって嫁に怒られた思い出の作品です。





kabutoのコピー  lion1のコピー
バース1  wizardのコピー

東京女子流×仮面ライダーシリーズ
 最近なぜか女子流に仮面ライダーのベルトを装着させるのにはまってまして・・・ 最初の方はドライバーオンしてただけだったんですが、どんどんエスカレートしてます(笑)
 ちなみに右上は東京女子流の「Liar」って曲なので、「セット!オープン! L・I・A・R ライアー!」って感じのネタになってます。ってどれだけの人がこのネタを分かるというのかwww





HBDSTK.jpg

東京女子流マネージャーSTKさん生誕イラスト
 某SNS用にウケるかなぁと思って描いたところ、そこそこウケましたw ただ「激流を制するは静水」の元ネタが分かる人が少なくて・・・






杏果生誕祭

ももか生誕イラスト
 ももいろクローバーZのみどり 杏果ちゃんのお誕生日お祝いイラスト。
 今年の初めから、ノドの治療のため声が出せなかった杏果ちゃんでしたが、先月の大阪城ホール初日から完全復帰されました。 でサプライズで開演前の前説放送を杏果ちゃんがしたのですが、その時の会場の盛り上がりがすごかったのがすごい印象に残ってます。








ひよこジャンプ

べーやま隊長のひよこジャンプ
 東京女子流のリーダー やばべびゆさんのイラストです。最近はやばべさんの言動が楽しくて仕方ないのです! 直近では「べーやまのあの安定のスパスパ感でいくわ!安定の!安定のぶっちぎるパターンで!」がツボです。





天使ゆり

天使ゆり
 背景とか光の練習で東京女子流の中江友梨さんを描きました。やっぱり光の表現はなかなか難しいのです・・・VOFANさんみたいな光の表現が好きなんですが、まったくマネできないです。






馬の描き方

馬の描き方
 ももいろクローバーZの高城れにさんをネタにしたラクガキ。自分でツイートしたやつより、パクられたツイートの方がたくさんRTされてました・・・(TдT)
















関連記事




コメント
この記事へのコメント
次は夏菜子フルグランサとか夏菜子フルコーン、またはノルンでおねがいします♪

(メレンゲの影響と他の方がちょっとわからないののありますが…(笑)&(汗))
2013/04/21(Sun) 04:19 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 次は夏菜子フルグランサとか夏菜子フルコーン、またはノルンでおねがいします♪

ペイロード増える系いいですねw

> (メレンゲの影響と他の方がちょっとわからないののありますが…(笑)&(汗))

これ全部分かる人は変態ですから、わからない方がいいと思いますよw
2013/04/21(Sun) 19:46 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/28(Thu) 03:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
