TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




WS019803.jpg  WS019809.jpg

人類の技術をはるかに超えている・・・時縞先生、いったいどんな悪魔と取り引きしたというのです?

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園

 ハルトとサキがチュウ → OS「コレハセツクス?」 → ピッピ・ピッピ MBS地震速報 → ♪僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い~
 この一連の流れが神がかってましたwww

 それにしても好き勝手やってますね脚本(笑) やってみたかった思い出に残ってる名シーン をすべて詰め込んでます! っていう姿勢、久しぶりに『カオス』って言葉が脳裏に浮かびました。もはや好感が持てるレベルまできましたねw
 




WS019816.jpg  WS019825.jpg

このこと、二人だけの秘密にしてくれないか? ボクみたいなの、もう増やしたくないんだ

―あらすじ―

ダイソンスフィアから切り離され、宇宙を漂うこととなったモジュール77。
独立を謳ったハルトたちは、子供だけの楽園を満喫していた。
しかし、環境を制御するシステムに不具合が起き、真夏日だったモジュール内は一変、雪が降り出す事態に。
さらに停電となり、街中が暗闇に覆われる。選抜メンバーによる調査隊が派遣されるが、システムが復旧する目処もたない。
暗く冷え込む中、不安を募らせる生徒たちの間で、次第に不和が生じる。







WS019834.jpg  WS019845.jpg

いいよ。その代わり私たち、ふたりぼっちになりましょう

 いよいよ次週からヴヴヴ3号機ほかが登場するようです(>_<)
 いや~ぜひサンダーに乗せてあげて欲しいですね~ 

 っていうか・・・ えぇい!もっとメカを映さんか!メカを! o(*≧д≦)o)) キーーーー













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

>それにしても好き勝手やってますね脚本(笑)
各所で様々言われていますが、
ネバーランド気分>気象システムの故障>生徒間の軋轢の表面化>
修理に向かった不良とヲタクの友情>新たな機体発見
という流れ自体は割に普通なんですよね。まあ、普通ならハルトも修理に参加するんですが。

しかし、終盤のミュージカルが全てを飲み込み押し流してしまいました。

>次週からヴヴヴ3号機ほかが登場するようです
先ず間違いなくサキが絡んでくるのでしょうが、
ニンゲンヤメルのか、それとも人間のまま00ライザーの様な支援メカ的な物なのか。

>いや~ぜひサンダーに乗せてあげて欲しいですね~ 
上にも書きましたが、サンダーとヲタだけ、「マジェプリ」並に愛着が湧きましたね(笑)。
2013/05/11(Sat) 19:59 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> という流れ自体は割に普通なんですよね。まあ、普通ならハルトも修理に参加するんですが。

ひとつひとつ見れば、おかしいところは全くないのですが、それを詰め込んでるからおかしくておかしくてw

> ニンゲンヤメルのか、それとも人間のまま00ライザーの様な支援メカ的な物なのか。

そこは重要ですよね。チートな機体が一機なのか量産できるのかで、今後の展開がガラッと変わりますもんね

> 上にも書きましたが、サンダーとヲタだけ、「マジェプリ」並に愛着が湧きましたね(笑)。

ぜひ複座型のD型機体作ってふたりで搭乗してほしいです (>_<)
2013/05/11(Sat) 22:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
「シチョウヤメマスカ?」
すみません。もう親子で叫びました。
「一体どうした。何がしたいのっ;」

分割二期らしいとどこかで読みましたが、すでにかなりつらいです。

せめてキャラデザインが良ければ観賞用アニメでいいんですが・・・(個人的好みの問題ですけど)
反応を面白がるネタアニメのままならがっかりです。

一番問題なのは、どうしたって主人公とヒロインに魅力・・・以下自己規制。

某所のレドくんの乙女ヒロインっぷり(とチェインバーのおちゃめ)がマブシイので、もうこっちはいいやの気分(=_=)
2013/05/13(Mon) 19:51 | URL  | tomoko #aiMm5YXE[ 編集]
Re: tomoko さま
> 「一体どうした。何がしたいのっ;」

したいことありすぎて、それ全部やっちゃってるんでしょうねw

> 某所のレドくんの乙女ヒロインっぷり(とチェインバーのおちゃめ)がマブシイので、もうこっちはいいやの気分(=_=)

レドくんいいですよね~(*´∀`*) あの下手な日本語がうますぎて!
2013/05/15(Wed) 19:52 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
