TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




WS019852.jpg  WS019858.jpg

何か用か?新しいエロビデオだったら手元にはないから

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 卒業

 閑話休題っぽい位置づけの回なのかもしれませんが、これから彼らに襲いかかる不遇のことを考えると涙がとまりませんでした・・・
 とか書こうと思っていたのに 次回予告がwwwwwww 来週から いったい何が始まるのですかwww

 ということで、今週心にある思いが芽生えました。それは・・・ やはりOP、ED詐欺?





WS019866.jpg  WS019873.jpg

じゃあな!また会おうぜ、ザンネン5!

―あらすじ―

先輩チームとの合同ミッションながら、GDF初の先制攻撃を成功させたチームラビッツ。急遽学園に呼び戻された彼らを待っていたのは、GDF軍への正式所属、飛び級による卒業だった。グランツェーレ都市学園。ザンネン5と呼ばれ何かとバカにはされていたが、そこは学園に入る前の記憶を消された5人にとって唯一思い出がある場所。そして旅立ちの日、全生徒の前でチームラビッツによる模擬演習が開始される。






WS019881.jpg  WS019887.jpg

5人で「チームザンネン」でがんばろう!

 今週の模擬戦もいい動きしてましたね~(*´∀`*)
 やっぱりアッシュの素体が結構好みです♪ リンケージもじっくり見るとなかなかでした。まぁもっとメカニカルな合体の方がいいんですが、スピードがあるんでヨシとしましょう!
 MJPヨシ!!

 ホント来週からどうなるんだろう・・・((o(´∀`)o))ワクワク














関連記事




コメント
この記事へのコメント
>週心にある思いが芽生えました。それは・・・ やはりOP、ED詐欺?
前例になるのかどうかは分かりませんが、
放送当時のムック本で、企画当初は誰かを殺す予定もあったが、最終的に殺さなかった、
と公言している「バイファム」という前例&成功例があるにはありますね。

と言うか、残念ファイブには、最期まで生き残って欲しいですね。マジで

>学園に入る前の記憶を消された5人にとって唯一思い出がある場所。
タマキの原点になった本の所で、不覚にも涙腺が決壊しました。
相変わらず不慣れな部分はありますが、この点を丁寧に描いた事は、後々必ず効いてくるはずです。
優れたリアルロボット物は、地道な積み重ねの上にしか成り立たない、と言う事は明らかなのですから。

あと、東宝だけに戦隊もの的な敵幹部ですが、
個人的には髭面のオッサンが、イズルかアサギの成長に絡んで欲しいですね。
特に今の所胃痛&ヘタレキャラのアサギは、
M3”棚の主”リーで、像とY虎を倒した女子高生達並の覚醒を期待したい所です。

長文失礼しました。
2013/05/11(Sat) 23:20 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> と言うか、残念ファイブには、最期まで生き残って欲しいですね。マジで

ですよね~ で、最後に詐欺だった!って盛大にツッコミたいです!

> 相変わらず不慣れな部分はありますが、この点を丁寧に描いた事は、後々必ず効いてくるはずです。
> 優れたリアルロボット物は、地道な積み重ねの上にしか成り立たない、と言う事は明らかなのですから。

そうなんですよね~名作アニメを見直すと、こういう回がすごく味を出してたんだなぁって思いますもんね。
2013/05/12(Sun) 22:21 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
なんだかシリアス突入フラグのように感じた回です。
でもようやく出てきた「1クール担当敵役風」のキャラがちょっと苦笑を誘います(^_^;)

> 優れたリアルロボット物は、地道な積み重ねの上にしか成り立たない、と言う事は明らかなのですから。

いや本当に。
不必要に暗かったり、陰湿なのが「リアル系」ではないと思います。
後に残っていける作品であるといいですね。
意外に思うのは(ファンの方ごめんなさい)こういう絵柄でありながら、平井さんのかかわる作品は結構「シリアス」で「残る」ものが多いということ。
メカも良いです。今回は地上の空だったので、背景が明るく、見やすかったですわ~
ストーリーも丁寧に作っていってほしいですねー。

あとはL字放送がないことを祈る(>_<)
(局によってはU字にすらなるからーっ)
2013/05/13(Mon) 19:59 | URL  | tomoko #aiMm5YXE[ 編集]
Re: tomoko さま
> でもようやく出てきた「1クール担当敵役風」のキャラがちょっと苦笑を誘います(^_^;)

苦笑どころか爆笑してしまいましたwww

> メカも良いです。今回は地上の空だったので、背景が明るく、見やすかったですわ~ ストーリーも丁寧に作っていってほしいですねー。

アッシュのデザインをされた新人の方のインタビューが今月のアニメ誌に載ってたんですが、デザインのコンセプトが詳しく描かれていておもしろかったです。 アッシュがさらに好きになりましたv
2013/05/15(Wed) 19:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
