TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20130521214023.jpg  2_20130521214022.jpg

飛んだなら 帰ってこいよな 渡り鳥

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話 欲望の牙城

 ウルガルの面々が登場したことで、一気にスパロボっぽい展開になってきましたね ( ・`д・´)
 特にカットインがそれっぽさを際立たせていますw

 さぁいよいよ来週から死亡フラグの回収となるんでしょうか! ひとり・・・またひとりと・・・(TдT)






3_20130521214022.jpg  4_20130521214021.jpg

いいですね~ ヒーロに家族がいるのもいいですね~

―あらすじ―

 軍へ正式編入されたチームラビッツ。彼らにスケジュールと身の回りの管理をする担当官が紹介され、新生活がスタートする。新たな環境に戸惑っている一方、GDF本部では初の大規模統一作戦計画が発表されていた。ケレス大戦と命名されたこの戦いでは、GDF軍基地近傍にある敵の最前線基地・ラガッシァの破壊を目的に、最新鋭のレーザーシステムや、機雷、レールガンなどが投入され、万全の準備が整えられていた。






5_20130521214020.jpg  6_20130521214019.jpg

私が気に入るものは、いつも私の手元にない。それが私の欲望を掻き立てる、本能を刺激する

 GDFの82式高機動戦闘兵器メガラプトルがかっこいいです! かっこいい量産機があれだけ並ぶと気持ちいいですねw
 一方ウルガルのメカはアレですね、ラグりんっぽいですね。

 で、山田ペコもアレっぽいですねw















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

> ウルガルの面々が登場したことで、一気にスパロボっぽい展開になってきましたね
一人ずつ出てくるのかと思われた、敵の中ボスクラスが、いきなり総出で攻めてきたのには、
正直意表を突かれました。

>いよいよ来週から死亡フラグの回収となるんでしょうか!
順当に行けば、敵の罠に嵌まってピット艦のどれかが撃沈され、
その機体のパイロットの覚醒で撤退に成功、と言った感じでしょうが…

案外「死亡フラグを立てても誰も死なない」路線を、当分続ける様な気がしてきました。

>GDFの82式高機動戦闘兵器メガラプトルがかっこいいです!
とは言え今週一番被害が出そうなのは、これとGDFの戦艦なんですが。

とは言え、次回は久しぶりの人類VS異星人の大会戦なので、期待は高まる一方ですね。
2013/05/21(Tue) 22:19 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
おはようございます。

清純派アイドルVSアダルト俳優・・・;

>一人ずつ出てくるのかと思われた、敵の中ボスクラスが、いきなり総出

そうそう、驚きました。
敵も結構必死・・というよりお遊び感覚の余裕なのか。
個人的にあまり交流したくないタイプの方々でした(^_^;)

>案外「死亡フラグを立てても誰も死なない」路線

「死んで感動」はあまり好きではないのでいいのですが、
なんとなく・・・亡くなるのはむしろ五人の周囲の皆様なんだろうかと「家族っていいなフラグ」に身構えます~

>一方ウルガルのメカはアレですね、ラグりんっぽいですね。

あ~、なんか見た感じと思いましたがそうかも。
ヴのごちゃごちゃメカがいまいちなので、こっちの方が好きです。
王道ロボット戦、期待しますよね~
2013/05/22(Wed) 07:42 | URL  | tomoko #Pg6Ch65A[ 編集]
Re: nns さま
> 順当に行けば、敵の罠に嵌まってピット艦のどれかが撃沈され、 その機体のパイロットの覚醒で撤退に成功、と言った感じでしょうが…

次回こそ、マジプリがどこに向かうのかを決定づける回ですよね!

> とは言え、次回は久しぶりの人類VS異星人の大会戦なので、期待は高まる一方ですね。

どうせ実は太古の昔に地球を旅立った人類なんですよ(笑)
2013/05/23(Thu) 21:29 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> なんとなく・・・亡くなるのはむしろ五人の周囲の皆様なんだろうかと「家族っていいなフラグ」に身構えます~

もう、セリフのひとつひとつがフラグに思えちゃいますもんね・・・ まだ誰も死んでないのに・・・

> ヴのごちゃごちゃメカがいまいちなので、こっちの方が好きです。 王道ロボット戦、期待しますよね~

線が多くてもごちゃごちゃしないCGの良さが出てますよね。戦闘作画もサクサク動いてカッコイイですし、次回すんごく楽しみです (>_<)
2013/05/23(Thu) 21:34 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
