TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




1_20130525215709.jpg  2_20130525215709.jpg

200年が過ぎても、約束は約束・・・でしょ?

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 瓦礫の下のハルト

 断罪のミラージュ!?
 200年後の方が圧倒的におもしろそうなんですけど!(ロボット大戦的な意味で)
 っていうか、一体どうなってるんでしょう このアニメwww FSS的なところも目指してるんでしょうかw
 とりあえず、あれが夢オチじゃないのなら、サキはとりあえず死亡はないということですね・・・。年表欲しくなりますね。

 っていうか、エンディング変わってるし~(TдT) なにがいちばん驚いたってこれがいちばん驚きました!

 
 
 

3_20130525215708.jpg  4_20130525215707.jpg

不死身で、人に乗り移れて、あんなすごいロボットを操れて、そんなの神様しかいないと思うんです

―あらすじ―

モジュール77を利用しようと、咲森学園の占拠に乗り出したエルエルフ。
抵抗するため、ハルトはヴァルヴレイヴに向かうが、それを察知していたエルエルフに銃を突きつけられ、動きを制されてしまう。
さらに、モジュール内に潜入していたアードライが現れ、ハルトたちは三つ巴の状態に。
しかしそこを、痺れを切らせたクーフィアがバッフェで襲撃する。
銃弾をかわしたエルエルフが見たものは、瓦礫の下敷きとなったハルトだった。






5_20130525215707.jpg  6_20130525215706.jpg

お前と組めば無敵だっていうのか

 今週は戦闘シーンもイマイチでしたね・・・
 出撃するカーミラ → マルチレッグ・スパインキーックで高速移動 → 治安維持対策に作られた捕獲用電磁吸着ブーメランで捕獲される → 間一髪でハルト登場 → エルエルフの予言に従い治安維持対策に作られた捕獲用電磁吸着ブーメラン射出口を撃破 → 敵撤退 → メガネ娘死亡 → ボクじゃない~ じゃない!!














関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

ぼくじゃな~い、ぼくじゃない~、ぼくじゃなぁ~い~、…じゃないじゃなイカ~!

>200年後の方が圧倒的におもしろそうなんですけど!(ロボット大戦的な意味で)
あのマタドールガンダムみたいな機体は、あのオッサンは牡牛座の黄金聖闘士だと言いたいんですかね。

>今週は戦闘シーンもイマイチでしたね・・・
今回登場人物が唐突な言動、所謂奇行に殆ど走りませんでしたからね。
その辺りに物足りなさを感じたのかも知れません。

>メガネ娘死亡
1:来週犬塚がヴヴヴのコクピットに放り込んで生き返る。
2:来週彼女の死を切っ掛けに、モジュールがLL腐の言う様に軍事集団化。ハルトは孤立していく。
と言った可能考えられますが。

2になった結果、モジュール側がドルシアとの戦闘でほぼ全滅、
それがある種の歴史的契機となった所で1期終了。
2期は200年後の世界と言う可能性も出てきたかと思います。
2013/05/26(Sun) 18:14 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
なんかもうね、可愛くないんですよ、ヒロインがどっちも(当家比)
メガネっこもなにも唐突にシリアス展開の犠牲にしなくても。

200年後?はあ。壮大な6代にわたる200年の・・・以下自粛。
もう、すべてのパーツがバラバラな気がします

LLFもやることなすこと残念でなりませんね;
EDは歌はよいのに背景の絵がこれまた何がしたいのかよくわからないバラバラ感。

が。
大人がそう思うってことは本来の対象年齢(中学生?)にはいいのでしょうね、きっと。

>牡牛座の黄金聖闘士

ぶぶぶぶ~っっ(笑いこらえる)
2013/05/27(Mon) 20:39 | URL  | tomoko #p5viccLg[ 編集]
Re: nns さま
こんばんは (^O^)

> あのマタドールガンダムみたいな機体は、あのオッサンは牡牛座の黄金聖闘士だと言いたいんですかね。

牡牛座のアルデバラン ← 調べてみましたが、誰かぜんぜん分からなかったです・・・orz

> 今回登場人物が唐突な言動、所謂奇行に殆ど走りませんでしたからね。 その辺りに物足りなさを感じたのかも知れません。

Σ( ゚д゚)ハッ! まさか奇行種の行動に慣れてしまったというのか・・・

> 2期は200年後の世界と言う可能性も出てきたかと思います。

もう来週から200年後でいいような感じですねw 間は外伝でやってくれと
2013/05/27(Mon) 21:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> なんかもうね、可愛くないんですよ、ヒロインがどっちも(当家比)

連続で読んだので、おおいに笑いましたwww

> もう、すべてのパーツがバラバラな気がします

もしかしたら、ニャル子さん路線のパロディものなのかもしれませんねw
2013/05/27(Mon) 22:31 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
