TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




しおりん生誕ボツ  a-rin17.jpg

 1ヶ月ほどブログを更新していないとTOPに広告が出るようになっててビックリ\(◎o◎)/
 で最近何をしているかというと、アイドルを見に行ったりアイドルのイラスト描いたりしてます。アニメも見てますよ♪

 趣味が生誕イラスト描きのボクとしては、6月から7月にかけてお誕生日のアイドルさんが多くてウキウキ月間だったわけですが、なんだかんだで生誕ラッシュも終わっちゃいました・・・







れに生誕  3のコピー

みゆ誕  中江生誕

はるかちょ1  めいてぃん生誕

もなかちょ  夏菜子生誕














関連記事




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

ああ~お元気で何よりでした。どうされたのかな?と気になっていたので。
せっかくの可愛いアイドル記事にあれやこれやは自粛しますね;

・・・ので、またアニメ感想も復活してくださいね。
大きすぎるお友達向けは少ないですから(=_=)
2013/07/13(Sat) 07:48 | URL  | tomoko #ihMNMLjo[ 編集]
Re: tomoko さま
お久しぶりでございます~(*´∀`*)

最近はツイッターで遊ぶのが忙しくてブログ放ったらかしになってました。すみません(ノ´∀`*)

> ・・・ので、またアニメ感想も復活してくださいね。 大きすぎるお友達向けは少ないですから(=_=)

今期のアニメは数が多いですが、個人的にイマイチ感があって・・・ もちろん化物語と喪女はバリバリ見てますよw あとそういえばチェインバーカッコ良かったですね~あれは惚れちゃいました (>_<)
2013/07/13(Sat) 12:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
お久しぶりです。

ここしばらく更新されていなかったので、何かご不幸があったのかと心配しておりました。

お休み中、「VVV」がやらかして「VVP」になったり、
チェインバーが漢化してブリキ野郎に引導を渡したり、
「MJP」が神がかり的なバトルだったりと、結構盛りだくさんだったのですが、
もしかすると、3ロボ悉く巨人に喰われてしまった事に、
ショックを受けられたのかとも思っておりました(笑)。

今後も、無理の無い範囲での御活躍を、心よりお祈り申し上げます。
2013/07/14(Sun) 20:35 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
ご無沙汰して申し訳ございません (>_<)
しかもまたご無沙汰すると思います。すみません (>_<)

> もしかすると、3ロボ悉く巨人に喰われてしまった事に、ショックを受けられたのかとも思っておりました(笑)。

今後の展開がある2ロボも楽しみですが、チェインバーくんがかっこよすぎでしたよね~(>_<)

> 今後も、無理の無い範囲での御活躍を、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます~また戻ってきます~ (*´∀`*) 
2013/07/15(Mon) 22:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
生存確認
ご無沙汰してます。

もしかしてもしかするとフルアーマーれにさんですか?本当にありがとうございます(爆)


他の方の返コメにあったアニメの件、いわゆる中だるみ、はたまたトシのせいでしょうか…(笑)
最近、新劇の巨人が持ち上げられすぎでちょっと食傷気味です(汗)作品そのもの好きで同郷の誇りでもあるんですけど…。
2013/07/16(Tue) 18:42 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
ご無沙汰しております (*´∀`*)
超元気に生きております!

> もしかしてもしかするとフルアーマーれにさんですか?本当にありがとうございます(爆)

そうですwwwフルアーマーパープルですwww

> 最近、新劇の巨人が持ち上げられすぎでちょっと食傷気味です(汗)作品そのもの好きで同郷の誇りでもあるんですけど…。

過剰人気との声もありますが、やっぱりおもしろいですよ進撃! OPの最高でしたしね~ (> <)
2013/07/18(Thu) 21:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
