TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




 中国ガンダム

 すばらしきフジテレビの突撃取材によりその全貌が明らかになった『中国のガンダムらしきなにか』
 めざましTVでも放送してて、激笑してしまいました。グッジョブ フジテレビ (>_<)b

 FNNによりますと、中国・四川省成都市にある遊園地「国色天郷楽園」に、2010年のクリスマスの目玉キャラクターとして日本の人気アニメ「機動戦士ガンダム」のロボットにそっくりな巨大ロボットが登場した。遊園地側は、あくまでも「オリジナル」だと主張している。とのことです。

 そして今日・・・

その後1  その後2

 同園が20日までに、像の顔の部分を布で覆い隠す措置を取ったことが分かった。同園は「修理中」としている。
 「当初イメージしていたものと違う仕上がりになったため」と説明している。クリスマスに合わせて完成予定だった。修理が終わる時期は未定だという。


 そして最新情報としては、
 フジテレビによると、遊園地の広報は、「完全なオリジナルだ」と説明した上で、多くの人がガンダムに似ていると言うので「改造する」ことにしたと語った。一方、20日には、同園関係者がこの立像の存在を否定。現地の目撃者は、AFPの取材に、 立像がすでに撤去された ようだと語った。

 なんだろう・・・この残念な気持ち・・・ 顔がバルキリーとかに変わるのでは!? と期待していたのに・・・



関連記事




コメント
この記事へのコメント
まぁ、ガンダムと否定しといて、公式サイトじゃダブルオーガンダムの画像で「ガンダム立像あり」とか書かれてたらしいですからね…ww
2010/12/20(Mon) 23:18 | URL  | マスクメロン大佐 #-[ 編集]
自己勝手解釈国際常識欠落大国

とりあえず、“国営”でこれはまずいでしょう。海外に居る中国人は呆れてますよ。ノーベル賞の一件といい、漁船衝突、次は何でコケるのでしょうか?
2010/12/21(Tue) 00:16 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: マスクメロン大佐 さま
> まぁ、ガンダムと否定しといて、公式サイトじゃダブルオーガンダムの画像で「ガンダム立像あり」とか書かれてたらしいですからね…ww

いえ、当園の完全オリジナルですから。ガンダムってなですか?それ、おいしいの?
2010/12/21(Tue) 21:55 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> とりあえず、“国営”でこれはまずいでしょう。海外に居る中国人は呆れてますよ。ノーベル賞の一件といい、漁船衝突、次は何でコケるのでしょうか?

きっと向こうは「いちいち小さいことにうるさいな、日本鬼子がっ!」くらいにしか思ってないんですよ。
それにしても日本鬼子ちゃんはかわいいですが。
2010/12/21(Tue) 21:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>顔がバルキリーとかに変わるのでは!?

いや、矢張り胴体をエルガイムMk2に変えるべきでしょう。
2010/12/22(Wed) 18:13 | URL  | nns #-[ 編集]
Re: nns さま
> いや、矢張り胴体をエルガイムMk2に変えるべきでしょう。

なるほど!商品化もできて(再販)一石二鳥ですね!
2010/12/22(Wed) 22:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
無双シリーズに
2010/12/21(Tue) 14:26:30 |  ゲーム攻略サイト
