TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




4_20101230220745.jpg  10_20101230220744.jpg
16_20101230220744.jpg 

 12月25日から全国の劇場で公開されている予告編。虚空歌姫から3ヶ月経った時点からスタートする完結編。『選択』がひとつのキーワードになっているだけあって、三角関係にも決着がつくのかが最大のポイント。
 しかしこの予告編。残念ながらピンキーナースシェリルは出ていません・・・

シェリル「歌はあたしの存在意義」
ランカ「あの時の事を思い出すと、不思議な気がするの」
アルト「俺は、命に代えてもお前を守る」

シェリル「あたしは魔物に囚われた虜」
ランカ「シェリルさんはアルトくんのことを・・・」
アルト「言ったろ?お前はひとりぼっちじゃないって」

グレイス「はじまるわね、ファイナルステージが」

シェリル「目を覚まして!」
ランカ「アルト君!」

クラン「行くぞミシェル!」
ミシェル「わかってるって!」

ワイルダー「我々に残された可能性はただ一つ」
オズマ「アルト、出過ぎるな!!」
アルト「俺は飛ぶ!この戦いを終わらせるまで!」

シェリル「これは私とあなただけの秘密」
ランカ「必ず歌を届けるから、約束して!」
アルト「信じてくれ・・・俺は・・・」





YF-29_20101230223946.jpg  yf2.jpg
yf3.jpg  yf4.jpg

2月26日発売
1/100 YF-29 アルト機

 VF-19 エクスカリバーを彷彿させ、前進翼の象徴ともいえる”9”ナンバーを持つYF-29。両脚+両翼端に4基のエンジンを搭載し、フォールドクォーツによる機関を用いることでエネルギーシールド性を大幅にアップした機体。翼端長はVF-25よりも小さく、機動性に優れ、とにかくかっくいい。

 シェリル、ランカの両ヒロインのマーキングバージョンも同時発売。
 1/100 YF-29 シェリルマーキングVer.  
 1/100 YF-29 ランカマーキングVer.






nannjya.jpg  umai.jpg

 「ナムコ・ナンジャタウン」(東京/池袋・サンシャインシティ内)では、2011年2月4日(金)から 2011年4月10日(日)まで、「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」の公開(2011年 2 月26 日(土))を記念したイベント「マクロスF in ナムコ・ナンジャタウン」を開催。

 うまい棒のパッケージにはイラツキMAXですが、作品をモチーフにしたオリジナルデザート&フードはおもしろいものが多いです。ネーミングが。

□思わざれば花なり 思えば花ならざりき 780円
□私の彼はパイロット2059  690円
□クラン・クランベリーパフェ 600円
□食べられるオオサンショウウオさん 680円
□お兄ちゃんのパインケーキ ワンカット 530円
□ランカの星間飛行スノー 650円
□シェリルの携鯛サンド 580円
□キラッ☆ 600円
□シェリルとアルトの出会い 650円
□私の愛を受け取ってー 650円
□あい君餃子~紙ヒコーキと一緒  680円
□ランカのマイク餃子 580円
□シェリルマーク餃子 580円
□ぜんとら餃子丼 630円
□魔法ステッキ餃子 500円
□ハーモニカを吹くブレラ餃子 550円
□ゼントラクラン餃子とミシェル餃子 550円
□私の歌を聴けぇ! 600円
□ユニバーサルバニー 600円
□トライアングラー 630円











関連記事




コメント
この記事へのコメント
うまい棒とコラボ

私が知る限りでは“うまい棒”がアニメ作品とコラボするのは初ではないかな……フロンティア内のファミマに置いてあったりして(笑)


急展開のIS六巻目

ラブコメ色から急にシリアスな感じになってきた感じが……エムの言葉から意味すると一夏の出生も普通じゃないかもしれませんね。
2010/12/31(Fri) 01:03 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 私が知る限りでは“うまい棒”がアニメ作品とコラボするのは初ではないかな……フロンティア内のファミマに置いてあったりして(笑)

パッケージがむかつきすぎますよねwww 映画で出てきたら笑ってしまうでしょうねw

> 急展開のIS六巻目

無事購入いたしました (*^_^*) お正月にゆっくりと読みま~す
2010/12/31(Fri) 21:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
