TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




anohana.jpg

新番組
 2011年4月よりフジテレビのノイタミナ枠での放映が決定している 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 のスタッフが一部発表となりました。
 原作:アニプレックス/A-1 Pictures、監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀、音楽:REMEDIOS、制作:A-1 Pictures

 レールガンコンビということで おおいに盛り上がっていますが、ボクは 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 というタイトルを見ると、どうしてもこの画像と組み合わせたくなってしまいます・・・。 というネタでした。





オク

 劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray] の生フィルム特典。
 ヤフオクで結構高騰したようです。グラハムの10万越えもすごいですが、なんといっても 姫の9万2千円!! いや~姫人気あるんですねぇ~





twitter_20110103222239.jpg

恒松あゆみさんのツイッターより

 彼女は生涯独身ですよ。劇場版の写真の話でしたら、あれはカタロンにいた子供たちです。


 監督のインタビューで語られていた時は別になんとも思わなかったのですが、恒松さんが言うんだったら間違いない!と思えますね~ (>_<) いや~新年早々いい話だ。





せつまりのコピー

 お年始のイラストはこれで行こうと下書きまでしていたのですが、さっぱり間に合わなかった 『刹那&マリナ』 の線画です・・・。 早く塗らないと服書き直さないとならなくなっちゃう・・・。










関連記事




コメント
この記事へのコメント
あまる様、絵ウッマー(ノ><)ノ

そうでしたか。ラストの写真、てっきりクラウスとシーリンが頑張った結果かと(笑)。ヤエルより小さく可愛らしかった女の子は(第二期最終回でカチューシャしてた女の子)、どうなったのか?バロタはどうなったのか?興味尽きないですね~。

マリナ、隠さなくて良いんだ・・・俺と出来ていた事は!

九万円というのは、「マリナ姫、愛してる!!」の自分としては素直に喜べます。それだけ人気があるのですから。(貧乏姫とか言ってる奴、表出ろ(-_-メ))
2011/01/04(Tue) 00:48 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
またまたまた連稿になりますが、今年最初の二次元の夢は、僕と神尾観鈴が周囲が認めるカップルという、素晴らしい夢でしたo(^-^)o

因みに今日は僕の誕○日なのです。嬉しくないですけど。(マリナ様の夢を見れれば、別o(><)o)
2011/01/04(Tue) 00:59 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
あまるさん、あけおめデスv-291

映画だと画面を追いかけ気味でイマイチ話の理解が怠り気味で、
正直「わかったようなわからないような」感じでしたが、
ダムエースの漫画でじっくり読んで「あぁ・・なるほど」と思えました(汗)

しかし映像だと貧乏姫の名の如く貧乳のマリナ様が、
漫画だとかなりの巨乳ちゃんに描かれてるのは何でやろwww

話は変わりますが「やりすぎコージー(知ってます?)」の都市伝説見てると、
あながち人類のイノベーター化ってのもあり得る話なんだなって思う今日この頃・・
2011/01/04(Tue) 03:38 | URL  | おるぶだ #uuBy4x0c[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> ヤエルより小さく可愛らしかった女の子は(第二期最終回でカチューシャしてた女の子)、どうなったのか?バロタはどうなったのか?興味尽きないですね~。

なんか、ほんのちょこっとだけ なにかに書いてあったような気がするのですが忘れてしまいました・・・ごめんなさい。 

> 僕と神尾観鈴が周囲が認めるカップルという、素晴らしい夢

ふふっ・・・ 浮気ですね浮気。 姫っ!浮気ですよ浮気!!

> 因みに今日は僕の誕○日なのです。

これはこれは、おめでとうございますi-1 HAPPY BIRTHDAY!!! i-73

2011/01/04(Tue) 07:31 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
お早うございます。

タイトルにハマり過ぎですね!これは。(笑)
一瞬「00」新外伝のイメージ画かと思いました。

長井氏というと、私的には「とある魔術」系より
「舞Hime」シリーズや禁断の怪作ロボットアニメ「アイドルマスター」の人なんですが。
今期はヤマカン氏ですし、ノイタミナはそうした方向性で行くんですかね。
「屍鬼」が予想していたよりは良くできていたので、期待はできそうです。

イメージ画を見た限り、SF的要素を入れた日常系のような感じですが。
2011/01/04(Tue) 09:23 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
こんばんわ (*^_^*)

> 今期はヤマカン氏ですし、ノイタミナはそうした方向性で行くんですかね。

ノイタミナはスタッフだけでも話題いっぱいですよねw 良い意味でも悪い意味でもw

> イメージ画を見た限り、SF的要素を入れた日常系のような感じですが。

キャラ的にも人気出そうな感じですね。期待です。
2011/01/04(Tue) 22:41 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: おるぶだ さま
返信が遅くなってスミマセンでした。なぜか迷惑コメントの方に回されていました (>_<)
原因は分からないのですが、たまにあるんですよ。ボクの返信コメントもよく迷惑コメントに回されているくらいですから・・・

> ダムエースの漫画でじっくり読んで「あぁ・・なるほど」と思えました(汗)

小説版も是非読んでみてくださいお勧めです!

> しかし映像だと貧乏姫の名の如く貧乳のマリナ様が、漫画だとかなりの巨乳ちゃんに描かれてるのは何でやろwww

まさに介錯マジック! そしてティエリアのヒロインっぷりにもビックリでした。

> 話は変わりますが「やりすぎコージー(知ってます?)」の都市伝説見てると、あながち人類のイノベーター化ってのもあり得る話なんだなって思う今日この頃・・

やりすぎコージーは大阪でもやってますよ (>_<) おもしろいですよね~都市伝説って。ウチの小学生の娘なんか真剣に信用してますから。
2011/01/10(Mon) 00:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
