TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




ランキング  25_20110109160028.jpg

2月アニメ誌 STARDRIVER 輝きのタクト

 ついに人気男性キャラクターで タクトくんが1位 になりました (`・ω⊂) モテモテだなタクトくん綺羅星☆
 さらに人気作品TOP10でも STARDRIVERが1位に!! 人気あるのか輝きのタクト!?

 しかしライバルのスガタくんはもちろん、女性キャラもランキングに入っていないのは残念ですね。サカナちゃんの出番がもう少し多かったら入っていたかもしれないのに・・・
 その女性キャラランキングでは、黒猫が二位に急浮上! これもすごいです。




12_20110109160027.jpg  2_20110109160028.jpg

15_20110109160026.jpg  19_20110109161349.jpg

 月刊ニュータイプでついに衝撃の事実が判明! 「ひが日死」の巫女は、ケイトだった・・・なぜ!? との記事があがりました。 委員長キタ!
 この見出し通り、『なぜ?』というのがキーポイントになるそうです。 ケイトファンとしては、一刻も早く日死の巫女編を終わらせて『ひが日死の巫女編』になることを願うばかりです~ (>_<)

気多の巫女 サカナちゃん 「モノクローム」 歌のモデルは、水樹奈々さん。
皆水の巫女 アゲマキ・ワコ 「木漏れ日のコンタクト」 歌のモデルは、南野陽子さん。
日死の巫女 ヨウ・ミズノ 「イノセント・ブルー」 歌のモデルは、いきのもがかり。
ひが日死の巫女 ニチ・ケイト 「?」 歌のモデルは、『かんなぎ』の『motto☆派手にね!』や中山美穂さん。




アインゴッド  16_20110109160026.jpg

 アインゴットの姿も判明です。アインゴットの復活、ヘッドのバニシングエイジへの帰還。これで日死の巫女の正体が明らかになってしまうことは確実です (>_<)  となると問題は、「巫女の封印はどうやって解かれるのか?」 というところです。 サカナちゃんの前例がありますから殺されることはないようですが、何かされるのでしょう。何をされるのか? 劇中で触れられていたことといえば、オンディーヌがセリフの中で匂わせていた処○喪失・・・ ダメー(>_<) 日曜午後五時ーーー!!











関連記事




コメント
この記事へのコメント
キスとか?
ただ一度のkissで強固な封印が破られ、自分の世界が変わったことを思い知らされるのかも。
ワタナベ・カナコの硝子越しのキスや、ベニオの第一フェーズの力という伏線も活きることだし
2011/01/09(Sun) 17:54 | URL  | バツマル #-[ 編集]
新OP

女性幹部らが身体張りました……よー許可したなぁTBSよ。ただサカナちゃんが出ていたので再登場もあり得るか?


視線の先には……

うぉ~~いっ、これはヤバかったぞ!


下着じゃないもんズボンだもんぅ手言ってもヤバイ。



この巫女は……

受けはタクトなのね……嗚呼、春の有明と池袋でこのネタが溢れますな……。


  濃厚ってディープのほうですね。


バレた

お姉ちゃんは隠し通せると思ってましたがヘッドは見抜いていた!さあどうなる?
2011/01/09(Sun) 21:08 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
今年のアニメは何が出てくるか?考えただけでも、ワクワクですね。(^O^)
昨年は「エンジェルビーツ」が個人的に良かったです。ヲタ一般では、いえいえ非ヲタにも受けた、「けいおん」があり、映画にもなる訳ですし。(今年ですよね?)
後、個人的に希望的観測で「ヱヴァQ」です。「序」「破」のブランクからしたら・・・。


あ、後、ガンプラ大好きな私としてはWガンダムシリーズが揃う事を願っています。サンプルも出てたのでo(><)o オペレーションメテオを実行したいしp(^^)q
2011/01/09(Sun) 21:32 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
いつものように連稿、失礼します。


ふと、考えたのですが、「GN粒子」と「サイコフレーム」、どちらが相互理解を促すのに強い作用をもたらすのでしょうね?f^_^;
サイコフレームはνとサザビーのコックピット周辺、チェーン(この娘、好きです(´Д`))の持っていた試料だけで、傍観を決め込んでいた連邦軍、ロンド・ベル、元凶のネオ・ジオンが押し止めようとなり、あんな馬鹿デカイ隕石さえも軌道変更。
GN粒子はイノベイターへの変革を促したり、ラッセやルイスの様に病(?)すら、治療。

世界観が違いますので、ナンセンスな比較かも知れませんが・・・(-_-)
2011/01/09(Sun) 22:13 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: バツマル さま
> ただ一度のkissで強固な封印が破られ、自分の世界が変わったことを思い知らされるのかも。

巫女と処女性(ヲトメ)については諸説がありますが、日曜午後五時にコレを破るわけには行かないので、キスにしていてほしいですね~
2011/01/10(Mon) 00:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 女性幹部らが身体張りました……よー許可したなぁTBSよ。ただサカナちゃんが出ていたので再登場もあり得るか?

サカナちゃんも身体張ってくれましたよwww 再登場期待したいですね!

> お姉ちゃんは隠し通せると思ってましたがヘッドは見抜いていた!さあどうなる?

いよいよ物語が進んできましたね!楽しみです。戦闘シーンは残念でしたが・・・
2011/01/10(Mon) 00:36 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 昨年は「エンジェルビーツ」が個人的に良かったです。

ようやく14話を最近見ましたw なんともおもしろかったですw

> あ、後、ガンプラ大好きな私としてはWガンダムシリーズが揃う事を願っています。サンプルも出てたのでo(><)o オペレーションメテオを実行したいしp(^^)q

ジンクスⅣやサキブレなどガンダム00関連も早く出てほしいですね~
2011/01/10(Mon) 00:44 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> ふと、考えたのですが、「GN粒子」と「サイコフレーム」、どちらが相互理解を促すのに強い作用をもたらすのでしょうね?f^_^;

相互理解に関して言えば、GN粒子+脳量子波 をいうのが最強だと思います。
サイコフレームの思惟の受信は、アクシズ・ショックの時のような共鳴現象が起きないと相互理解には使えないですから、ニュータイプ同士の共鳴の方がよほど相互理解に近いと思います。
2011/01/10(Mon) 00:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
お早うございます。

>人気男性キャラクターで タクトくんが1位 に
まあ、少し前に、ゆり>天使とかやっていた雑誌ですからね。
その辺は「大人の分別」効かせて解釈しないと。

>黒猫が二位に急浮上!
確かに脇役陣ばかり矢鱈と魅力的な作品でしたね。

…って、よく見るとイカ娘が5位に入ってるじゃなイカ!
此方はホント、良い作品でした。是非今年の7月から2期をやって欲しい!それも夕方で。
そうすれば、日本の世相も少しは明るくなるんじゃなイカ? 

> 「ひが日死」の巫女は、ケイトだった・・・なぜ!? 
だから肝心な事には伏線を入れろと。
サプライズが売りだった「ギアス」も、ここまで唐突な事はなかったのでは。
2011/01/10(Mon) 08:43 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> まあ、少し前に、ゆり>天使とかやっていた雑誌ですからね。その辺は「大人の分別」効かせて解釈しないと。

Σ(゚д゚|||)ガーン そ、そういえばそんなこともありましたね・・・ ぬか喜びだったのか・・・

> …って、よく見るとイカ娘が5位に入ってるじゃなイカ!

5位は低すぎるんじゃなイカ? と思ったでゲソ。

> だから肝心な事には伏線を入れろと。サプライズが売りだった「ギアス」も、ここまで唐突な事はなかったのでは。

年末辺りからそこそこ伏線は入ってきましたね。それまでは巫女四人のバスシーンくらいでしたが。
フェニキア文字の考察で早くからケイト巫女説は流れていましたが、物語のキーポイントは誰が?ではなく なぜ?だそうですよ。
2011/01/10(Mon) 21:34 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
