TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




3_20110109234233.jpg  7_20110109234232.jpg

11_20110109234232.jpg  15_20110109234231.jpg

 本日の放送分より STARDRIVER 輝きのタクト は新OP&新EDとなりました! 本編の内容も2クール目突入に相応しく「タクトはじまった!」的な内容となっていましたが、そちらはまたレビューにて。
 ちなみに今回は歌詞の耳コピはありません。そんなことしたら、またJASRCに怒られますからっ。

新OP
 SHINING☆STAR 9nine

 しつこいようですが、日曜午後五時のOP映像じゃないよー (>_<) 綺羅星女性キャラ全員裸とかwww しかも先生と人妻はかなりやばいポーズです。
 そして初登場のサイバディが登場! これがザメクかっ! タウバーンと兄弟機みたいな感じですね。 でもタウバーンと戦っているので、もしかしたらヘッドのサイバディかもしれませんが、スターソードを使ってないので違うっぽいし、スガタと敵対するというのも十分考え得ることですからザメクでいいんじゃないでしょうか?

1月10日前言撤回
 やっぱり青い機体がヘッドのサイバディ レシュバルで、でっかいのがザメクということに考えを改めました!



23_20110109235521.jpg  27_20110109235521.jpg

31_20110109235520.jpg  35_20110109235520.jpg

新ED
 Pride  SCANDAL
  
 アタリ・コウの綺羅星服の胸がやばすぎるwとかマリノがかわいいとか色々ありますが、なによりのつっこみどころは、タクトとスガタが綺羅星ポーズに囲まれているwwwwww これはこわいwww 

 (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂) (`・ω⊂)


 









関連記事




コメント
この記事へのコメント
EDでの蒼いサイバディ
スガタがタウバーンを強化したのかも?と予想しました
2011/01/10(Mon) 12:47 | URL  | バツマル #-[ 編集]
青いサイバディ
よく見たら白いスターソードを使ってましたよ?

それと、自分はOPのデカいサイバディの方がザメクなんじゃないかと思います(大きさ的に)
2011/01/10(Mon) 15:31 | URL  | お名前が入って #-[ 編集]
Re: バツマル さま
> スガタがタウバーンを強化したのかも?と予想しました

タウバーンも何気にマイナーチェンジしているので、ぜひチェックしてみてください (*^_^*)
2011/01/10(Mon) 21:37 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: お名前が入っていません さま
> よく見たら白いスターソードを使ってましたよ?
> それと、自分はOPのデカいサイバディの方がザメクなんじゃないかと思います(大きさ的に)

今ボクも非常にそう思っています・・・記事早まってしまいました・・・
アインゴットを握っているくらいなのだから、大きい方がザメクですよね・・・
間違えたと反省しています・・・ (T_T)
2011/01/10(Mon) 21:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
