TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




スリーブ

4月7日発売
機動戦士ガンダムUC episode 3『ラプラスの亡霊』 [Blu-ray] 

 スリーブとジャケットが公開されました。マリーダさんが完全にヒロインですね。ガザDやドライセンの登場など楽しみがいっぱいです! ちなみにイベント上映、配信、BD劇場販売は3月5日からとなります。
 さらに、劇場限定BDには全10館合計で10,000個。限定版の特典には、特製シナリオ冊子のほか、新たに 『episode3生フィルム』 が同梱されることが明らかとなりました!価格は7,000円(税込)


 ミネバを守るため、ユニコーンガンダムで出撃したバナージは、フル・フロンタルのシナンジュとの交戦で拿捕され、身柄をネオ・ジオン残党軍袖付きの拠点、資源衛星パラオに留め置かれてしまう。
 バナージとユニコーンを奪還すべく、特殊部隊エコーズを率いる連邦軍のダグサ中佐は、ネェル・アーガマとの連携によるパラオ攻略戦を敢行する。
 その混乱に乗じてユニコーンと共にパラオを脱出するバナージだが・・・。
 NT-Dの発動によって開示されるラプラスの箱への道標を探るために、フル・フロンタルが出撃させたマリーダのクシャトリヤが立ち塞がる!





RGエールストライクをはじめ、今月のホビー誌で発表されたプラモデルの予約が早くも始まりました。

rg_20110125184559.jpg

RGシリーズ第3弾、ここに誕生!
4月発売
RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム

「キラ・ヤマト ストライク、行きます!」

新型アドヴァンスドMSジョイント
劇中登場 「X100系フレーム」 新可動ギミックの採用で、更に広がる可動性能
・ナイフの構え:肩をひねりながら腕を交差させ、見栄をきる動きを追求
・そり・しゃがみ:鎖骨部から可動する肩構造を阻害しない装甲分割と可動軸位置の最適化
・構え打ち:股部、太股部、頸部、足首部最大屈伸の追求

商品開発鋭意進行中!
・本物の魅力を引き出す「装甲多色化」
・キラ・ヤマトの立ち、座りフィギュア付属

【付属品】シールド、ビーム・ライフル、ビーム・サーベル×2、アーマーシュナイダー×2、アクションベース1用ジョイント、1/144キラ・ヤマト(立ち・座り)





ユニコーン

3月発売
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ

HGUCユニコーンガンダム、重厚感あるチタニウムフィニッシュ仕様で登場!!

【付属品】ビーム・サーベル×2、ビーム・ライフル、シールド






シナンジュ

3月発売
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ チタニウムフィニッシュ

HGUCシナンジュ、重厚感あるチタニウムフィニッシュ仕様で登場!!

【付属品】ビーム・サーベル×2、ビーム・ライフル、シールド、ビーム・アックス展開状態×2、ビーム・アックス収納状態×2





ジェガン01  ジェガン02

4月発売
HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様)

ジェガンのカスタム機、エコーズ仕様がHGUCで登場!

頭部バイザーの開閉ギミック再現 : エコーズ機 最大の特徴であるバイザーは差替えにより可動を表現。
新規武装が付属 : 汎用バズーカが新たに付属、劇中のシーン再現が可能。シールド、ライフルも付属し、豊富な武器遊びが可能。
胴体部の追加装甲も設定に忠実に再現






W_20110125185747.jpg

3月発売
MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版

MG ウイングガンダム EW(エンドレスワルツ)版として緊急発売決定!!

■追加新要素満載!
■成形色をEW設定に合わせて変更!
■カトキジハジメ氏による新デザインマーキングを採用
■アクションベース対応パーツ追加でポージング性能拡大!
■MG EW シリーズ感を演出する新パッケージ!

【付属品】バスターライフル、シールド、ビーム・サーベル、エネルギーパック×2





extreme.jpg

2月発売
HG 1/144 エクストリームガンダム

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」からエクストリームガンダムがハイグレードで登場!

楽器をモチーフとした武装による新たなアクションパーツを表現。青い発光はクリアパーツにて再現。

【付属品】ビームライフル、ビームサーベル、シールド、ホイルシール、組立説明書





【おまけ】 拾い物です。これは大笑いしましたwwwwww

量産01  量産02












関連記事




コメント
この記事へのコメント
殺駆っ
こんばんは♪

エコーズのジェガンさん

かっこいいっす。思わずうっとり後々ノーマルなD型発売のフラグでしょうか♪改造パーツが出るって聞いたので。

RGストライクさん

直系のルージュ、暁、ノワール、ライゴウ、フレーム共通なデュエル&バスターとバリエーションがかなりありますがどこまで出ますかねえ!?
RGザク&ジムが先でしょうか(笑)

拾い物画像

笑いました(爆)
金型酷使しすぎっす♪
三国伝にも言えますが後々武器追加やらカラバリが多すぎっすね。ちょっと食傷気味ですわ~。

失礼しました~。
2011/01/25(Tue) 20:03 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
こんばんわ (*^_^*)

> 後々ノーマルなD型発売のフラグでしょうか♪改造パーツが出るって聞いたので。

Bクラのガレージキット買っていたら泣いていたでしょうね・・・ 高いから買えないけど。

> 直系のルージュ、暁、ノワール、ライゴウ、フレーム共通なデュエル&バスターとバリエーションがかなりありますがどこまで出ますかねえ!?

ストライクEがほしいです!ストライクEがっ!

> 三国伝にも言えますが後々武器追加やらカラバリが多すぎっすね。ちょっと食傷気味ですわ~。

ウチにもダブルオーがたくさんありますが・・・なぜ同じ様なものばっかりこんなに買ったのだろう・・・と見るたび悩んでしまいます。
2011/01/25(Tue) 20:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
RGエールストライクには是非ともディアクティブモードも再現して欲しいのですが・・・無理でしょうね(-_-) MGのストライクフリーダムや運命とかにもカラバリで良いので、ディアクティブモード販売をして欲しいですf^_^;
素組派の人間には不可能ですから・・・(>_<)

00確かに派生が多過ぎ(笑)でも、嫌いじゃないです(^O^)
2011/01/25(Tue) 23:47 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
お早うございます。

>『episode3生フィルム』 が同梱される
後半は内容を大幅変更した上での映画化、の伏線ですかね。

>【おまけ】
確かに「00」の一部ラインナップは、往時のアオシマアイコラロボ軍団を彷彿とさせる物が有りますね。
イデオンを黄色くして「シュナイデン」とか、ザンボット3を殆どそのままの色で「デスファイター」とか。
2011/01/26(Wed) 08:43 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
お早うございます。

>『episode3生フィルム』 が同梱される
後半は内容を一部(大幅)変更した上で劇場化を示唆しているような特典ですね。

>こ△亀?漫画
確かに「00」の一部ラインナップは、嘗てのアオシマ金型再利用ロボ軍団を彷彿とさせますね。
イデオンを黄色くして「シュナイデン」とか、
トライダーG7を灰色にして「Lダム」、更に朱色にして「ブロワード」とか。
2011/01/26(Wed) 08:48 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> RGエールストライクには是非ともディアクティブモードも再現して欲しいのですが・・・無理でしょうね(-_-) MGのストライクフリーダムや運命とかにもカラバリで良いので、ディアクティブモード販売をして欲しいですf^_^;

思い切って白以外のパーツにサフ吹いてみるというのはどうでしょう!?
2011/01/26(Wed) 21:39 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 後半は内容を一部(大幅)変更した上で劇場化を示唆しているような特典ですね。

2時間にまとめるとどんな感じになるのかなぁ~とか想像してみましたwww

> イデオンを黄色くして「シュナイデン」とか、
> トライダーG7を灰色にして「Lダム」、更に朱色にして「ブロワード」とか。

これまたマイナーですねwww ちょっとググってみましたが、まったく出てきませんでしたwww


2011/01/26(Wed) 21:49 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>パーツにサフを吹く<
それすら出来ない素組派です(>_<)
本当に色塗りは、ガンダムマーカーレベル止まりです(-_-)
ましてや、時間もないですしね(>_<) ドーン!と、一ヶ月くらい打ち込める休みがあれば・・・って、何処の社長だかf^_^;
2011/01/27(Thu) 01:00 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
自分も素組派♪
こんばんは♪

ゲイルストライクさんを思い出した方っていますか(笑)
1/100キット、一応作りましたが、追加パーツ付けずに素の状態にしてます(爆)ディアクティブモードみたいでかっこいいっす♪

失礼しました~。
2011/01/27(Thu) 01:30 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> ましてや、時間もないですしね(>_<) ドーン!と、一ヶ月くらい打ち込める休みがあれば・・・って、何処の社長だかf^_^;

もう贅沢はいいません。一週間でいいから、いや三日でいいから連続で休みがほしい~ (>_<)
2011/01/27(Thu) 22:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> ゲイルストライクさんを思い出した方っていますか(笑)

VSASTRAYはほとんど知らないんですが、ゲイルのウイングソーはかっちょよかったですね (>_<)
2011/01/27(Thu) 22:29 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
