TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




傷物語

傷物語 映画化かっ!?

 梅津 泰臣さんのブログ (http://nailwonder.blog44.fc2.com/blog-entry-338.html) の記事に

新宿で「それでも町は廻っている」の打ち上げがあり参加してきました。
スタッフ、キャストさんたちと歓談、とても良い雰囲気でしたよ(o^∀^o)
新房監督や久保田社長とはたまに会ってたけど尾石君とは久しぶりの再会。
化物語の続編映画の話しもチラッと聞きつつお互いに好きな映画の雑談や演出談議等、
尾石君の思考が少し分かって面白かったな。


 と書かれていることから、傷物語は映画化か、とウワサされています。
 これが真実であれば、新房シャフトとしては初の映画化。スクリーンでバサ姉が見れると思うと胸がドキドキしますねぇ~ (>_<)






ジンクス4

ガシャポン戦士NEXT02 にジンクスⅣが登場!

 なぜかジンクスⅣのキット化一番乗りにガシャポン戦士が選ばれました。
 というか、全日本模型ホビーショーで参考出品されたMGのジンクスⅣはいつ発売なんだ! 






オーズ

ちいたかわしわしごりらんらん

 仮面ライダーオーズの原作者は間違いなく石ノ森章太郎先生だったんですね~ 驚きました (>_<)






バースデイ

バース・デイ

 これは確かにすごいのですが、現在のボクの興味の対象は中身が伊達さんなのか?後藤さんなのか?というところです。






タカパンバ

タカパンバ

 タカ!パンダ!バッタ! パンダwwwパンダwww






デスサイズ

2月発売
MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 ボックスアート公開







エクストリーム

2月19日発売
HG 1/144 エクストリームガンダム ボックスアート公開






1_20110127214653.jpg  3_20110127214653.jpg

3月発売
ROBOT魂 <SIDE CB> タウバーン 販促ショット追加

 すでに劇中ではマイナーチェンジしてしまったわけですが・・・ ROBOT魂って発表から発売まで時間がかかるものが多いですね。ラインナップが豊富すぎるのが問題なのでしょうか?






UNO.jpg  


Transforming UNO

アメリカのバイクメーカーが、驚異的なバイクを開発し話題を呼んでいる。そのバイクとは、変形するバイクなのだ。しかも後方2輪で走行中に、前方にもう一輪が出るというトンでもない代物なのである。


 あと手をつければ・・・手をつければ・・・ライドバックになるじゃないかっ!
 SURUかFUEGOほしい~ (>_<) 琳ちゃんかわいい~ (>_<)

RIDEBACK.jpg  













関連記事




コメント
この記事へのコメント
ジンクス?は僕も大好きなので、是非MG化して欲しいですよね。非ガンダム(劇中ではガンダムタイプとして扱われていますが)系で、主役機系統と同等の力をこれ程量産機として普及しているのって、ガンダムシリーズでは、00だけじゃないでしょうか?

死神、カッコイイp(^^)q
2011/01/28(Fri) 00:53 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
あー…
OVAだと思ってたら映画化ですかww
なんか、3回は見に行きたいと思いますww


変形バイク、後輪が2つあると思うのは気のせいか…?
2011/01/28(Fri) 18:35 | URL  | マスクメロン大佐 #-[ 編集]
ロボット魂
本当にタイトルが多彩ですねー♪

エルガイムマークII、ほしいっす。2007年に発売されたR3ブランドのキットと値段が変わらないです(爆)
2011/01/28(Fri) 21:09 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> ジンクス?は僕も大好きなので、是非MG化して欲しいですよね。

参考出品もあったことですし、必ず出るとは思うのですが、遅いですよね…でないのかな?

非ガンダム(劇中ではガンダムタイプとして扱われていますが)系で、主役機系統と同等の力をこれ程量産機として普及しているのって、ガンダムシリーズでは、00だけじゃないでしょうか?

ジンクス1はまさに最強の量産型でしたから、あれは驚きでした。
2011/01/28(Fri) 22:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: マスクメロン大佐 さま
> OVAだと思ってたら映画化ですかww なんか、3回は見に行きたいと思いますww

ヶ原さんが出ないのは残念ですが、バサ姉とキスショットだけでも3回は観る価値ありですね!

> 変形バイク、後輪が2つあると思うのは気のせいか…?

後輪の真ん中から前輪が出てきたような感じですよねw 詳しい機構は全く知らないのでわかりませんが。
2011/01/28(Fri) 22:09 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> エルガイムマークII、ほしいっす。2007年に発売されたR3ブランドのキットと値段が変わらないです(爆)

いよいよ明日発売ですが、Mk-Ⅱだけ急に高くてビックリですよね~ (>_<)
2011/01/28(Fri) 22:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>傷物語 映画化かっ!?
前半映画、後半は1年半後にネット配信だったりして…

>変形バイク
非バイク形態は、どういった使い道があるんですかね。
まさか屋内用というわけにもいきませんし。

>ライドバック
冒頭3話でレースアニメ的展開をやっていた間は非常に期待が持てる作品だったのですが…orz

矢張り凜の笑顔が余り見られなくなったのが…orz

所で私は、確か「ライドバック」のレビューをしているページを捜している内に、
此方のブログを知ったような気がするのですが。
2011/01/29(Sat) 18:21 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
›ライドバック

うっわー。観たいわーこれ。
と思ったのですが、nns様のご意見は大変信憑性が高いので・・・;
バトロイドバルキリーのバイク版って感じですね(^_^;)
この不安定さであの高さは怖いだろうなぁ。コクピットじゃないし。

›タウバーン

いっそ、メイクアーップ!(古っ)した後は、マントくらい付けて
背景光らせて決めフレーズ&ポーズしてほしかったですー
2011/01/29(Sat) 22:50 | URL  | tomoko #POQ5NLzM[ 編集]
Re: nns さま
> 前半映画、後半は1年半後にネット配信だったりして…

が、完成が遅れに遅れて… ありえそうで怖いですが…

> 非バイク形態は、どういった使い道があるんですかね。まさか屋内用というわけにもいきませんし。

非バイク形態はセグウェイになっているそうですよ。娘々の配達なんかに使えるんじゃないでしょうか?

> 所で私は、確か「ライドバック」のレビューをしているページを捜している内に、此方のブログを知ったような気がするのですが。

そうでしたか!? ではもう2年も前の話になるんですね・・・ 長い間贔屓にして頂きありがとうございます (T_T)
2011/01/31(Mon) 21:55 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> うっわー。観たいわーこれ。と思ったのですが、nns様のご意見は大変信憑性が高いので・・・;

残念ながらnnsさまのおっしゃる通りですね… 出だしは最高に面白かったんですが…

> いっそ、メイクアーップ!(古っ)した後は、マントくらい付けて 背景光らせて決めフレーズ&ポーズしてほしかったですー

とりあえずパッとみて分かるようなメイクアーップ!にしてほしかったです。
2011/01/31(Mon) 22:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
