TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




4  8

 春アニメでバツグンに面白いのが TIGER & BUNNY
 公式HP → http://www.tigerandbunny.net/ キャラデザは桂 正和さん!

 王道なストーリーなくせに破天荒。なにより型破りなのがヒーローがすべて実在のスポンサーロゴ入りなところ! おかげでキャラの名前がまったく覚えられないのですが…
 個人的に一番好きなキャラは… 牛角! 一般的にも人気があるようですw
 ひさびさにガッツリ楽しめるアニメに出会えたんではないかと今後に期待しております。スーパースーツが最近のロボ不足も少し補うことができるかな?

あま  

 6話からは バニーことバンダイさん(どちらもキャラ名ではないのですが…)の腕に amazon.co.jp が参入するそうです。 なんだろう、グッとかっこよくなった気がします。




関連記事




コメント
この記事へのコメント
正義の味方も大変……

まずは設定が斬新過ぎる……スポンサーロゴ(しかも実在する企業……)を背負ってますからね。アニメやゲームで実在する企業(やその商品)が登場するパターンがありますがこの作品は結構多く出てますね。


    所でC.Cの好物となり、クロスロード君がバイトした“ピザハット”さんは?/太字]


今回は様子見でしょうね……。


ハリウットで実写映画化も?

アメコミヒーローの映画って結構リアルティや苦悩するシーンもあるから、個人的にはいけるかもって思ってます。



[太字]……タイアップ企画もある?


タイガーがソフトバンクのCMに出る日も近い(笑)
2011/04/12(Tue) 23:42 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> まずは設定が斬新過ぎる……スポンサーロゴ(しかも実在する企業……)を背負ってますからね。アニメやゲームで実在する企業(やその商品)が登場するパターンがありますがこの作品は結構多く出てますね。

まだまだスポンサー募集中で、公募したらたくさんのスポンサーから応募が来たそうですよ。楽しみですね

> タイガーがソフトバンクのCMに出る日も近い(笑)

とりあえず『牛角』は確定ですかねw
2011/04/14(Thu) 20:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
そう言えば1年くらい前、こちらで企業ロゴを背負って軍事介入するガ△ダムを見たような気が…

もしかするとそれにインスパイヤーされたとか。
2011/04/15(Fri) 19:51 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> そう言えば1年くらい前、こちらで企業ロゴを背負って軍事介入するガ△ダムを見たような気が…

はっ・・・ そういえばそんなのを見たような気が・・・
たしか、ブックオフ・・・?
2011/04/15(Fri) 22:09 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
これは見ようと思いつつすっかり忘れてました;
配信でみようかな。
企業ロゴ、これはよく考えましたね。
まぁスポーツ界ではごく普通のことですが、ことさらCMのスポンサーの縛られるならこういうやり方もありかと(ってことじゃないか?)
実際、いいっすねvAmazonロゴとか。

春はあまり見るものがないと思っていけど、あ、なんでしたっけ監獄に入れられた少年がどうとかって朴さん主役のは観たいかな。
むしろ夏に目白押しで困った。
時間の重複や恐怖の「計画停電復活」にならなければいいのだけど(>_<)
メカとアクション成分が不足してきて救援物資が欲しいところなのでこのTIGER&BUNNYと夏の「セイクリッドセブン(だっけ?)」はチェックです。
「フラクタル」が個人的には不発でしたので「NO.6」で補給したい。
「ラストエグザイル」の新作があるようですが、前作はなーんか後味悪かったしなー。
アクエリオンのPVみました。爆笑。もうこれだけでもお腹いっぱい気分。期待度急上昇です(*^_^*)

OVAのボトムズや「久遠」とかいうの?あれも気になりますが。
あああああ。萌えメカ!かもぉん!!!(>_<)
2011/04/17(Sun) 14:31 | URL  | tomoko #ICazf28Y[ 編集]
Re: tomoko さま
> これは見ようと思いつつすっかり忘れてました; 配信でみようかな。

3話まで見ましたが、かなりの名作ですよ。王道中の王道です。
ちなみに腐さまにとても人気が出ているそうです。けっこう男の子が好きそうな内容なんですけどね~

> 春はあまり見るものがないと思っていけど、あ、なんでしたっけ監獄に入れられた少年がどうとかって朴さん主役のは観たいかな。

大阪でも明日の夜から放送開始ですが、けっこうグロいらしくて… とりあえず1話は見てみます。

> むしろ夏に目白押しで困った。

BASARAの映画も近づいてきましたし、アニメ界もすこし明るくなってきましたね~
2011/04/17(Sun) 21:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
