TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




 

 5月23日導入開始予定の SANKYO FEVER マクロスFrontier が展示会も始まり、PVも公開されました。



3_20110419222220.jpg  2_20110419222221.jpg

 盤面には 左にシェリルのイヤリング、真ん中にマクロスFのロゴ、右にメサイアバルキリー、と3つの役モノを搭載。

 今回発表になったのは、ミドルタイプの『私たちの歌を聴けー!』とマックスタイプの『お前達が俺の翼だ!』
 確変割合が72%と高く、確変は『4』あたり以外すべて確変継続という仕様。

 もうひとつ検定を通過しているはずの『魂 キラッ☆』の発表はありませんでした。これはライトミドルか甘デジなんでしょうか? 個人的には1/128くらいのライトミドルが好みなんですが…

私たちの歌を聴けー!
【大当り確率】1/299.3
【確変突入率】72%
【賞球】3&10&12
【ラウンド数】上:5or10or15R分 下:10or15R
【カウント数】上:10カウント 下:9カウント

お前達が俺の翼だ!
【大当り確率】1/358.1
【確変突入率】72%
【賞球】3&10&14
【ラウンド数】上:5or10or15R分 下:10or15R
【カウント数】上:10カウント 下:9カウント




チャート  

 確認できる限りでは、演出はテレビ版の使いまわしのような感じです。そして3Dではないようです。あのCMはなんだったのでしょうか?
 収録曲は全18曲でリーチからボーナスまで連続することで、1曲まるまる聴けるようです。
 全回転リーチとストーリーリーチは感激モノでしょうね~ も~早くみたいです!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
