TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




オオギリ2  オオギリ1

 ガンダムパーフェクトモバイル会員数100万人突破を記念して、本日よりガンダム大喜利なるものが始まりました。 
 「ガンダム大喜利」は、ユーザーの投稿作品に対し、他のユーザーが投票(座布団をあげる)し、キャンペーン期間中(5月20日まで)に、参加者全員で合計100万枚の座布団を集めてミッションクリアを目指すというもの。だそうです。
 さて気になる第1回目のお題は…

お題でひとこと 
 アムロが偶然手にしたガンダムのマニュアル。ひとつだけ引っかかる注意事項が。何?
 サンプル:マニュアルが『マニュヤル』になっている。

画像でひとこと
 殴ったとか殴られずにとか言う例のシーンでひとこと。
 サンプル:まつ毛あるからって調子乗んなよ。

 むぅ~なかなかいいのが思い浮かびません。
 第1回の締め切りは4月26日18時です。
 特別審査員には古谷徹さんを迎え、自転車やポメラなどの景品も用意されているそうです。よしがんばろう!
 ちなみにワタクシ、ガンダムパーフェクトモバイルではあと100PPで中佐です! はやくニュータイプになりたい!(大昔のiガンダム時代に一度ニュータイプになったのですが、あれはなかったことになったのですね。あの時はアムロの壁紙しかくれなかったくせに…)




関連記事




コメント
この記事へのコメント
パーフェクトモバイル、私はまだ少尉です(>_<)前途多難過ぎる・・・(泣
2011/04/22(Fri) 00:22 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> パーフェクトモバイル、私はまだ少尉です(>_<)前途多難過ぎる・・・(泣

先はまだまだ長いですよ~
でも最近は皆勤賞で毎月100PPもらえますからいいですよ
2011/04/23(Sat) 17:21 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
