TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




見切れ1  見切れ3

 TIGER&BUNNY も第4話となりましたが、あいかわらず素晴らしい出来栄えです。
 とくに折り紙サイクロンの見切れっぷりがイイ! 最高です!そして最高です!

見切れ職人

 そんな見切れ職人こと イワン・カレリンくん。実はたいそうオトコマエだったりするからすごいです。

 彼の見切れっぷりがバンダイチャンネルでも配信されることとなったそうなので、ぜひぜひ見てみてください。虎兎、オススメです。

http://www.sunrise-anime.jp/news/tigerandbunny/#3785




見切れ2  見切れ4

 折り紙サイクロンの特殊能力は「擬態化」だそうなのですが、見切れることに命を懸けている彼の能力を見る日はくるのでしょうか?




ありがとう  そしてありがとう

 もうひとりの気になるキャラ。それはやはりスカイハイ! ありがとう。そしてありがとう!
 そんな天然キャラのスカイハイも実はオトコマエだったりするから素晴らしいですよね~。
 この顔で「えっ?えっ?」とか言ってると思うと笑えてしまいますw













関連記事




コメント
この記事へのコメント
熱いぜっ!
配信で3話まで見ました。
いいです!これはいいです。お薦め感謝です。
あー録画しておくんだった。
でも子供にはイマイチでした。
ちゃんと2話の終わりまで見れば違ったのでしょうけど1話の終盤で「もういいや」でした。
うーん。やっぱりこれも昭和感覚のせいなんでしょうかね;
子供のころにアメリカのドラマやバラエティ、アニメを見ていないと今一つノリについていけないのかもしれません(銀魂もやってるけど絵柄がイマドキだしね)

そう、基本みんなイケメン。
ただし今風の目がでかくて顎が細くて平べったい頭でっかち体型じゃないから高年齢層にはいいけど若い人にはあか抜けない印象かもですね(もったいない)

>腐人気

ははははは。貴腐人のみなさんには久々の大物カップルでしょうか;
BUNNYちゃんは猛烈にわかりやすい「ツン受」ですからねぇ;

まだいろいろ個々のキャラクターに物語もありそうな予感だし、まだ出番が少ないですが、女の子2人も可愛いですよ。今後に期待。
ツンのBUNNYちゃんが素直になる過程は腐でなくても楽しみなところです。

頑張れ子持ちバツイチ(死別かな?)おっさんヒーロー!
2011/04/24(Sun) 21:20 | URL  | tomoko #TRcOFq4w[ 編集]
Re: tomoko さま
> いいです!これはいいです。お薦め感謝です。

よかった~ ボク個人的には大ヒットなんですが、皆さんどうなのか気になってたんですよぉ~

> でも子供にはイマイチでした。

それは残念です。見切り職人の魅力が十分に発揮されていなかったのでしょうね。

> ははははは。貴腐人のみなさんには久々の大物カップルでしょうか;

pixivでもすごいことになってます。のきなみランキングトップは虎兎カップルです。すごい人気です~ (>_<)
2011/04/25(Mon) 22:01 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
