TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




 NT-2.jpg

NT-3.jpg  NT-1.jpg

 5月10日発売の 月刊ニュータイプ6月号の表紙に ヱヴァンゲリオン新劇場版Q の眼帯アスカが登場です。
 破でMark.06が投げたロンギヌスの横槍(シンジとレイの邪魔的な意味で)みたいなやつを担いで左眼には眼帯。プラグスーツも新タイプのようで、3号機事故がアスカにどう影響しているのか気になるところです。
 しかし、この調子ならアスカのQでの活躍は必至でしょう!

 スタジオカラーの総力特集ということですので、Qの上映時期が発表になるかがいちばん気になるところです。連休明けに本屋に行く用事がまた増えました。





race.jpg

 貞本さんのエヴァコミックも再開され(といっても来月号から映画作成のため、また休載されるそうですが・・・)今月号で驚愕の新展開を迎えました。 冬月さんがサービス満点に和太鼓を叩いているとかそういうのではなく、本当にすごかったです。
 ネットでも一番大切な箇所が落ちてましたのでご紹介しようかと思うのですが、あまりのネタバレなので嫌な方は見ないで下さい。

 ちなみに写真は エヴァレーシングのレースクィーンチームです。


race2.jpg

 今年はマリ・シンジ・レイ・アスカ・カヲルの五人体制だそうです。
 個人的にはレイが好みです。

 と行を稼いだところで ネタバレ画像に行きたいと思います。









sada1.jpgsada2.jpg

 超絶の新展開です。
 次々と復活するエヴァ量産型に囲まれたアスカ。思い出しただけでも吐き気のするあのシーンです・・・

 ですが、貞本版ではそこにシンジくんが登場です!!!!! キターーーーーーー

 「ごめん アスカ 遅くなって・・・」
 「なによ 今頃来ておいしいとこだけ持っていくつもり!?」
 「いや そんなつもりはないよ 約束したんだ ミサトさんと  君を 助けるって!

 かっこよすぎるだろシンジくーーーーん!!! ボクの知ってるシンジくんとはちがーう!!
 でもそうなんですよ! こんな熱い展開を待っていたんです! こんな王道を期待していたんですよ!
 16年の歳月を経てついにエヴァンゲリオンが完結するような気がしてきました。




関連記事




コメント
この記事へのコメント
Qの今年公開!は有り得るのかどうか?気になるのは正にその一点ですね(^^)

貞本版は本来の「エヴァ」の企画書通り大団円で終われそうですねo(^-^)o
2011/05/04(Wed) 00:59 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
とうとうQの情報来ましたか~
エヴァ新劇版は最寄りの映画館でも公開されていたのでこれは自分も普通に観に行けますね><

そういえば破のラストの予告編に眼帯アスカ出てましたね!
Qの最初の情報のシンボルを眼帯アスカでいくということは今作はアスカが重要キャラ(エヴァンゲリオンシリーズにおいてアスカは常に重要キャラなのでこういう言い方をするのも変ですが)なんでしょうか!?

そういえば旧劇場版では量産型エヴァに囲まれたアスカはそのまま敗北しましたが貞本verではなんとなんと・・・
カッコ良すぎるぜシンジ!!!
2011/05/04(Wed) 00:59 | URL  | X #Vdz.lraQ[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> Qの今年公開!は有り得るのかどうか?気になるのは正にその一点ですね(^^)

そう!まさにその一点です! が、正直年内は無理なのかなぁ~と思っています。来春くらい?

> 貞本版は本来の「エヴァ」の企画書通り大団円で終われそうですねo(^-^)o

しかしエヴァを大団円にまとめるのも大変でしょうね~
2011/05/04(Wed) 13:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: X さま
> Qの最初の情報のシンボルを眼帯アスカでいくということは今作はアスカが重要キャラ(エヴァンゲリオンシリーズにおいてアスカは常に重要キャラなのでこういう言い方をするのも変ですが)なんでしょうか!?

眼帯が、ただの怪我なのか?使徒との接触による影響なのか?でもストーリーに与える影響は断然違うでしょうし、楽しみですね~

> カッコ良すぎるぜシンジ!!!

しびれました!
2011/05/04(Wed) 13:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
なんか「助けるって」のところが、マジンガーZみたい。
それくらい王道ってことなんですかね?

エヴァシリーズを倒した後はどうなるんでしょうか?
人類補完計画ストップで打倒ゼーレ!とかはありえないだろうけど。
2011/05/05(Thu) 02:54 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
Re: たま さま
> なんか「助けるって」のところが、マジンガーZみたい。それくらい王道ってことなんですかね?

まさしく王道ですよね~ (>_<)

> エヴァシリーズを倒した後はどうなるんでしょうか? 人類補完計画ストップで打倒ゼーレ!とかはありえないだろうけど。

もしエヴァシリーズを倒せなかったら、さらに酷いことになりそうで・・・
2011/05/07(Sat) 18:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
