TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20110512192259.jpg

 昨晩、千葉智宏さんのツイッターで 『 今月下旬発売のガンダムエースは、問答無用でお買い下さい。びっくりしますよ 』 とのつぶやきがあって、ガンダムの新作アニメかっ!? とネット上は騒然となったようです。
 そういえば、大河原さんも6月に 『ガンダムファンにはサプライズがある』 といわれていたし・・・




bandai2012.jpg
 バンダイの売り上げ見込みを見ても、2012年上期が55億円なのに対して、下期が105億円とビッグな何かを見込んでいるかのような数字があげられています。
 アニメ新シリーズで間違いない! とボクもワクワクだったわけですが・・・


2_20110512192259.jpg

 残念ながら、朝起きてみると状況は一変していまして・・・



3_20110512192258.jpg  4_20110512192258.jpg

 どうやら新作のことではなく、千葉さんのファンが問答無用にビックリすることだったそうで・・・

 とはいえ、大河原さんのつぶやきやバンダイの売り上げ計画のこともあることですから、希望はまだ捨てないで見守って行きたいと思います。




関連記事




コメント
この記事へのコメント
長~~

彼が関与していると言えばASTRAYかOO外伝……新シリーズの登場かはたまた新ガンダムシリーズか……。

2011/05/12(Thu) 21:20 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
ウボァー!
種かOOかしらん?

と思ってたら先をこされてました(笑)

もしかしてもしかするとウイング系列とか!?
2011/05/12(Thu) 22:44 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
千葉か・・・・・
00の外伝のガンダムやMSのデザインは素晴しかったが
千葉の話の展開はどれもマジ最低だった
彼が黒田さんに代わってシリーズ構成するなら
MSデザインは全て是非大河原先生単独使ってあげてください
00のメカデザイナーさんを使うのなんかとてももったいない
2011/05/12(Thu) 23:27 | URL  | タコ作 #-[ 編集]
TV新作だったらの話ですよ~
2011/05/12(Thu) 23:30 | URL  | タコ作 #-[ 編集]
新作ガンダムなら
主役ガンダムのデザインは柳瀬氏、敵MS系は鷲尾氏あたりにやって欲しいですよね。
海老川氏は00とフルメタで力をつけ知名度を上げたので
今度は上の二人を底上げしてビッグにして欲しいんですよ。
とはいうものの自分はもう大河原先生のガンダムから離れた
00のMSデザインでお腹一杯感無量。
たぶん新作は興味あっても見ないしガンプラも完成品玩具もチラ見で購入しないと思います。
もし新作がはじまるのならあまるさん後は私の分まで心行くまで楽しんでくださいw
2011/05/12(Thu) 23:41 | URL  | フライパン #-[ 編集]
6月のビックリ情報(?)が、テレビシリーズの新作発表ならば、宇宙世紀物を期待したいですね(^_^)

まさかの「閃光のハサウェイ」とか!!!!!!


「人の侵した過ちは、マフティーが粛正する!」
2011/05/13(Fri) 00:58 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 彼が関与していると言えばASTRAYかOO外伝……新シリーズの登場かはたまた新ガンダムシリーズか……。

 ぜひぜひ新シリーズがいいんですが、千葉さんが否定されている以上、いまのところコレ以上の情報は期待できないでしょうね~
2011/05/14(Sat) 13:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> もしかしてもしかするとウイング系列とか!?

案外 島本Gガンダムのアニメ化とかっ!?
2011/05/14(Sat) 13:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: タコ作 さま
> 00の外伝のガンダムやMSのデザインは素晴しかったが千葉の話の展開はどれもマジ最低だった

手厳しい~ でも言われていることは分かる~ (>_<)

> MSデザインは全て是非大河原先生単独使ってあげてください 00のメカデザイナーさんを使うのなんかとてももったいない

これまた手厳しいwww
2011/05/14(Sat) 13:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: フライパン さま
> 今度は上の二人を底上げしてビッグにして欲しいんですよ。

とはいえ、最近のアニ業界は予算が厳しいそうなので、また無名の新人デザイナーが採用されたりするんですかね?

> もし新作がはじまるのならあまるさん後は私の分まで心行くまで楽しんでくださいw

それはモチロン楽しみますよ~
2011/05/14(Sat) 14:05 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> まさかの「閃光のハサウェイ」とか!!!!!!

いいですねぇ~ でもアニメ化するには内容が重たすぎるのかっ!?
2011/05/14(Sat) 14:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
いいですとも!?
焼け野原ひろし

CG作画が普及した現在なら「ガンダムセンチネル」を是非!!
(萌え要素皆無な点でも!)
みんなが待ってる大本命なSEED劇場版…ってないですよねー(棒読みで)

すいません…。
2011/05/14(Sat) 18:15 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
今晩は。

本命:10月からのTV新シリーズ。
対抗:今まで発表された外伝系。
個人的には深夜なら「センチネル」、
夕方なら「クロスボーン」を希望しますね。
大穴:「SEED」映画。

でしょうか。
2011/05/14(Sat) 19:34 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> CG作画が普及した現在なら「ガンダムセンチネル」を是非!!

おぉ~センチネルいいですねぇ~ ADVANCE OF Z でもいいかも~

> みんなが待ってる大本命なSEED劇場版…ってないですよねー(棒読みで)

ガンダム世論調査で「これからのガンダム作品に望むものは?」との問いで コズミック・イラの新作 がUCの新作を抑えて1位になってましたからね。
2011/05/14(Sat) 22:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 本命:10月からのTV新シリーズ。
> 対抗:今まで発表された外伝系。
> 個人的には深夜なら「センチネル」、
> 夕方なら「クロスボーン」を希望しますね。
> 大穴:「SEED」映画。

巷の予想でもそんな感じになってますが、SEEDの映画の扱いってひどいですよね~
その昔、公式にアナウンスがあって、いまだに監督は「やるやる」って言っているのに大穴扱いとは・・・
2011/05/14(Sat) 22:07 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
