TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




あの服

 あの花の公式HP で「超平和バスターズ」ベストコーディネートコンテスト」なるものが始まりました。

 毎話、違った服装で登場する超平和バスターズの面々。
 そこで、彼らの一番似合っている!かっこいい!可愛い!など、ベストなコーディネートを皆さまと一緒に決めたいと思います。
 見事ベストなコーディネートに輝いた服装は、その服装を着たシーンを使用したスペシャル壁紙を配布します。
皆さまの投票、お待ちしてます。
投票受付終了 2011年7月10日23時59分


 じんたん とか あなる とか ぽっぽは普通でいいんですが・・・

めんま  ゆきあつ

 めんま と ゆきあつ は 明らかに 一択 www ほかに選べる余地がないじゃないかwww




pafe1.jpg

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ギャルパフェ  pafe.jpg

 【あの花×パセラ】メニュー紹介その4。「安城鳴子のギャルパフェ」。あなるの容姿を模した一品。
 メニュー名が「あなる」→「安城鳴子」へ。大人の都合です。 注文しやすくなりましたね。


 大人の都合ならば仕方がないと思います。




zone.jpg  

♪10年後の8月、また出会えるのを信じて… 

 「secret base 〜君がくれたもの〜」で歌われた約束を果たすため、伝説のガールズバンドが帰ってくる。
 ZONE“10年後の8月”限定で再結成

 ZONEはデビューした01年に、子役だった井上真央が主演した昼ドラ「キッズ・ウォー3」の主題歌「secret base 〜君がくれたもの〜」を大ヒットさせ、社会現象を巻き起こした。05年4月の東京・日本武道館公演を最後に惜しまれながら解散したが、根強い人気からその後も復活説がたびたび浮上。
今年が「secret base 〜君がくれたもの〜」で歌われた、ちょうど「10年後」で、同曲のカバー曲がフジテレビ系アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディング曲に起用されたことからブームが再燃し、再結成を望む声が高まっていた。
 しかし今回の再結成、MIZUHO(Vo, Dr)はすでに芸能界を引退していることから不参加となった。


 いや~嬉しい反面、大人になってしまったZONEは見たくないというかなんというか・・・
 永遠に中学生のZONEのイメージでいたかったです。
 その点トッポってすごいですよね。最後までチョコたっぷりだもん。
 その点百恵ちゃんってすごいですよね。絶対出てこないですもん。










関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

取り敢えず一択してきました。ゆきあつの服装で他に何を選べと…。

「あの花」ですが、意外にぽっぽがキーパーソンの様な気がしますね。
あの脳天気な態度は、黒い情念&めんまの死に関する核心を隠す為のものである、とか。

あと、今回冒頭に登場した「うまい、うま過ぎる」と言う饅頭のCMは、
物語の舞台となっている県の地元U局で良く流れていますね。
2011/05/22(Sun) 21:55 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 取り敢えず一択してきました。ゆきあつの服装で他に何を選べと…。

ですよねwww

> 「あの花」ですが、意外にぽっぽがキーパーソンの様な気がしますね。

めんま生存説や脳死説などいろいろな説が立てられてますが・・・ どう落とすのか楽しみですね。
泣けることは間違いなさそうですが。
2011/05/22(Sun) 22:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
