TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




暴れん坊1暴れん坊2

 夏の劇場版仮面ライダーオーズは、暴れん坊将軍とのコラボレーションだそうです!
 待ってましたっ! 殿っ!ガチで強いところ見せてやってくださいよ!

 不思議なパワーで東京の町と300年前の江戸の町が入れ代わってしまった!
 江戸の町に現れたヤミーやナイト兵士と戦うオーズ。
 そこに現れたのは、江戸の町を守る300年前のヒーロー、将軍・吉宗だ!!
 将軍とオーズ、時を越えて2大ヒーローが人びとの平和のために戦うぞ!!



~ この先、ストーリに関わるネタバレがありますのでご注意ください ~







ブラカ1  ブラカ2

 夏の映画に登場
 コブラ! カメ! ワニ! ブラカワニコンボ

 ブラーンギー(笛)を吹くと頭に巻きついた巨大なコブラが敵に向かっていくぞ!
 カメの甲羅はどんな攻撃もよせつけないぞ!
 ワニメダルを使えば地面を滑るように動けるぞ!


 つ、強いのか・・・?






ウヴァ2

 予告にも出ていましたが、次週いよいよメズールとガメルがウヴァの手によって復活です!
 これでチームオーズ、チームカザリ、チームウヴァの勢力バランスが安定しそうですね。




 と思ったりしていたのですが、ところがドッコイ!


ウヴァ3

 メズールとガメルはカザリと手を組んだ!
 キタコレ (>_<) ウヴァさんひとりぼっち! せっかく復活させてあげたのに裏切られるとか~







おまけ
 そんなウヴァさんネタを拾いました

次の中から正しいウヴァを選びなさい
ウヴァ

 難問です・・・














関連記事




コメント
この記事へのコメント
成敗?
本当なんですねっ!!

コラかと思っちゃいました~(爆)

なにげに暴れん坊将軍の新作だったりしますね♪
爺や変わったなぁとか西田さんのNHK大河版いつ暴れるんだとか思い出しました~(笑)
ウボァー!
2011/05/24(Tue) 23:36 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
これは驚いた!!!
まさか暴れん坊将軍とのコラボレーションとは・・・!!!
松平ケン(漢字表記忘れました)が主演で八代目将軍徳川吉宗が主役という以外は全く知らない作品ですがこれは楽しみだ!!!

ということは松平氏も出演するということになるんですかね?
俳優の世界は昔から特撮=子供向けのいわれなき偏見に満ちていたので大物スターが出演するとなるとこれはこれはスゴい事になりそうだぞ!!!

2011/05/25(Wed) 01:26 | URL  | X #Vdz.lraQ[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> なにげに暴れん坊将軍の新作だったりしますね♪

♪ターンラーンタラーララーン タンランラーラーランー
がオープニングテーマなんですかねw
2011/05/25(Wed) 21:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: X さま
> 松平ケン(漢字表記忘れました)が主演で八代目将軍徳川吉宗が主役という以外は全く知らない作品ですがこれは楽しみだ!!!

将軍様が正体を隠してめ組の新さんとして活躍する楽しい時代劇です。

> 俳優の世界は昔から特撮=子供向けのいわれなき偏見に満ちていたので大物スターが出演するとなるとこれはこれはスゴい事になりそうだぞ!!!

この夏はおじいちゃんとお孫さんで劇場へどうぞ! って感じですねw
2011/05/25(Wed) 21:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
仮面ライダーOOOvs暴れん坊将軍
最初の印象ではブラカラニコンボが、まるでアラビアンナイトか何かに出てくるみたいで笑いを誘いますね。
しかしながらヒーローの真髄はいろいろな技が使えて強くてかっこよく
観客(特に子ども)に夢を与えて何ぼなので、むしろこの笑いも
観客の夢に包み込まれるのだと思っています。
あと夏の劇場版の脚本が誰なのかもマジで気になります。
ちなみに私の第一希望は小林靖子です。
理由は役者へのプレゼンテーションとして登場人物の見せ場を必ず描くのと、
建前とか奇麗事に徹する作品の場合、マトモ人間をきちんと描ききるからです。
それに過去にも電王で仮面ライダーの乗馬というのも描いたことがあったし。
2011/05/27(Fri) 19:16 | URL  |        555 #-[ 編集]
Re:        555 さま
> あと夏の劇場版の脚本が誰なのかもマジで気になります。

脚本・スタッフなどはまだ未公開ですが、タイトルは「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」だそうです。

> ちなみに私の第一希望は小林靖子です。

可能性は高いですよね。小林さんも次から次へといい作品を出されてますよね~
2011/05/27(Fri) 21:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
