TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




  dmc002.jpg


 E3(Electronic Entertainment Expo) 2011 で ダンテの若き日々を描くデビルメイクライシリーズの新作 DmC のトレーラーが公開されました。

 TGSでのDmC発表時に 「コレ誰?名倉さん?」「デビル名倉イ?」 とまで言われたのですが、やっぱり動くとカッコイですね~ しかもトレーラー途中ダンテが銀髪になってますし!
 発売日は依然として未定ですが、早くプレイしたいです (>_<)




dmc001.jpg dmc003.jpg

 とはいえ 一番かっこよかった3の時のダンテと比べると「誰コレ?名倉さん?」感は否めませんね・・・
 デビルメイクライ3をプレイしていた時はダンテに憧れすぎて DIESEL でジーンズとサイフ買ったもんな~
 ちょっとPS2出してこようっと。







wiiu1.jpg  wiiu2.jpg

 いろいろと話題の多いE3ですが、やっぱり最注目は Nintendo Wii の後継機 Wii U です。
 
 コントローラに6.2インチ、16:9のタッチスクリーンが付いていて本体とリンクした映像を使ってゲームを楽しめるそうです。
 さらに加速度計やジャイロセンサー、振動機能、カメラ、マイク、スピーカー、センサー部、タッチペンといった様々な機能がついているので、できることは無限大!といった感じだそうです。
 しかし発表と同時に任天堂の株価が一気に下がってしまいました。
 発売価格は未定ですが、2万円以上は確定だそうです。








 







関連記事




コメント
この記事へのコメント
自分もデビルメイクライシリーズは好きです。やはり3,4のダンテが一番です。

ただ、DMCは・・・微妙な感じがあります。
なんかゲーム画面が古臭い感じがしますし・・・なんか聞いた話では、最初は名倉イみたいな感じで、どんどんと「成長」するらしいですよ。

多分、自分も買うでしょうけど、現状だと不安ですね。
2011/06/08(Wed) 22:41 | URL  | ハセ #mQop/nM.[ 編集]
デビルメイクライシリーズはタイトルしか知らず詳しくないですが毎年E3における発表には興奮の一言です!
Wii Uの発表やスマブラ最新作の3DSとWii U両機における同時展開、ゼル伝スカイウォードソードのホリデーシーズン発売の告知と毎年毎年本当に興奮いたします!!!
3DSもスマブラの最新作が出るとなれば・・・その時が来れば購入するぞ!!!
2011/06/09(Thu) 00:29 | URL  | X #Vdz.lraQ[ 編集]
DMC
クラウザーさん達を真っ先に連想しました(笑)

…すいません。

自分もタイトルしか知らないっす。戦国バサラに武器が登場&真・女神転生3に出演&リボルテック化といろいろ展開されてましたっけ。

任天堂新型ハード、思いの外早かったですね。まぁソフト次第で。
2011/06/09(Thu) 17:42 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: ハセ さま
> なんか聞いた話では、最初は名倉イみたいな感じで、どんどんと「成長」するらしいですよ。

逆にどうなって名倉イがダンテになっちゃうのか非常に楽しみです。

> 多分、自分も買うでしょうけど、現状だと不安ですね。

たしかにあまりにも前編とかけ離れているようで不安ですが、可能性にかけたいです!
2011/06/09(Thu) 21:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: X さま
> ゼル伝スカイウォードソードのホリデーシーズン発売の告知と毎年毎年本当に興奮いたします!!!

リンクさまは非常に面白そうですね~ CMで時のオカリナ見るたびにゼルダ熱が上昇していきます!

> 3DSもスマブラの最新作が出るとなれば・・・その時が来れば購入するぞ!!!

スマブラはまだ制作に取り掛かっていないそうなので、もう少し先ですね。
2011/06/09(Thu) 21:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re:酢ダコ さま
> 自分もタイトルしか知らないっす。戦国バサラに武器が登場&真・女神転生3に出演&リボルテック化といろいろ展開されてましたっけ。

双銃恵戊新を初めて見た時はおおいに笑いましたwww

> 任天堂新型ハード、思いの外早かったですね。まぁソフト次第で。

ハードはもういいからソフト開発をがんばって!というのが正直な感想なんですが・・・
2011/06/09(Thu) 21:30 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
