TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




ori1.jpg  ori2.jpg  

ori3.jpg  

 やはりお値段がお値段だけあってかっこいいですね~ ガンダム立体トイの最高峰であるG.F.F.M.C. からRX-78-2 ガンダム(THE ORIGIN) が発売です。 
 ショルダーキャノン換装でランドセル全体のバーニアの推力は150%でしたよね? 

8月下旬発売 予価 15,540円
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-78-2 ガンダム(THE ORIGIN)

【初回特典 GUNDAM THE ORIGIN メカニックアーカイヴ RX-78-02】
 ガンダムエース編集部とのコラボレーションでおくるスペシャルブックレット!
 THE ORIGINの世界を凝縮し、本商品とコミックスの名場面で追体験するガイドブックを初回特典として用意。
 ガンダム THE ORIGINに登場するRX-78をベースにカトキハジメがプロダクトした、2011年スタイルのRX-78最新モデル

 1000万部の発行部数を誇る、ガンダムファンのバイブル、「ガンダム THE ORIGIN」より、RX-78のハイエンドモデルが登場。
 1年戦争の戦いの中、戦局にあわせて装備を変えていくRX-78のドラマを商品で追体験できる仕様です。

・ストーリーを追体験する、豊富な装備を再現するオプションパーツが多数付属。
・マグネットコーティングを施された姿も再現可能。

プロダクト&デザイン
 カトキハジメ氏監修の元、一流の設計スタッフが集結。本体のベース設計を「GFFMC RX-78-2 ガンダム」を手掛けた設計スタッフが担当し、機構、バランス、ディティールの詳細設計を「GFFMC ユニコーンガンダム」および「METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード」を手掛けた設計スタッフが担当。本体フレーム部を中心にダイキャストパーツを使用し、重量感も抜群。プロダクト面でも申し分ない仕上がりの逸品です。

【セット内容】ガンダム本体、ビーム・ライフル×2種、ハイパーバズーカ×2、ショルダーキャノン、シールド





maz0.jpg

maz1.jpg  maz3.jpg

 これまたいいところを付かれましたね~ ザクIIと合わせればコロコロ発でZで日の目を見たのMSVザクタンクの再現も可能というすぐれものです。

11月発送予定
ROBOT魂 マゼラ・アタック(ハードポイントシステム仕様)

 ジオン公国の誇る高性能戦車「マゼラ・アタック」がROBOT魂でリリース!
 戦車としての造形/ディテールを追及しているのはもちろんのこと、マゼラトップ砲の着脱、ROBOT魂〈SIDE MS〉ガンダムやザク?で採用 した、トイオリジナルのギミックであるハードポイントシステムを搭載。
 自分オリジナルのザクやマゼラ・アタックを楽しむことができるプレイバリューの高いアイテムです。

【主な商品内容 】 本体・ザクタンク用スペシャルボーナスパーツ・マゼラトップ砲身(大)・ジョイントパーツ×2種・スペーサーパーツ(左右)×各2種・ハードポイント交換用パーツ(左右)×各2種







d0.jpgd1.jpg

「ねぇ…ウチに来ない? あなたとイイコトしたいな」 → ガンプラ制作

 今月から始まった『ガンプラビルダーズD』 がいい感じですwww
 派手な衣装とガンプラが趣味という19歳のおねぇさん ミシマ・サキが、アスメ・シンゴにガンプラバトルを手取り足取り教えてくれるというお話。これ・・・アニメ化はいつなんでしょうか?












関連記事




コメント
この記事へのコメント
……はじまったなby 碇司令

<ガンプラビルダーズD

いろんな意味で“少しマテ……”です。このアイデア通し、GOサインを出した編集長、勇者だ!
2011/06/26(Sun) 02:01 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
ジオンの科学は世界一!!
ロボット魂(爆)マゼラアタックって(笑)

しかもザクの武器フル装備…ヒルドルブ&オッゴに通じますね。ガンタンクも目じゃないッス♪
後々ザクタンクアーム&クレーン&ザクキャノンパックとか。

次はラジコンですな♪
2011/06/26(Sun) 10:52 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> いろんな意味で“少しマテ……”です。このアイデア通し、GOサインを出した編集長、勇者だ!

まさに英断! 同人誌のようなアイデアで勝負とはっ! がんばれ公式!
2011/06/26(Sun) 21:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 後々ザクタンクアーム&クレーン&ザクキャノンパックとか。

そして全てを装備した最強の形態 ザーク・ディ

> 次はラジコンですな♪

ガンタンクのラジコン買いましたがあまり面白くなかったです・・・
2011/06/26(Sun) 21:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
弁当
G,G,F,M,C,オリジンガンダム

素直にカッコいいですね。カトキ版ガンダム&オーガンダムと並べたら楽しそう(笑)
最近、普通のGFFが出ませんね…。ネクストシリーズ&ジオノグラフィも。

それよりなによりブラレロ、立体化して欲しいッス(爆)
2011/06/27(Mon) 17:57 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
今晩は

>1000万部の発行部数を誇る、ガンダムファンのバイブル、「ガンダム THE ORIGIN」

凄いのは、これだけ売れているのに、通常50万部以上売れた漫画なら大量に並んでいるブックオフの
105円均一コーナーに殆ど並んでいないということですね。
一度買ったら手放さず、手許に置きたくなる魅力ある作品だ、という傍証の一つと言って良いでしょう。

>ストーリーを追体験する、豊富な装備を再現するオプションパーツが多数付属。

オリジン版ガンダムの特徴である、時期毎の胸部の固定装備の変化も再現できるんでしょうね、
というか出来なければ許さん!

その大(一枚…?)看板「ジ・オリジン」が遂に完結してしまった「ガンダムエース」誌の運命や如何に?
2011/06/28(Tue) 19:20 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 素直にカッコいいですね。カトキ版ガンダム&オーガンダムと並べたら楽しそう(笑)
> 最近、普通のGFFが出ませんね…。ネクストシリーズ&ジオノグラフィも。

知らぬ間に消えて行ったり、名前が変わるシリーズってひそかに多いですよね。

> それよりなによりブラレロ、立体化して欲しいッス(爆)

兼房さんハッチャケてますねwww 鎌が有線じゃなく無線なら尚のこと良かったのに~ (>_<)
2011/06/28(Tue) 22:34 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 凄いのは、これだけ売れているのに、通常50万部以上売れた漫画なら大量に並んでいるブックオフの105円均一コーナーに殆ど並んでいないということですね。

たしかにないですね。105円どころか、普通のコーナーでも1巻~5巻くらいの若い巻しかないですもんね。

> オリジン版ガンダムの特徴である、時期毎の胸部の固定装備の変化も再現できるんでしょうね、というか出来なければ許さん!

その辺りは・・・なかったような・・・いや、未発表なだけかっ!?

> その大(一枚…?)看板「ジ・オリジン」が遂に完結してしまった「ガンダムエース」誌の運命や如何に?

Zも・・・ねぇ・・・
2011/06/28(Tue) 22:37 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
