TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




title.jpg  himari.jpg

 輪るピングドラム  少女革命ウテナの幾原邦彦が監督・脚本を担当する。全24話予定。

○やっぱりアニメは王道がいい!
○作画どうこうよりアニメはストーリーが命!
○視聴者を置いてけぼりにするようなアニメは視る価値なし!

 なんて最近思っていましたが、大間違いでした! この夏最大の視聴者置いてけぼり超絶アニメ! これが面白かったwww ここまでくると気持ちいいですね~ 輪るピングドラム、視聴決定です!




1_20110710212608.jpg  2_20110710212607.jpg

 あらすじを書きますと…
 高倉 冠葉(かんば)、晶馬(しょうま)、陽毬(ひまり)は三人で暮らしていたました。しかしひまりは不治の病のため余命が長くありません。
 ひまりの退院後、三人は思い出の水族館へ遊びに行きますが、そこでひまりは息絶えてしまいます。
 ひまりの遺体の前に悲しみにくれるかんばとしょうま。しかし突然ひまりは生き返りました。水族館で買ったペンギンの帽子を被って。
 まぁよかったよかったと家に帰った三人でしたが、そこにクール宅急便でペンギンが三匹送られてきました。冷凍で。
 そしてペンギンの帽子を被ったひまりは突然変貌するのでした・・・




3_20110710212607.jpg  4_20110710212606.jpg

 こんな風に。

 生存ー戦略ーーー!

 きっと何者にもなれないお前たちに告げる。ピンクドラムを手に入れるのだ。
 妹ではない。わらわはお前たちの運命の至る場所から来た。今この娘はわらわの力で一時的に余命を伸ばしている。しかし、この世に無償のものなどない。その命の代償頂くぞ。
 生存戦略しましょうか







 意味分からないし滅茶苦茶だが、作画がすごすぎる~ (>_<) やはりアニメは作画がすべてだったのか!?

 ここだけ見てもきっと訳が分からないと思うので、ぜひ本編を全部見て頂くことをオススメします。もっと訳分からなくなりますからっ! さぁ、生存戦略しましょうか。










関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
