TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




01s_20110715201334.jpg

 魂フェス2011 がいよいよ開幕しました。一般公開は明日からなので、まだまだ情報が出てくるかもしれませんが、とりあえず今日の分を。


gn-x.jpg

参考出品 
ROBOT魂 ジンクスIV

 くーーーーーまたも参考出品! はやく正式決定してくれーーー (>_<) 





guf.jpg

11月発売
ROBOT魂 グフ・カスタム


seed_20110715201332.jpg


ROBOT魂 エールストライクガンダム
ROBOT魂 バスターガンダム (参考出品)
ROBOT魂 デュエルガンダム アサルトシュラウド (参考出品)






tb2_20110715204221.jpg  tb5.jpg

tb8.jpg  tb9.jpg

 S.H.フィギュアーツでタイバニのヒーローたちが勢ぞろいです! なんとバイクまで!
 今日AMAZONで S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー の再予約が始まったのですが、15分で再度在庫ナシになったそうで・・・ すごい人気です。
 







eva01.jpg

9月15日発売
Revoltech Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06

 いよいよ予約が始まりました Mark.06 
 大福モチがついてるディスプレイスタンドはなんに使うのだろう? と思ったら・・・

eva02.jpg  eva03.jpg

 なるほど! 月だったのか~こんな風に飾るのですね!考えましたね~

 Evangelion Evolution 第五弾【エヴァンゲリオン Mark.06】 Mark.06遂に初のフィギュア化! 降臨シーンを再現!光る月ディスプレイが付属 新開発の関節構造を随所に盛り込みつつ不自然な関節の露出をカヴァーし、過去のエヴァを越える外観を両立させる事に成功。きちんと体重をかけた感じや、力を一点に込めた腰のすわったポーズがとれるのは、ヤマグチ可動だけです このシリーズには、毎回劇中の印象的なシーンを再現するガジェットが付属。今回は【新劇場版:破】でのエヴァンゲリオンMark.06の降臨シーンを再現する月ディスプレイ。内蔵LED装置を発光させて後方からMark.06を照らします。眼部分をクリアパーツで制作した専用頭部を透明支柱で月面に接続すると、光を透過して眼も光って見えます オプションとして、劇中でエヴァ初号機を貫いた“槍が付属。構えたり振りかざしたりと様々なアクションが可能。ポージングの幅を広げます。つかむ、握る、抑える、走る等、様々な演技の交換ハンド12種が付属



 






なす  ひらぱー

 明日からといえば、ひらぱーと那須ハイランドパークで ガンダムワールド2011 がはじまります。
 どちらのポスターにも言えることなのですが・・・

 ガンダムうしろうしろーーー逃げてーーー シャアザクが狙ってるわーーー (>_<)











関連記事




コメント
この記事へのコメント
久しぶりの楽しいデート・那須・大学祭参加にて・・
以前の記事ですが那須ハイランドパークでデート写真つきです。
2011/07/16(Sat) 10:42 | URL  | 智太郎 #-[ 編集]
愛の花火
四代目ジンクスさん、できれば店頭販売で。アドバンスみたいにウェブ通販限定はちょっと…。

ガンダム&シャアザク、もしかしてもしかすると必殺ランページなんとかかも。スパロボだとニュー&サザビーの合体技がありますんで…(笑)
2011/07/16(Sat) 15:50 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
>ROBOT魂 ジンクスIV

最低限オプション変更でコーラ機とアンドレイ機は再現出来なくては。

>ROBOT魂 バスターガンダム 
ROBOT魂 デュエルガンダム アサルトシュラウド

このコンビも人気が根強いですね。
「SEED」後半で早々に和解してしまったキラアスに代わって、
戦争の中で葛藤しながら和解に至ったドラマは、本当に良かったですからね。
最期のレイダーとの戦闘シーンも、演出に矢鱈気合いが入ってましたし。

> S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー の再予約が始まったのですが、
15分で再度在庫ナシになったそうで・・・ すごい人気です。

実際、今週のスカイハイメインの話なども、レベルの高さを維持していますからね。
矢張りスポンサーを増やして2期は夕方進出しかないでしょう(笑)。
2011/07/16(Sat) 20:19 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 智太郎 さま
> 以前の記事ですが那須ハイランドパークでデート写真つきです。

コメントありがとうございます (*^_^*)
遊園地デートですか!うらやましいです~ いいなぁ~
2011/07/16(Sat) 21:04 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 四代目ジンクスさん、できれば店頭販売で。アドバンスみたいにウェブ通販限定はちょっと…。

要望同じく! ぜひ店頭販売で!

> ガンダム&シャアザク、もしかしてもしかすると必殺ランページなんとかかも。スパロボだとニュー&サザビーの合体技がありますんで…(笑)

そんなのありましたっけwww おぼえてないですwww
2011/07/16(Sat) 21:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 最低限オプション変更でコーラ機とアンドレイ機は再現出来なくては。

GNロングライフルは絶対付属して欲しいです~

> 実際、今週のスカイハイメインの話なども、レベルの高さを維持していますからね。 矢張りスポンサーを増やして2期は夕方進出しかないでしょう(笑)。

とりあえず2,3週休んででも作画に気合を入れて欲しいところですが・・・
2011/07/16(Sat) 21:49 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
MARKシックスが立体化されると言うことは、「Q」は表立って情報が降りてこないだけで、実はもぅ九割方出来ているとか、勝手に期待したくなっちゃいます。(>_<)
2011/07/17(Sun) 12:21 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 「Q」は表立って情報が降りてこないだけで、実はもぅ九割方出来ているとか、勝手に期待したくなっちゃいます。(>_<)

そうならばどれだけ嬉しいやら・・・
はやく情報ほしいです~ (>_<)
2011/07/17(Sun) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
ロボット魂で劇場版00を商品化してないのがまだいくつかあるので、
長い目で期待させていただきます。四代目ジンクスとかサキブレとか。

HGのほうは・・・。高機動型ティエレンとか旧世代MS(アンフとか)も出そうにないのなら、
いっそ限定版でも構わないのでロボット魂のほうで立体化して欲しいです。出たら買う。
2011/07/18(Mon) 15:23 | URL  | たま #NAijnZeA[ 編集]
Re: たま さま
> 長い目で期待させていただきます。四代目ジンクスとかサキブレとか。

サキブレは出なくても まぁ納得できるのですが、ジンクスIVは出すべきですよね

> HGのほうは・・・。高機動型ティエレンとか旧世代MS(アンフとか)も出そうにないのなら、いっそ限定版でも構わないのでロボット魂のほうで立体化して欲しいです。出たら買う。

ROBOT魂の方がラインナップが豊富ですから、期待したいですね。
2011/07/20(Wed) 21:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
