TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20110716215035.jpg2_20110716215034.jpg
3_20110716215034.jpg4_20110716215033.jpg
5_20110716215033.jpg6_20110716215032.jpg

 RG(リアルグレード)1/144 の第五弾が ZGMF-X10A フリーダムガンダムに決まったようです。
 アムロ→シャア→ジーン→キラ→ヤマト となるわけですね。これは予想できませんでした。









RG01_20110716215616.jpg

 フリーダムガンダムは METAL BUILD の次作にも決定したようで、まだまだ種人気は健在なんですね。はやく映画化すればいいのに。








 8月25日発売予定
 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 のPVが公開されました。
 書き下ろしの新アニメーションもいい感じですし、かなり面白そうです~ (>_<)
 ギレン熱が再発です~ ちょっとサターン出してこよう!








ps1.jpg  ps2.jpg

 ガンダム名場面Photoshopでリアル再現 デジタルジオラマ合成術 届きました~ メール便じゃなくダンボール入りで、ヤマト運輸さんで~
 まだパラパラとしか見てないのですが、結構ためになりそうな内容がいっぱいでした。 だが、若干2500円は高いような気がしました・・・








関連記事




コメント
この記事へのコメント
自由頑駄無
次のRGフリーダムですか。ストフリ含めて機体自体は好きなんで期待してます。(HGフリーダム系、正直残念だったので…)

新ギレンの野望、グリプス戦役&第一次ネオジオン抗争がないとか。やはり賛否両論なんでしょうか。とりあえずザクレロとギャンが量産出来れば最高に幸せです♪

ニュー&サザビーの合体技、GC&XO、DC版αにありますんで…ってマイナーですね(笑)

長文駄文失礼しました。
2011/07/16(Sat) 23:51 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
自由はカッコイイので、大歓迎ですね(^O^)買うかどうかは別として(笑)しかしそうなると、次は「正義来いよ!」と思うのが人情だと思うのは、僕だけでしょうか?
2011/07/17(Sun) 12:14 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
これは00系も期待しちゃっていいんでしょうかねww
2011/07/17(Sun) 13:54 | URL  | まめきち #-[ 編集]
新ギレンの野望

IFストーリーが熱すぎる。

・ゲルググが……

ドム「「「こらぁ!幾らなんでもこれはないだろうがぁあ、せめてGジェネ出身のドム系にしろぉおお!」

ケン「地上でゲルググが活躍するとは、ゲルググ乗りとしては嬉しい事は無い」←“機動戦士ガンダム戦記”に登場するジオン兵。


・まあ、IFの方がよかったかもしれない

アムロ「ユニコーンは伊達じゃない!!」
バナージ「ハサウェイポジションの方がいいかな……オードリーも安心だし、所でZ+バージョンかトリコロールカラーか聞いておかないと」
ブライド「はぁ?ネェルアーガマの船長に異動!!!」


シャア「ええい!ミネバ様を救出する!ナナイ!ナイチンゲールでもいいから用意しておけ!!」
2011/07/17(Sun) 18:46 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
人気の高さで言えば順当とは思いますね。
正直今となってはフリーダムの方がストライクより売れる商品でしょうし。フリーダムはMG含めろくなデキじゃないのでRGには期待してしまいますね。重田監修のMBにも期待したいですね。MGはとにかく顔がアレでしたからね。
2011/07/17(Sun) 20:25 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 次のRGフリーダムですか。ストフリ含めて機体自体は好きなんで期待してます。(HGフリーダム系、正直残念だったので…)

フリーダムの玩具ってあんまりかっこいいのないですよね。というか全然ない。ぽっちゃりしすぎなのかな?

> ニュー&サザビーの合体技、GC&XO、DC版αにありますんで…ってマイナーですね(笑)

OH それは知らなかったです・・・ (>_<)
2011/07/17(Sun) 21:55 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター  さま
>しかしそうなると、次は「正義来いよ!」と思うのが人情だと思うのは、僕だけでしょうか?

RGで変形機構をどう消化するか見てみたいですね!
正義じゃなくてもいいので、はやく変形機を出して欲しいです。
2011/07/17(Sun) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: まめきち さま
> これは00系も期待しちゃっていいんでしょうかねww

いや~期待しちゃいます~ エっクシア!ヽ(´┏∀┓`)ノ エっクシア!
2011/07/17(Sun) 22:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> シャア「ええい!ミネバ様を救出する!ナナイ!ナイチンゲールでもいいから用意しておけ!!」

ナナイ「大佐すみません。今出れる機体はギャンだけです。」
2011/07/17(Sun) 22:07 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: mr.born さま
> 正直今となってはフリーダムの方がストライクより売れる商品でしょうし。フリーダムはMG含めろくなデキじゃないのでRGには期待してしまいますね。重田監修のMBにも期待したいですね。MGはとにかく顔がアレでしたからね。

フリーダムは全体的にスタイル悪し、顔悪しの悲しい出来が多いですよね。
PGなみの出来ならばすごいのですが・・・
2011/07/17(Sun) 22:09 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今までの法則だと、ロボット魂でも出そうな予感。 >フリーダム

ストライクはストライカーパックセットを予約したので、ロボット魂で買う予定です。
2011/07/18(Mon) 15:26 | URL  | たま #NAijnZeA[ 編集]
今晩は。

>フリーダム
未だに根強いと言えば根強い「SEED」人気。
新作「AGE」と「オリジン」がアニメ化、という状況下で、映画化は本当にどうするんでしょう。
いっそ、15年後位に脚本家を(高山瑞穂さん辺りに)変えて「新訳(というか真訳?) SEED」とか。

>ギレンの野望
一年戦争と逆シャアって…機体性能が違いすぎますがな。間の「Z」や「ZZ」の機体はどうするんでしょう。ユニコーン等という、オーパーツ兵器も出るみたいですし。
売りであるIFの展開も、ネオジオン+ロンドベルの一大反乱軍VS連邦位の大胆さでないと、
あの単純作業をやる気には…
2011/07/18(Mon) 20:10 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: たま さま
> 今までの法則だと、ロボット魂でも出そうな予感。 >フリーダム

もはやフリーダムはストフリのカラバリみたいなものですね
2011/07/20(Wed) 21:04 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> いっそ、15年後位に脚本家を(高山瑞穂さん辺りに)変えて「新訳(というか真訳?) SEED」とか。

コーディネイターvsナチュラルという設定はかなりいいものだと思うので、きっちりと昇華してほしいですね。

> 一年戦争と逆シャアって…機体性能が違いすぎますがな。間の「Z」や「ZZ」の機体はどうするんでしょう。ユニコーン等という、オーパーツ兵器も出るみたいですし。

スパロボなんかでもその辺りの設定は上手くしてますよね。パワーはあっても燃費が悪いとか、武器の使い勝手とかで補正がかかってて、案外旧型が活躍したりするんですよね~
2011/07/20(Wed) 21:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
