TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




bandai1.jpgbandai.jpg

 バンダイチャンネルが月額1,000円で見放題!

 これはすごいですね~ (>_<) DVDレンタルとかもう古い~ (>_<) となっちゃいそうな勢いですね!
 PCだけじゃなく、スマフォ、タブレットにも対応しているところがまた親切です!
 アニメなら千円くらいすぐ元取っちゃいますしね~

皆さまにもっとたくさんのアニメを見て欲しいとの思いから
また、これまでバンダイチャンネルを支えてくれたファンに感謝して
「月額1,000円見放題」を8月1日(月)正午より開始いたします。

■新番が見放題!
7月に放送が開始された「アイドルマスター」「輪るピングドラム」
「ダンタリアンの書架」「夏目友人帳 参」など新番組が見放題。

■名作・大作が見放題!
「機動戦士ガンダムSEED」「マクロスF(フロンティア)」「AKIRA」など
誰もが知っている名作・大作が見放題。

■詳しくは以下の月額作品リストをチェック!
↓↓↓初回投入作品を発表!! 110作品・2,700話以上です!↓↓
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/

なお、作品は毎週定期的に追加予定。
もちろん、PC、スマートフォン、タブレットのマルチデバイス対応!
どの機器で入会いただいてもすべての機器で視聴できます。

好きなシーンを何度でも!視聴期限を気にせずいつでも!
お楽しみ頂く事ができます。
新しい作品の発掘や大好きな作品の新たな発見など、
今まで以上にアニメを堪能ください。









try.jpg

 いよいよ明日7月28日から第0弾が本格稼動の ガンダムトライエイジ
 一足先に見に行ってきましたが、やはりビニールをかぶったままで稼動していませんでした。
 取り急ぎご連絡まで。







ウルフ

 ガンダムAGEに登場する 地球連邦軍の凄腕エースパイロット(なんかこれだけでコーラサワーを連想させられるのですが…) 白い狼 こと ウルフ・エニアクル くん(23歳)が、悪いロランか、はたまたシャーマン大尉のようで弱そうだと評判です。
 またカスタマイズされた専用機が真っ白。というのも弱そうに見える原因のひとつだとも・・・

 ユニコーンのように、この白い機体がガシン!ガシン!ガッシーーーン!!と変形してかっこよくなるところを妄想するのですが、悲しいかな絵にする技術とパワーがありません・・・







ジェスタ1  ジェスタ2

9月発売
HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ

●RGM-96X ジェスタ ・・・ ジェガン系上位MS。デストロイモードでの稼働時間に制限のある≪ユニコーンガンダム≫の護衛役として配備される。

・完全新規金型で広い可動範囲を実現!
・多彩な武器・ハンドパーツが付属!
・シールド基部のフレーム可動を再現!
・“トライスター隊”のシールが付属、小隊の再現が可能!
・頭部カメラはクリアで再現
・サーベルの着脱を設定通りに再現
・腰部のグレネードのカバーは取り外し可能

【付属品】ビーム・サーベル×2、シールド、ビーム・ライフル+専用グリップ、サーベル用手首(左右)、握り拳(左右)、平手(左右)







ew1.jpg  ew2.jpg

10月発売
MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW

●XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW ・・・ TV版のサンドロックをカトキハジメ氏がEndless Waltz版としてリファインした機体。『月刊ガンダムA』のコミックで登場、活躍している。

MGガンダムWシリーズで採用した、XXXGフレーム採用!カトキハジメ氏描き起こしの新デザイン採用。マーキングもカトキハジメ氏描き起こし。シールドはヒートショーテルの換装で、クロスクラッシャーを再現可能!胸部コクピットハッチが開閉し、内部にコクピットを再現!!

■シールドのクロー部分に新ギミック搭載!
・カトキ氏描き起こしのシールドには、MGならではの解釈で伸縮ギミックを追加。
・背部スラスターを再現。付属のビームマシンガンは、背部にマウント可能。

■サンドロック最大の武器クロスクラッシャーを再現可能!
・2つのヒートショーテルを合体させ、1つの武器にすることも可能。
・クロスクラッシャーのヒートショーテル部分は、左右連動して開閉可能。

■ビームマシンガン付属!
・ビームマシンガンはグリップとストックが可動式で、収納形態に変形可能。

【付属品】シールド、大型ヒートショーテル×2、ビームマシンガン







ジム  ジムII

10月発売
HGUC 1/144 RMS-179 ジムII

●RMS-179 ジムII ・・・ 一年戦争後、RGM-79ジムをベースに開発された連邦軍主力MS。グリプス戦役時にはすでに旧式化していたが、連邦、ティターンズ、カラバと各陣営で運用された。

RMS-179 ジムII、リファインフォルムで満を持して登場!

・フォアグリップを構えた姿でのポージングも決まる!
・グリプス戦役にも投入されたジムの後継機ジムIIをHGUC化!
・シールド、ライフル、サーベル、そしてハンドパーツなどオプションパーツも豊富!

【付属品】ビーム・サーベル、シールド、ビーム・ライフル、ライフル用グリップ(右)、サーベル用グリップ(左右)







wing1.jpg  wing2.jpg

サンプル写真追加
10月発送予定
ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)

 驚異の可動性をもったROBOT魂<SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版)に引き続き、その前身であるウイングガンダム(EW版)が登場!高い人気にもかかわらず商品化が少ないこの機体が2011年仕様のプロポーション、可動性と共に満を持しての商品化。

主な商品内容  
 ・本体
 ・交換用手首左右各2種
 ・バスターライフル
 ・シールド
 ・ビームサーベル
 ・エネルギー・カートリッジ・ポッド×2














関連記事




コメント
この記事へのコメント
>1050円で見放題

レンタル所か、普及しすぎるとDVD等が売れなくなりますからね。
バランスが難しいでしょう。
こうした優良な有料チャンネルの受信料自体で制作費を捻出する所まで行くには、
まだ時間が掛かるでしょうし。

>ウルフ・エニアクル くん(23歳)

黒化するコーラと言う可能性も…
ガンダムより強くなるために、敵側に寝返るとか。
2011/07/27(Wed) 23:10 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> こうした優良な有料チャンネルの受信料自体で制作費を捻出する所まで行くには、まだ時間が掛かるでしょうし。

こういう配信でお金が回るようになればバンバンサイなんでしょうが、なかなか難しいんでしょうね~

> ガンダムより強くなるために、敵側に寝返るとか。

敵になると手強そうですねwww
2011/07/28(Thu) 21:51 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
私も惹かれてみてきましたが、今のところ様子見ですね。
観たいものはすでに持っているのが多くて;
大型のモニターがある方には朗報と思いますが、画質はどうなんでしょう?
比較的画良い液晶のノートパソコンでもイマイチ感がありますが。

でもまだ観ていない方がいましたら
ノエイン
オーバーマンキングゲイナー
これは絶対観てほしい!!!

ラインナップが男性向け萌え系が多いのがちょっと残念です(女子向け萌え系はさらに残念ですが;)

>コーラサワー

・・・じゃなくて。
へぇ、大きいお友達向けのキャラもいるんですね。
と、まだ他人事気分です。
メカがもう少し洗練されてると嬉しいけど、適正年齢向けでは仕方ないのでしょうね。
2011/07/29(Fri) 20:40 | URL  | tomoko #VEIOABK.[ 編集]
Re: tomoko さま
> 大型のモニターがある方には朗報と思いますが、画質はどうなんでしょう?

画質は今と同じだと思うので、YOUTUBE【HD】といったところじゃないでしょうか?

> オーバーマンキングゲイナー これは絶対観てほしい!!!

あーそういえば見たいです~ (>_<)ナツカシイィィィ
2011/07/30(Sat) 21:36 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
