TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1  4_20110808085937.jpg

セイクリッドセブン 第6話 ワンモアナイト

 実質3話の続きとなる第6話(4,5話は必要なかった?)
 冒頭の 0号vs研美サイクロプス戦も 終盤の ナイトvsアラクネ戦がかっこよかったです~ (>_<) 作画が神がかってますね~動く動く!
 てっきり研美が悪者だと思っていたのですが、今週を見る限りイイやつそうでしたね・・・さては0号がラスボスかっ!?

 「石のクラリティの低さが外装にも影響を及ぼしている」
 アルマ・リベレイターと同じくアーティジェムスーツも石の純度=値段?が関係あるようですね。セイクリッドセブンでは 強さ=高価 という構図が確立しているようです。彼らが誰かも気になりますが・・・





10_20110808085936.jpg  16_20110808085936.jpg

 「あの、ただ石を磨き続ける作業には耐え切れません・・・世の中には耐えられないことは数多くありますが、あれだけは… 自分が何のために生きているのかを疑いたくなります」

 「ゲッヒッヒッヒ お前が愚痴をいうなんて相当だオニ」

 「あれは・・・相当なことなのだ・・・」

 そこまでwww 鏡さん石磨きを全否定www 笑いました。 そして回を重ねるごとに鏡さんのキャラが・・・
 面倒な女こと ルリお嬢様はあいかわらずかわいかったですね 
 




22_20110808085935.jpg  28_20110808085935.jpg

 血清とはヨシの力を持つ者(ルリたんやフェイたん)の血液から精製して作るようなのですが、今週いちばん謎だったのが ルリお嬢様をさらったナイトが次に接触するのは丹童子 だということ。なぜアルマが血清に関係あるのでしょうか?
 それともただ単にルリがいないとアシ化してしまうかもしれないアルマを仲間に入れようとしただけなのでしょうか?

 それにしてもアラクネをまとったSPちゃんは最高ですね~ 普段もムチムチのダルカワでかわいすぎるのですが、アラクネの時のエコーのかかった声がたまらなく好きです。たまらなく。
 「マッジむかつくぅ~」













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

完全に周回遅れですね…頼むよ、地元U局。

>鏡さん石磨きを全否定www

囚人にとって一番辛い刑罰は、穴を掘っては埋めさせる等、明らかに無意味な行為を延々続けさせること、
と言いますからね。

>てっきり研美が悪者だと思っていたのですが、イイやつそうでしたね・・・さては0号がラスボスかっ!?

黒化した鏡+ムッチリSPの様な気がしますね。
それとも「なのはAs」張りに、イシの宿命そのものとの戦いになるとか?

それにしても、あと6話でけりがつくかどうかが心配です。
2011/08/15(Mon) 19:45 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 囚人にとって一番辛い刑罰は、穴を掘っては埋めさせる等、明らかに無意味な行為を延々続けさせること、と言いますからね。

その作業に生き甲斐を感じている若菜ちゃんを全否定です。

> 黒化した鏡+ムッチリSPの様な気がしますね。

SPはどんどん出て欲しいところですね。ムチムチですから。
2011/08/16(Tue) 23:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いきなり戦闘シーンからはじまる。0号を保護するためアラクネがあたってた。ナイトが薬を注入される回想にはいる。薬をいれないとアシになってしまうらしい。フェイさんは、自分の...
2011/11/23(Wed) 18:12:53 |  ぺろぺろキャンディー
