TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




キk-ビジュアル

映画 けいおん! 

「放課後リターンズ!」
「けいおん!」は、いつでも進行形!!

あの大人気TVシリーズが遂に映画化!TVシリーズでは描かれなかった、
桜が丘高校在学中の軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフを描く。

卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、
バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。
そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、
唯たちも卒業旅行に行こうということになる。
そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、
くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定!

ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。



 公式HP のTOP絵もキービジュアルっぽいものに変更されています。
 なんと物語は卒業旅行! 舞台はロンドン! そう、暴動の盛んな街ロンドン!
 しかし面白そうですね~ 学校から飛び出した5人。あずにゃん抜きの修学旅行でもかなり面白かったですから、あれより面白いのが2時間くらい続くなんて・・・ 楽しみすぎて歯茎から血が出てきたっ!








k-on_ticket04.jpg

 そんな 映画けいおん! の前売り戦線。
 第一弾はクリアファイル。 1.5弾が 5枚組鑑賞券。 第二弾がアイマスク。
 だったわけですが・・・

 なんと今回、2.5弾が発表となりました!! (>_<)スゴイ搾取!

【アニメイト】

第1弾 10月上旬
可愛いラバーマスコット(全5種)がセットになった前売券

第2弾 11月
トレーディングカードゲーム「Precious Memories」の限定パックがセットになった前売券

第3弾 11月
音声入りマスコット「すぴこっと」の限定版がセットになった前売券


【コスパ】

○映画「けいおん!」CDジャケットサイズ圧縮Tシャツ付き劇場前売券
 圧縮したTシャツを、CDジャケット風にパッケージング!
 一度洗えば、通常のTシャツと同様に着用できます。

○映画「けいおん!」オリジナルカラビナ付き劇場前売券
 キャラクターがプリントされた使いやすいカラビナ。
 キーホルダーとして使ったり、ファッションのアクセントとしても!


【京都アニメーション】

京アニ描き下ろし前売券&パノラマポスターセット
ライブチケット風デザインオリジナル描き下ろし前売券と、
同イラストを使用した超特大(145.6cm×51.5cm)のパノラマポスターのセットです。












 日韓戦サッカー(サッポロ・キリン)の裏でやってた、ナニコレ珍百景でけいおん!ネタがあったという噂を聞いて地団駄を踏んでいたのですが、優しい人が YOUTUBEにあげてくれていました。
 おっちゃんが淡々と語るのが面白すぎます~ そして珍百景に登録されてるしwww




















関連記事




コメント
この記事へのコメント
さて、どこから突っ込んだものか…

>なんと物語は卒業旅行! 舞台はロンドン!

本当にロンドンに行くのか、ロンドンに行く事自体が題材なのか…この番組の場合そこから問題になりますね。

>各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定

他の候補地、特に唯が考えた場所が非常~に気になりますね。

>TV番組

「痛畑」ですね!しかも暴風幕の代わりとは。
私も、近所で4本500円で叩き売られていた「RUN=DIM」のビデオのケースを使って
「ラックもどき」をでっち上げたりしていますが。
2011/08/15(Mon) 19:58 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 本当にロンドンに行くのか、ロンドンに行く事自体が題材なのか…この番組の場合そこから問題になりますね。

キービジュアルがロンドンなだけに、行くのは行きそうですが、行くまでが大変そうですね~ そこが楽しみなんですがwww

> 他の候補地、特に唯が考えた場所が非常~に気になりますね。

イギリスはキース・ムーン好きのりっちゃんの候補地なんでしょうかね? 
2011/08/16(Tue) 23:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
