TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




5_20110819182503.jpg  14_20110819182502.jpg

輪るピングドラム 第6話 Mでつながる私とあなた

 すごい展開になってきているのですが、相変わらず途中途中でペンギンに突っ込まざるをえないアニメです。
 「あーーーー栗むけてないーーーーー!!!」
 「アリでかすぎwwwwww」
 「お前かーーー大事な時に袋とじ開けんなwww」





21_20110819182502.jpg  27_20110819182501.jpg

ここに世界の「運命」を書く
ここに書かれた未来が真実に
なるとき、わたしの大切なものは
「永遠」になるだろう


 荻野目 桃果(ももか) ・・・ 苹果の姉で多蕗と同級生。苹果の誕生日である3月20日に死亡。

 苹果の行動の謎がようやく解けてきました。多蕗や荻野目父母に多大な影響を与えた桃果は物語の重大なキーマンなのでしょう。 物語の鍵を握るかもしれない人物はいまのところ、夏芽 真砂子、高倉父母、そして荻野目桃果といったところでしょうか? 
 それにしても夏芽の撃つあの弾はなんなのでしょうか? 撃たれたら、なんか額からブッシャー!!!って出てました。記憶がなくなったようですが、いったいなんの記憶が・・・




34_20110819182501.jpg  40_20110819182500.jpg

外道上等!

 運命とやらを成就させてピングドラムを奪うのがお前らの役目だ。よいか?初夜だろうと、初交尾だろうと変態女の望むとおりにさせてやれ!
 ここまできても、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルは苹果が『ピングドラム』をもっていると確信しているようです。桃果が書いた未来日記が『ピングドラム』だとも思えないのですが・・・ん~まだまだわかりませんね・・・

 発情した苹果ちゃんや エア初夜に励む苹果ちゃんと見所たっぷりでしたが、最後はやはりペンギンに持っていかれました。 夏芽のひざに乗る新たなるペンギン。 4号? はいったいどんな笑いをもたらしてくれるのでしょうか?













関連記事




コメント
この記事へのコメント
プロジェクトMかぁ
夏芽真砂子の電話の相手が、実はペンギン帽を被った荻野目ももか だったりして

ピングドラムって、相手の人生に釣り合うぐらいに強い想いの力かもしれませんね。生存戦略時に、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが相手の胸から何か(心臓とは思いたくない)を引き抜くシルエットを参考に予想。
2011/08/20(Sat) 06:29 | URL  | バツマル #-[ 編集]
>夏芽 真砂子

ペンギンが侍っていたということは、矢張りプリンセス(ryと同様の存在(の関係者)なんでしょうね。

>夏芽の撃つあの弾はなんなのでしょうか?

プリンセスのペンギン帽子同様、宇宙人のスーパーテクノロジーの類…なんでしょうね。

プリンセスもその内何か出してくるかも知れませんよ。

>未来日記が『ピングドラム』だとも思えないのですが・・・

矢張り、荻野目姉妹の妄想をある程度実体化させてしまう、という点がキーなんですかね。
2011/08/20(Sat) 19:46 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: バツマル さま
> 夏芽真砂子の電話の相手が、実はペンギン帽を被った荻野目ももか だったりして

それはなかなか面白いですね~ 両隣には高倉夫妻ですか?

> 生存戦略時に、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが相手の胸から何か(心臓とは思いたくない)を引き抜くシルエットを参考に予想。

あれ引き抜かれたのは冠馬なんでしょうかね? というかなぜひとりだけだったのだろう? とかいろいろわからないことが多いですね~ピンドラは
2011/08/20(Sat) 20:51 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> プリンセスもその内何か出してくるかも知れませんよ。

ツバとか吐いてきそうですね。アルパカみたいに。

> 矢張り、荻野目姉妹の妄想をある程度実体化させてしまう、という点がキーなんですかね。

「運命を輪す」というのがキーワードっぽいのですが・・・M・・・M・・・Mが思いつかないですね~
今テレビを見ながら思いついたMは、MAKI HORIKITA・・・ かわいいが、ピンドラとは関係ないな・・・

2011/08/20(Sat) 20:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
