TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




seed_20110824221530.jpg  seed2.jpg

 ついに10周年を前にガンダムSEEDが動き始めました。とりあえず手始めに!という感じでHDリマスタープロジェクトが開始です。すでに amazonでもメールでお知らせしますよページが出来ています。

機動戦士ガンダムSEED [Blu-ray]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY [Blu-ray]
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER [Blu-ray]

 「新たなステージに突入するプロジェクト」 とあるのですから、リマスターだけというわけはないでしょう~ さぁさぁ、ついにキタかっ映画化!?







mg_20110824221529.jpg  ace_20110824221530.jpg

フルアーマーユニコーンガンダム MG Ver.Ka化!!

 MG化はすばらしいのですが、完成品としては最上級グレードの GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム がすでに値下がりして5,700円程度ですから、ライバルとしてはかなり強力なのではないでしょうか?










UC2_20110824221527.jpg  UC1_20110824221528.jpg

 機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 の新MSと新キャストが発表になりました。

 なんと、ロンドベル・トライスターの隊長、ナイジェル大尉に中村悠一さんが就任です! ユニオン・オーバーフラッグスの隊長、グラハム上級大尉ではないですよ。
 そしてシャンブロのパイロット、ロニ・ガーベイのCVには、キュアレモネード、ストッキング、ホァンちゃんなどで有名な伊瀬茉莉也さんを起用です。
 さぁ、あとはブライトさんですね。るろうに剣心(新京都編)の斎藤一役は成田剣さんだそうです。殺生丸さまならブライトさんでも違和感なさそうですね。ん~これはいいキャスティングかも。








ジェスタ1  ジェスタ2

9月発売
HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ ボックスアート公開!

 人気の『機動戦士ガンダムUC』よりジェガンの最強上位機をHGUC化!
 ジェガン系上位MS。デストロイモードでの稼働時間に制限のある≪ユニコーンガンダム≫の護衛役として配備される。

・完全新規金型で広い可動範囲を実現!
・多彩な武器・ハンドパーツが付属!
・シールド基部のフレーム可動を再現!
・“トライスター隊”のシールが付属、小隊の再現が可能!
・頭部カメラはクリアで再現
・サーベルの着脱を設定通りに再現
・腰部のグレネードのカバーは取り外し可能

【付属品】ビーム・サーベル×2、シールド、ビーム・ライフル+専用グリップ、サーベル用手首(左右)、握り拳(左右)、平手(左右)







ノーベル1  ノーベル2

9月発売
HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム バーサーカーモード ボックスアート公開

ノーベルガンダム、バーサーカーモード発動!

■特徴である逆立った冷却フィン(髪)を再現!
■バックパックのブースター展開を差替えで再現!
■カラーリングも特徴的な赤いオーラを成型色の変化で再現!
■女性らしいS字立ちができるよう、腰にスイング機構を搭載!

・“ピース”仕様のハンドパーツほか、豊富なオプション!
・専用ベース付属!

【付属品】サーベル用グリップ(左右)、平手(左右)、ピース手(左)、サーベル×2








ジンクス4

 ジンクスIV かっこいい・・・













関連記事




コメント
この記事へのコメント
>ついにキタかっ映画化

「AGE」がとてつもなく受けなければあるいはあるかも、と言った所ですかね。

それでも、その保険的な企画として「オリジン」がある、という側面も有るわけですし。

>成田剣さん。

実現すれば、宇宙世紀の悪即斬、いや、悪即弾(幕)、ですね。

>9月27日

これはSPちゃんの記事についてですが、「ガンダム」のサイド7遭遇戦が9/18であるなど、
3月と9月に戦争が始まったり終わったりし易いのは、「ガンダム」シリーズの特徴の一つですね(笑)。
2011/08/25(Thu) 08:39 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
成田山
この流れで鈴置さんキャラの代役、成田さんが担当ってカタチになるんでしょうか?(塩沢さんキャラがほぼ山崎さん専属みたいに)
種シリーズの新作、見たいです!ダブルオーみたいにいろんな伏線にきっちり決着をつけてほしいです。クローン大戦(汗)vsアストレイには辟易しましたが…。
ゼーズールさん、発売時期がもったいないっす。海産物らしく夏場に出すべきでしょう(笑)

長文失礼しました~。

2011/08/25(Thu) 11:47 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
SEEDキタッーーーーーーーーーーーーー
DVD単巻全巻もDVD-BOXも当然持ってるけどBD-BOXも買うよ!
でもどうせなら16;9に直してHDリマスターでのTV再放送をし人気を再熱させて映画に繋げばいいと思うんですけどね。未だに衰えぬ人気のSEED。そういった意味でもこれからも商材として優遇されるんでしょうね。僕もSEEDにならいくら遣っても惜しくありませんし。
にしてももう10年かドンズバの世代だけど、そうか10年かどうりでももう自分が3●歳になってるわけだ。1st世代や諸先輩方もこんな心境を通ってこられたのかな。
2011/08/25(Thu) 12:33 | URL  | ガンガル #.Hj10mRU[ 編集]
SEEDをHDリマスターにてTV再放映するというのが新プロジェクトの全容のようですね。
元フィルムがあるだけにかなりの低予算で製作できるでしょうからね。AGEのあと続けての放映かな?ちょうど10年目の秋にあたるしね。
2011/08/25(Thu) 21:02 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: nns さま
> 「AGE」がとてつもなく受けなければあるいはあるかも、と言った所ですかね。それでも、その保険的な企画として「オリジン」がある、という側面も有るわけですし。

やはりそこまで遠い話となってしまったのですか・・・ (T T) 一度は現実となりかけたのに・・・

> 3月と9月に戦争が始まったり終わったりし易いのは、「ガンダム」シリーズの特徴の一つですね(笑)。

やはり戦争にも上期下期があるんですね。
2011/08/25(Thu) 22:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> この流れで鈴置さんキャラの代役、成田さんが担当ってカタチになるんでしょうか?

鈴置さんの後任はすでにいろいろなかたがされてますが、ボク的には成田剣さんのイメージが近いと思ってます。

> ゼーズールさん、発売時期がもったいないっす。海産物らしく夏場に出すべきでしょう(笑)

海産物www ではザクマリナーの発売はもう少し先ですね~

2011/08/25(Thu) 22:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ガンガル さま
> 未だに衰えぬ人気のSEED。そういった意味でもこれからも商材として優遇されるんでしょうね。僕もSEEDにならいくら遣っても惜しくありませんし。

すんごい売れるんでしょうね~ やっぱり。

> にしてももう10年かドンズバの世代だけど、そうか10年かどうりでももう自分が3●歳になってるわけだ。1st世代や諸先輩方もこんな心境を通ってこられたのかな。

そうですよ~ 気がつけばジュニアよりシニアの方が近くなってますからw
2011/08/25(Thu) 22:22 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: mr.born さま
> SEEDをHDリマスターにてTV再放映するというのが新プロジェクトの全容のようですね。

Σ(゚Д゚)ガーン えっ・・・それだけですか・・・ そしてなんか売り上げも下がりそうなプロジェクトですね・・・

> 元フィルムがあるだけにかなりの低予算で製作できるでしょうからね。AGEのあと続けての放映かな?ちょうど10年目の秋にあたるしね。

10周年。ぜひなにかしてほしいですね。できれば劇場で。
2011/08/25(Thu) 22:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
