TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




BB7S_20110908200107.jpg  BB7S2.jpg

本日出荷
BB戦士 No.368 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G

 お楽しみのBB戦士オリジナルギミックは ソード5本+GNソードIIブラスターの大型武器です。 ソードあと二本ってなんだったっけ? と思ったら、GNビームサーベル×2 でした。


BB7S3.jpg  BB7S4.jpg

 ■ 各武装はそれぞれ装備可能!
 ■ セブンソード/GNソードIIブラスターが付属!
 ■ GNバスターソードIIは変形可能! ソードモード ⇔ シールドモード
 ■ BB戦士オリジナルギミック! 6本のソードが合体!

 【付属品】GNバスターソードII、GNソードIIショート、GNソードIIロング、GNカタール×2、GNビームサーベル×2、GNソードIIブラスター、GNシールド








ノーベル1  ノーベル2

本日出荷
HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム バーサーカーモード

 しかしつくづくノーベルガンダムって素晴らしいコンセプトの機体ですね。髪の毛のような冷却フィン、リボンのようなエアダクトとスラスターユニット。しかも公式ですから!
 ノーベルガンダムが主役機で1クールくらい余裕でいけそうですね。

 ■ 特徴である逆立った冷却フィン(髪)を再現!
 ■ バックパックのブースター展開を差替えで再現!
 ■ カラーリングも特徴的な赤いオーラを成型色の変化で再現!
 ■ 女性らしいS字立ちができるよう、腰にスイング機構を搭載!

 “ピース”仕様のハンドパーツほか、豊富なオプション!・専用ベース付属!

 【付属品】サーベル用グリップ(左右)、平手(左右)、ピース手(左)、サーベル×2








AGEHG.jpg

【バンダイの】 HG ガンダムAGEの販売計画 【脅威】

 なんとバンダイさまは、ガンダムAGEのHGシリーズの売り上げ目標を、SEED対比145%、00対比140% と設定しているそうです (>_<)スゴイツヨキダ
 HGシリーズだけでこれですから、AG、MG、ROBOT魂、カード、おもちゃなどなどガンダムAGEの収益力はかなりのものだと思われているようです。いよいよガンダムが仮面ライダーを抜くのでしょうか!?








MS1.jpg  MS2.jpg

 等身大ボトムズでお馴染みの鉄アーティスト倉田光吾郎さんが、ついに人が乗り込んで稼動するロボットの製作に着手し、着々と完成に近づいているそうです。
 その名も 人型四脚エンジン駆動陸戦兵器型トイロボット クラタス


MS3.jpg  MS4.jpg

 公式ブログ 『なんでも作るよ。』 → http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/ で製作過程が紹介されています。 すごいですね~もっともっと予算があれば、ガンダムも作ってくれるのかなぁ~
 右の写真は 試作マニュピレータのデコピンマシーンだそうです。












関連記事




コメント
この記事へのコメント
最近のBBは出来が凄いですね~。画像だけでも、伝わります。

AGEの販売見込みが強気ですねf^_^; 旧陸海軍みたいな事にならなければ・・・(汗)
「大本営発表、ガンダムAGEは・・・(略)」・・・イヤすぎる・・・。
2011/09/08(Thu) 22:48 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
揚げ物
ノーベルさんの立体物、ゴッドとの絡みが多いですね。コレとフェイ・イェンをデザインしたカトキ氏は偉大です(笑)

強気な見込みですか…。この勢いを劇場版ダブルオーにまわしてほしいっす。
エンドレスワルツ&スターゲイザーみたいに作中のメカの立体化をコンプリート!!
2011/09/09(Fri) 19:16 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 最近のBBは出来が凄いですね~。画像だけでも、伝わります。

作っていても楽しいですし、BB戦士シリーズは大好きです (*^_^*)

> AGEの販売見込みが強気ですねf^_^; 旧陸海軍みたいな事にならなければ・・・(汗)

まぁしかしバンダイの読みってそこそこ近いところまで行きますから・・・
2011/09/09(Fri) 21:47 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> コレとフェイ・イェンをデザインしたカトキ氏は偉大です(笑)

フェイ・イェン×初音ミクのコラボもすごいですね。ノーベルもここはなにかとコラボで!

> 強気な見込みですか…。この勢いを劇場版ダブルオーにまわしてほしいっす。

ダブルオーはオワコン・・・とだけは言われたくないです・・・(T T)モウイワレテルカ・・・
2011/09/09(Fri) 21:50 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

>HG ガンダムAGEの販売計画

というか、今作で子供相手にヒットできなければ、
本当にガンダムは「過去の遺産で食っていく」コンテンツになる、
という危機感をバンダイは持つべきでしょうね。

まあ「G」「SEED 1期前半」と、要所で的確な作品を作っているので、大丈夫だとは思いますが。

因みに大河原邦夫氏の回想?に依れば、
ガンダムが今でも続いているのは、「G」の成功に依る部分が極めて大きかったそうです。

>人型四脚エンジン駆動陸戦兵器型トイロボット クラタス

完成したら1/1ガンダムと並べて展示したりするんですかね。
2011/09/10(Sat) 20:09 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> というか、今作で子供相手にヒットできなければ、本当にガンダムは「過去の遺産で食っていく」コンテンツになる、という危機感をバンダイは持つべきでしょうね。

いやいや、一回こけた程度ではバンダイは倒れませんよぉ~

> 因みに大河原邦夫氏の回想?に依れば、ガンダムが今でも続いているのは、「G」の成功に依る部分が極めて大きかったそうです。

Gが世間に認められたのがガンダム最大の謎だと思います!
2011/09/11(Sun) 20:29 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
