TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




netabare.jpg 
age_20110919193529.jpgkita.jpg

 なんと放送前にも関わらず、第二世代、第三世代のガンダムAGE の設定画が流出です。コラの可能性も否定できませんが、デキがよすぎるので本物なんじゃないか!と思いながらも、今までこのパターンで散々釣られてるのでやや怖いです。 
 ですが、かっこいいのでぜひ本物であってほしいです。

ガンダムAGE-2 変形MS
ガンダムAGE-3 合体MS


 これが本当だとすると、 AGE1 → AGE2(変形) → AGE3(合体) は ガンダム → Z(変形) → ZZ(合体) と同じ流れですね。セルフパロディなんでしょうか。

 アスノ家が研究してきた生物の進化の謎を数値化したものに、フリットが自己成長の発想を追加した「生き残り戦略システム」。パイロットと共に成長するため、登録されたパイロット用のオンリーワンシステムとなる。MSに運用されることでその機体が「ガンダム」(と呼ばれる機体)となる。現在、このシステムを搭載した「ガンダム」を動かせるのは、主人公・フリットのみ。ガンダムを起動させるには、アスノ家の血筋(AGEデバイス)がキーとなっている。AGEシステム+主人公=ガンダム成立となる。






関連記事




コメント
この記事へのコメント
AGEシステムにより最終的に中国のガンダムらしき黄色い機体に進化(退化)してほしかったです
2011/09/20(Tue) 03:51 | URL  | 痙攣 #-[ 編集]
AGE-2~は00シリーズの機体にしか見えない・・・。
2011/09/20(Tue) 12:29 | URL  | ガンガル #-[ 編集]
AGE-2の胴体周りがフルメタ系のM9に見えるわな・・・
2011/09/20(Tue) 12:48 | URL  | 天照 #SAu5W79E[ 編集]
いや、海老川デザなら、AGE1でオーガンダム、AGE2でダブルオー、AGE3でELSクアンタな気がする。
2011/09/20(Tue) 21:54 | URL  | お名前が入って #-[ 編集]
Re: 痙攣 さま
コメントありがとうございます (*^_^*)

> AGEシステムにより最終的に中国のガンダムらしき黄色い機体に進化(退化)してほしかったです

斬新過ぎですwww


2011/09/20(Tue) 22:17 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ガンガル さま
> AGE-2~は00シリーズの機体にしか見えない・・・。

ELSクアンタっぽいですよね。
2011/09/20(Tue) 22:17 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 天照 さま
> AGE-2の胴体周りがフルメタ系のM9に見えるわな・・・

たしかにM9なみの細さです。でもボクはやっぱり00系に見えちゃいますね。
2011/09/20(Tue) 22:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: お名前が入っていません さま
> いや、海老川デザなら、AGE1でオーガンダム、AGE2でダブルオー、AGE3でELSクアンタな気がする。

AGE3はフルアーマーELSクアンタですね。それはそれでとても見たいです。
2011/09/20(Tue) 22:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
真偽はともかく左上の画像の真ん中の機体がダブルオー系 中でもエクシアの系統にある機体に見えたのでそうコメントしようとしたら既にその意見が出てましたね。
右の機体もダブルオー系の機体に見えなくもない気がする・・・


2011/09/21(Wed) 00:06 | URL  | X #Vdz.lraQ[ 編集]
お早うございます。

これは流石にネタなのでは。
AGE2は00ライザー系の寄せ集め、3はそれにZZガンダムを足した物に見えます。

>AGE1 → AGE2(変形) → AGE3(合体) は ガンダム → Z(変形) → ZZ(合体) と同じ流れ

この展開は本当に有りそうな感じですね。
00ライザーの時点で複座の主役ガンダムは登場しているので、
AGE3はゲッ△ーロボばりに3人乗り位はあるかも知れません。
2011/09/21(Wed) 08:14 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
ZZのキャノンがエクシアの赤色のやつのキャノンと同じに見えました><
2011/09/21(Wed) 20:19 | URL  | おがひで #-[ 編集]
Re: X さま
> 真偽はともかく左上の画像の真ん中の機体がダブルオー系 中でもエクシアの系統にある機体に見えたのでそうコメントしようとしたら既にその意見が出てましたね。

ダブルオー好きが管理してるブログだからでしょうか?いえ、海老川さんのせいです。
2011/09/21(Wed) 21:00 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 00ライザーの時点で複座の主役ガンダムは登場しているので、AGE3はゲッ△ーロボばりに3人乗り位はあるかも知れません。

うほっ!それは胸アツですね~
はっ! まさかあのジジイ博士が武蔵の位置にっ!?
2011/09/21(Wed) 21:04 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: おがひで さま
> ZZのキャノンがエクシアの赤色のやつのキャノンと同じに見えました><

ま、まさか裏返るんじゃっ!?


2011/09/21(Wed) 21:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
