TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




VIDEO ACTION [DVD] VIDEO ACTION/SCANDAL

 ちも

 いや~ようやく今日届きました、SCANDAL 初のPV集 VIDEO ACTION 。どぼんどぼんどのテーマが目当てで購入したのですが、全編通してよかったです~ (>_<)
 最新曲からインディーズの曲に向かって進んでいくんですが、4人がドンドン若くなっていくんです!(当たり前か・・・) 改めて、昔のHARUNAちゃんはぽっちゃりしてて かわいいのかわいいの。 恋模様のPVははじめて見たんですが、完全に目がハートになってしまいました。 逆に、てぃもちんは最近めっきりベッピンさんになったんやなぁ~と思ったりでライブビデオとはまた違った楽しみがありました。
 そしてそして、SCANDALはじめての日本武道館ワンマンライブも決定したそうです! なんか嬉しいですね~ (>_<)

5_20110928211811.jpg  9_20110928211810.jpg

【video action 収録内容】
1. LOVE SURVIVE
2. ハルカ
3. Pride
4. スキャンダルなんかブッ飛ばせ
5. 涙のリグレット
6. 太陽と君が描くSTORY
7. 瞬間センチメンタル
8. 夢見るつばさ
9. BEAUTeen!!
10. 少女S
11. SAKURAグッバイ
12. DOLL
13. 恋模様
14. スペースレンジャー

<特典映像>
◆「どぼんどぼんどのテーマ」MUSIC VIDEO
◆「KOSHI-TANTAN(モーションキャプチャー・アニメver)」MUSIC VIDEO




関連記事




コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです。長らくコメントはしてませんでしたが、毎日拝見させていただいております。

あまるけいいちさんがSCANDAL好きだったなんて初耳でした。僕もSCANDAL好きなんですがまだVIDEO ACTION変えてないのでどぼんどぼんどのテーマ気になってたんですがこういう感じのMVになってるんですね~お金貯めて早く買いたいです!

ちなみに僕はRINAが一番可愛いと思ってますw
2011/09/28(Wed) 22:15 | URL  | Exusia #-[ 編集]
Re: Exusia さま
おひさしぶりです~ (*^_^*)

> あまるけいいちさんがSCANDAL好きだったなんて初耳でした。

いい年したおっさんが「scandalだいすき~」とかあまり大きい声で言えないですから・・・ でもAnimaxMusixとかのときにこそこそっと書いてました。

> ちなみに僕はRINAが一番可愛いと思ってますw

ボクは長年HARUNAちゃん一筋だったのですが、最近てぃもちんに浮気気味です。
2011/09/29(Thu) 21:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
