TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




15_20111002094159.jpg  16_20111002094158.jpg

史上初の女子高生ライダー 
仮面ライダーなでしこ

 公式発表がきました。残念ながらゲストライダーだったようです。てっきりユウキちゃんが変身すると思って期待していたのに・・・。 そして撫子役にはAKBではなくハロプロから抜擢の真野恵里菜ちゃん。ちょっとググってみましたが、かわいいです。
 宇宙船にオーズのことも書いてましたが、どうやらアンク復活ありありのようですね~ (>_<)

 女子サッカー日本代表の「なでしこジャパン」をイメージした仮面ライダーが誕生した。その名も「仮面ライダーなでしこ」で、12月10日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE対戦 MEGAMAX」に登場する。

 アイドルの真野恵里菜(20)が演じ、シリーズ40周年で初の女子高生ライダーとなる。銀色がベースのボディーには、なでしこジャパンのユニホームをほうふつさせるブルーとピンクも配されている。

 女子高生ライダーのため、胸元のデザインはセーラー服もイメージ。変身前の名前は「美咲撫子(みさき・なでしこ)」。強さと可憐(かれん)さが両立する女子で、真野は「今までと少し違った役で最初は悩みましたが、普段の生活では経験できないことがたくさんできた」と前向きだ。

 所属するアイドル集団「ハロー!プロジェクト」にはフットサルチームもあり、なでしこジャパンのファン。「選手の皆さんを見ると、勇気や元気をもらえます!私も強くて凛(りん)とした女性になりたい」と目標にしている。


◆真野 恵里菜(まの・えりな)1991年(平3)4月11日、神奈川県生まれ。06年、「ハロプロエッグ」第2期メンバーになり、08年3月卒業。09年「乙女の祈り」でメジャーデビュー。1メートル59、血液型B。





3_20111002094200.jpg  11_20111002094200.jpg

仮面ライダーフォーゼ 第5話 友・情・表・裏

 ちょっと演出が過剰だったような気がしなくもないですが、今週も十分おもしろかったです。欲を言えばもう少し下からのアングルを・・・ ('д')彡☆))Д´)パーン
 しかし今週もユウキちゃんがかわいかったのう~ ヘッドフォンといい変身シーンといい、納豆エビフライといい・・・やはり二号ライダーはユウキちゃんがやるべきじゃのう~
 なんなら「仮面ライダーユウキ」として木曜の25:21くらいから放送してくれないかなぁ~














関連記事




コメント
この記事へのコメント
まさか
まさかマノエリちゃん(真野恵里菜ちゃん)が仮面ライダーになるなんて思わなかったので公式発表された記事を読んでびっくりしましたよ!!

もちろん今までになかった仕事なので、本人にとっても新境地だと思います。
2011/10/02(Sun) 22:07 | URL  | アレクス #9AJbZuww[ 編集]
Re: アレクス さま
コメントありがとうございます (*^_^*)

> まさかマノエリちゃん(真野恵里菜ちゃん)が仮面ライダーになるなんて思わなかったので公式発表された記事を読んでびっくりしましたよ!!

真野恵里菜ちゃんを今回はじめて知ったのですが、すんごいかわいいですね! 驚きました。
2011/10/04(Tue) 21:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
