TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




ラゴゥ

 10月13日(木)開催の2011 第51回 全日本模型ホビーショー
 超目玉商品はなかったようですが、なかなかよいものは多かったようです。


2012年2月発売
HG 1/144 TMF/A-803 ラゴゥ 発売決定!

 10年の歳月を経て、ついにHGラゴゥが発売かね? なぜ急にラゴゥなのか! ほかにキット化すべき外伝の機体があるのではないのかっ!! さぁこれをどうするかね少年! いや、奇妙なパイロット君!!!
 熱くならないで、負けるわ!







seed2_20111014212639.jpg  seed3_20111014212638.jpg

 くっそーエフェクトパーツか・・・ これはいいところをつかれました。

機動戦士ガンダムSEED リマスター化に合わせ、ガンプラHG SEEDシリーズも完全リニューアル!
しかも エフェクトパーツが付属!

 今後の映像展開に合わせ、多数のモビルスーツを網羅する「ガンプラHGシリーズ」をリニューアル発売!SEED10周年の歴史で進化したガンプラの最新パッケージデザインも刷新。


・HG 1/144 R01 GAT-X105 エールストライクガンダム(2011年11月) 1200円
・HG 1/144 R02 GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド(2011年11月) 1200円
・HG 1/144 R03 GAT-X103 バスターガンダム(2011年11月) 1000円
・HG 1/144 R04 GAT-X207 ブリッツガンダム(2011年1月) 1200円
・HG 1/144 R05 GAT-X303 イージスガンダム(2011年11月) 1200円
・HG 1/144 R06 ZGMF-1017 モビルジン(2011年11月) 1000円
・HG 1/144 R07 ZGMF-515 モビルシグー(2012年1月) 1200円
・HG 1/144 R08 GAT-X131 カラミティガンダム(2012年1月) 1200円
・HG 1/144 R09 GAT-X252 フォビドゥンガンダム(2012年1月) 1500円
・HG 1/144 R10 GAT-X370 レイダーガンダム(2012年1月) 1500円
・HG 1/144 R11 TMF/A-802 モビルバクゥ(2012年2月) 1400円
・HG 1/144 R12 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム(2012年2月) 1500円
・HG 1/144 R13 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム(2012年2月) 1500円
・HG 1/144 R14 ZGMF-X10A フリーダムガンダム(2012年2月) 1500円







エグゼス

2011年11月発売
HG 1/144 Gエグゼス

 ガンダムAGE 登場予定の新機体Gエグゼス。真っ白なところを見ると、ウルフさんのカスタム機なんでしょうか? かなりシンプルですが、嫌いではないです。









BBAGE.jpg  バクト

ジェカス  タイタスパロー

 企画進行中のBB戦士ガンダムAGE-1や12月発売のHGバクトをはじめとして、ガンダムAGE製品も多数展示。








フルアーマー1  フルアーマー2

2011年12月発売
MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka )

27+αの武装が付属!
ビームライフル、バズーカ、ハンドグレネードなど、付属する武装は全9種類、27アイテム+α。全武装を装備可能!

【付属品】ビーム・ライフル×2、ビーム・サーベル×2、バズーカ×2、ハンドグレネード×4、グレネード・ランチャー×2、3連ミサイルランチャー×2、ヒート・サーベル×4、シールド×3、ガトリングガン×6、ハイパー・ビーム・ジャベリン×2、アクションベース専用ジョイント、フィギュア×4、スラスターサポートスタンド 一式、シークレットパーツ










ヘビーアームズ1  ヘビーアームズ2

2012年1月発売予定
MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ EW















関連記事




コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
 
Gエグゼスですか…アーバレストに見えなくもないような気がしますが…。
 
でも、ゼダスのパッケージのイラストはかなりいい感じだと思います。
2011/10/14(Fri) 23:15 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
10年待って何故にラゴゥ?
M1アストレイやストライクダガーとかのほうが
手っ取り早く出せそうな気がするのですが。
あと、ゲイツとかもありかなーと。

種シリーズは量産機でHG化してないのが
かなりあるのですが、様子見しながらでもいいから
今後も展開してもらいたいものですね。
2011/10/15(Sat) 05:01 | URL  | たま #QjtTlS4.[ 編集]
Re: ますかっと さま
はじめまして。コメントありがとうございます (*^_^*)

> Gエグゼスですか…アーバレストに見えなくもないような気がしますが…。

たしかに似ていますね・・・ まさかAGEシステムに対抗するためのラムダ・・・(略)
 
> でも、ゼダスのパッケージのイラストはかなりいい感じだと思います。

AGEも箱絵はかっこいいですよね!箱絵は!箱絵だけは・・・
2011/10/15(Sat) 09:35 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: たま さま
> M1アストレイやストライクダガーとかのほうが手っ取り早く出せそうな気がするのですが。あと、ゲイツとかもありかなーと。

なぜ出てないの? と思うような機体がたくさんあるんですが、あえてラゴゥ・・・「いやっほぅーー!!」ってなるひといたのでしょうか?

> 今後も展開してもらいたいものですね。

プラモが再展開するためには、やはり映像も新作! がほしいですね~
2011/10/15(Sat) 09:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Gエグゼス

初見、ウルトラマグナス(白コンボイ)に見えました…。

HGラゴゥ

エクストリームvsの影響でしょうか。コレの出演&バクゥのHG化にもかなり驚きましたが。ダガーシリーズ&ザフト海産物のHGキット化を所望します♪
2011/10/15(Sat) 16:18 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
SEEDのHGリニューアルも良いのですが、映画の方はどうなったのでしょうか?(笑)

ヘビーアームズ!待ってました!
オペレーションメテオの完成ですねo(^-^)oと言っても、自分はW、死神しか持ってませんが・・・ヘビーアームズは好きなので買い!!ですね。
2011/10/15(Sat) 17:07 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 初見、ウルトラマグナス(白コンボイ)に見えました…。

たしかに顔がトランスフォームしそうですよねwwwしゃべりそうだしw

> エクストリームvsの影響でしょうか。コレの出演&バクゥのHG化にもかなり驚きましたが。ダガーシリーズ&ザフト海産物のHGキット化を所望します♪

ザフトの海の幸は商業的に失敗しそうな予感が・・・
2011/10/16(Sun) 16:13 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> SEEDのHGリニューアルも良いのですが、映画の方はどうなったのでしょうか?(笑)

本当にどうなったのでしょう? やっぱり新映像がないと盛り上がりに欠けますよね。

> オペレーションメテオの完成ですねo(^-^)o

XXX-Gフレームを完全に使い切りましたね。すごい。
2011/10/16(Sun) 16:17 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
