TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




フォーゼ  友子

おいよせ、栄光のアメフト部員がこんなところでレディーに恥をかかせるな

仮面ライダーフォーゼ 第9話 魔・女・覚・醒

 ファイヤーステイツかっけー!! フォーゼがはじめてかっこよかったです! しかも普通、赤色でファイヤーステイツというくらいだから炎タイプかと思いきや、水の属性も有している万能タイプというすぐれもの! いうなれば『ふんえん』と『みずのはどう』を使えるようなものですから。

 19番 ガトリングモジュールは6本の砲身から撃ち出すガトリングガンで1分間に2400発を連続発射することができるぞ! ← これを生身の同級生に向かって乱射するとか、弦ちゃんメチャクチャじゃないですかwww



ヒロイン1  ヒロイン2

 さぁ今週のヒロインです! 友子回なので期待していなかったのに、なにげにユウキちゃんの出番が多かったです~ 「宇宙・・・キターー!!」も二回という豪華っぷり!
 そういえば、鵜坂律子役は仮面ライダー剣の栗原天音役だった梶原ひかりちゃんだそうです。もう18歳なんですって! 他人の子大きくなるの早すぎ!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
スイッチは、10の倍数ごとにステイツチェンジの能力があるんですかね。

となると、あと30と40…。

0番のスイッチとかもありそうですね。


18って、自分より1歳年上です!

始さんも大喜びですね。
2011/10/30(Sun) 22:32 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
Re: ますかっと さま
> スイッチは、10の倍数ごとにステイツチェンジの能力があるんですかね。

とするとあと40話程残して残り2ステイツ・・・ちょっと少ないような気がしますね・・・ということはまだまだほかにもギミックがあるということでしょうか?

> 18って、自分より1歳年上です!

ボクより○○年下です! orz
2011/11/01(Tue) 22:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
魔女好きの三人組がでてくる回だった。 朝から全力疾走、競争しながら学校へとやってきた弦太朗(福士蒼汰)とユウキ(清水富美加)。2割はパワーが増す、と元気いっぱいの弦太朗...
2012/05/06(Sun) 16:21:28 |  ぺろぺろキャンディー
