TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゼダス

ゼダス
 ヴェイガンの指揮官デシル・ガレットが搭乗し・・・


 すでに修正されちゃっていますが、ガンダムウォーネグザの第20回ネグザレポートの画像だそうです。
 http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/special/nexa-report/report_20-purple.html#

 UEが有人機とか、UEがヴェイガンっていう組織のものだとか、赤髪の魔少年デシルくんがパイロットだとか指揮官だとか・・・ こんなにわかっちゃっていいんでしょうか?
 まだネタバレだという確定はないですが、第二世代、第三世代の機体、設定バレにつづいてのコレ。ゆるゆるですね、大丈夫なんでしょうか?





関連記事




コメント
この記事へのコメント
一応補足しておくと、AGE-2とAGE-3の件や設定バレについては裏づけがまだないので、今回の件みたいな公式の不手際ではなく、一応は未確定情報なのであまり当然の確定事項のように書かないようにしたほうがいいんじゃないでしょうか…
変なのにからまられたら困りますし(汗)
とりあえずそんなわけで、今回は完全に公式なフライングネタだから、誰がなんと言おうと確定事項なのでありますな…orz
こればかりは真偽不明の流出情報とは比較にならないから、さすがにダンボール戦機の時のような処罰が下りそうですね
まぁAGE-2&3やプロット流出の件なども、犯人が特定されたら当然ながら罰せられているとは思いますが
2011/11/02(Wed) 00:01 | URL  | ろにろに #GsbZZxQM[ 編集]
おはようございます。

釣りと憶測なら楽しめますが、公式側(ageシリーズも含めて)からポンポンバレ出てくると、つまんないですねぇ。しかも、結構重要な要素になりそうですし。見てて、ドキドキしたいんだけどなぁ。。。。

バンダイってこういうところ甘いんですよねぇ。僕がやってるバンナムのガンダムVSシリーズでも解禁機体のバレがひどいです。VSシリーズって月に1回のペースで新機体が使えるんですよ。フラゲ情報とか公式側の漏れではなく、完全なる公式のミスで、ホムペに残りの解禁機体全部アップしたり、3ヵ月後に解禁する機体を間違えてアップしたり。。。。。。
2011/11/02(Wed) 05:27 | URL  | ゆずポン酢 #-[ 編集]
お早うございます。

>ネタバレ

そもそも主人公が3世代変わるという事自体、最初から発表しなくても良かったような気がするのですが。

>ヴェイガンの指揮官デシル・ガレット

これでUEも人間(も関与した)組織と言うことが明らかになりました。
とするとユリンや、グルーデック(乃至はあれば彼の所属組織)との関係も気になるところです。
未来人説がありますが、その他の可能性としては、
大昔に追放されたNT&好戦派MS鍛冶の末裔とかですかね。

というか、この辺りのネタバレは、頼むから止めてくれ…orz
尤もらしく考察(妄想)する楽しみが、無くなってしまうじゃなイカ~
2011/11/02(Wed) 08:08 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
この段階ならまだ修正が効くよ……UEの内幕を描いてないからねぇ。


それにUEのパイロットが“地球人”ってコメントしてないから。



所で視聴率のみでオワタと言う人もいますが……ファーストだって放送当時こんな数字だったんだよ。

2011/11/02(Wed) 13:51 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
そういえば、この前ネットでUEは未来から来ているって記事を見たような…。

2011/11/02(Wed) 21:46 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
Re: ろにろに さま
>一応は未確定情報なのであまり当然の確定事項のように書かないようにしたほうがいいんじゃないでしょうか…

そうですね。「確定じゃないですが」って付け加えておきます。変なのにからまれたら超困りますから・・・ ご指摘ありがとうございました。

> まぁAGE-2&3やプロット流出の件なども、犯人が特定されたら当然ながら罰せられているとは思いますが

アニメ業界も裾野が拡がってて、情報規制が大変なんでしょうね・・・
2011/11/02(Wed) 21:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ゆずポン酢 さま
こんばんわ (*^_^*)

>しかも、結構重要な要素になりそうですし。見てて、ドキドキしたいんだけどなぁ。。。。

UEとデシルの謎って、AGEにおいてかなり重要な要素だと思うのですが・・・

> バンダイってこういうところ甘いんですよねぇ。僕がやってるバンナムのガンダムVSシリーズでも解禁機体のバレがひどいです。

よく情報あがってるの目にしますw バン○イだけじゃなく、おもちゃ業界全体にいえることなんでしょうかね?
2011/11/02(Wed) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> というか、この辺りのネタバレは、頼むから止めてくれ…orz 尤もらしく考察(妄想)する楽しみが、無くなってしまうじゃなイカ~

もう、FSSみたいに年表公開してそれからアニメ化したらいいのにw ってくらいのネタバレっぷりでした。
2011/11/02(Wed) 21:59 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re:YF-19k(kyousuke)  さま
> この段階ならまだ修正が効くよ……UEの内幕を描いてないからねぇ。

でもカードやらプラモのインストやらが出来上がってるんで、スポンサーからの圧力でもはや修正は不可能です (ToT)

> 所で視聴率のみでオワタと言う人もいますが……ファーストだって放送当時こんな数字だったんだよ。

こんな視聴率だったので、放送当時はファーストもオワタでしたよw
2011/11/02(Wed) 22:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ますかっと さま
> そういえば、この前ネットでUEは未来から来ているって記事を見たような…。

バレ氏のやつですね~ 本当っぽかったですし、ウソでもよく出来たはなしでしたよね。
2011/11/02(Wed) 22:05 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
社長の手のひら
故意にリークしてるのか歯止めがきかないのかスタッフの嫌がらせなのか全てが社長の思惑なのか…。どちらにしろなんだかなぁって感じです。

ネタバレ、わりと平気なのでそこにつながる伏線を回収できておもしろく楽しめればいいです。FSSみたいな年表、賛同します。

いずれvsシリーズにて歴代作品と競演するのでしょうか…。
2011/11/03(Thu) 00:02 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 故意にリークしてるのか歯止めがきかないのかスタッフの嫌がらせなのか全てが社長の思惑なのか…。どちらにしろなんだかなぁって感じです。

最近はわざとリークするっていう場合もあるそうですが、AGE関連はどれもこれもアウトっぽいのばかりですね。

> ネタバレ、わりと平気なのでそこにつながる伏線を回収できておもしろく楽しめればいいです。FSSみたいな年表、賛同します。

機体とかキャラとかのネタバレはいいんですが、ストーリーバレは見る楽しさが減っちゃうので嫌いです。
2011/11/04(Fri) 20:44 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。