TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




EXPO_20111104211354.jpg  SEED_20111104211353.jpg

 ガンプラの祭典 『ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011』 が、11月4(金)~6日(日)の3日間、東京・秋葉原 UDX AKIBA SQUAREで開催されています。

 今回は展示内容も盛りだくさんで、ガンプラビルダーズワールドカップ2011 日本大会 最終審査、バンダイホビーセンターのサテライトコーナーなどなど面白そうな企画がいっぱいです。


まついれな

 そして著名人がガンプラにオリジナルカラーリングを施す、ガンプラサポーターズ ジャパンではSKE48の松井玲奈ちゃんの「ストライクルージュP」をはじめ、Berryz工房の嗣永桃子ちゃん・徳永千奈美ちゃん、℃-uteの萩原舞ちゃんなども人気アイドルがオリジナルガンプラを出展されているそうです。

 すごいですね。とかいいながら、かろうじて名前を知っているのが松井玲奈ちゃんだけなのですが・・・





シークレット2  ジュアッグ


 2011年11月12日バンダイホビーサイトにて発表されるキットが 『SECRET』 として展示されているようです。

 左のシルエットはまさか・・・HGUC ジュアッグなのではっ!? 真ん中と右はシルエットがバンシィのような・・・ それにしてもここでジュアッグとは、すごいですね。






バクゥ

2月発売
HG ラゴゥ





デュエル2  デュエル1

2月発売
完全新規金型 MG デュエルガンダムアサルトシュラウド







スカイグラスパー1  スカイグラスパー2

2月発売
RG スカイグラスパー ランチャー/ソード





ユニコーン1  ユニコーン2

12月発売の
MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka に 94式ベースジャバー が付属することが明らかに!






age1_20111104215347.jpg  age2_20111104215346.jpg

 ガンダムAGEからはやはり多数の商品が展示、そして発表されたようです。

12月 HG Gエグゼス

 そしてガンダムAGE MGシリーズ展開発表

2月 MG ガンダムAGE-1
3月 MG ガンダムAGE-1 タイタス
4月 MG ガンダムAGE-1 スパロー
4月 MG ガフラン


 まさにMG大安売りwww まさかのガフランまでwww
 ガフランつくるくらいなら、MGジンクスIV をつくれ!って感じですよね!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
ガフランってあの雑魚敵(劇中ではなかなか手強いですが)のガフランですか。カスフラやティエレンでさえMG化されてないのにこれは意外ですね…
主役機3機はMGですし何だかんだ言って需要ありそうですがガフランは…どうなんでしょうねw
2011/11/04(Fri) 22:54 | URL  | お名前が入って #-[ 編集]
海の幸
HGUCジュアッグって(笑)このままアッグシリーズ、カプール、ジュリック等々海産物をどんどん商品化して欲しいです♪

MGデュエルさんは犬のエサフラグですね(汗)相方のバスターさん&ヴェルデさんも出るといいなぁ。
2011/11/05(Sat) 01:23 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
デュエルの金型を使ってじゃストライクver.2.0ですね。

>>ガフランつくるくらいなら
いやいや逆ですよ。ジンクス作れたくらいだからガフラン出せるんですよ。
2011/11/05(Sat) 12:27 | URL  | 投稿名忘れた #-[ 編集]
ジンクスは僕もⅢ、Ⅳ欲しいですけどね・・・発売前は成型色変更、一部新規で何度かリリースし黒字化するつもりの計画だったんでしょうが、最初のがあまり売れずこれ以上の生産は赤字が増すだけという見込みからか封印された金型になってますからね。デキが良いだけに残念です。
ガフランどうこうより今後は1/100=MGがスタンダードになっていきそうですね。G
~XなんかでHGがスタンダードブランドになったようにです。
2011/11/05(Sat) 20:41 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: お名前が入っていません さま
> ガフランってあの雑魚敵(劇中ではなかなか手強いですが)のガフランですか。カスフラやティエレンでさえMG化されてないのにこれは意外ですね…

AGEが優遇されているのか、00が冷遇されているのか・・・どちらにせよ00好きのボクにとっては悲しいことです・・・

> 主役機3機はMGですし何だかんだ言って需要ありそうですがガフランは…どうなんでしょうねw

AGEがどれくらい売れるのか? ホントに予想できないですね。視聴率を見る限り爆発的ヒットといった感じではないですが。
2011/11/05(Sat) 22:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re:酢ダコ さま
> HGUCジュアッグって(笑)このままアッグシリーズ、カプール、ジュリック等々海産物をどんどん商品化して欲しいです♪

冬の海産物フェアwww

> MGデュエルさんは犬のエサフラグですね(汗)相方のバスターさん&ヴェルデさんも出るといいなぁ。

ヴェルデさん超ほしいッス!超ほしいッス!
2011/11/05(Sat) 22:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 投稿名忘れた さま
> いやいや逆ですよ。ジンクス作れたくらいだからガフラン出せるんですよ。

ジンクス作れたくらいなのだから、ジンクスIVも作ってほしいのです~ (T_T)
2011/11/05(Sat) 22:33 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: mr.born さま
>最初のがあまり売れずこれ以上の生産は赤字が増すだけという見込みからか封印された金型になってますからね。デキが良いだけに残念です。

もったいないですね・・・ よいキットですのにね・・・

> ガフランどうこうより今後は1/100=MGがスタンダードになっていきそうですね。

MGスタンダードは財布がもたないですよ~ (T_T)
2011/11/05(Sat) 22:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
