TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




ara.jpg

第6話 「ファーデーンの光と影」
 ファーデーンの街に出かけていたフリットとエミリーは、街中で突然起こった戦闘に巻き込まれ、地下階層へと避難する。ふたりは、そこで出会ったイワークという男から、街がふたつの勢力に別れて抗戦を繰り返していることを聞く。そんな時、戦闘が続く地上にイワークの娘リリアが迷い込んでしまう。助けに行くイワークだったが、そこにUEが出現する。

第7話 「進化するガンダム」
 ザラムに捕らえられたフリットは、首領ドン・ボヤージと出会う。フリットは、ボヤージにザラムとエウバの抗争について抗議するが、聞き入れてもらえない。そこに攻撃を仕掛けてくるエウバのボス、ラクト・エルファメル。またも始まるコロニー内の戦闘。果たしてその結末は・・・!?

第8話 「決死の共同戦線」
 突如、ファーデーンにUEが襲撃してきた。強力な力を持つ外的に対し、ザラムとエウパは急遽、共闘軍を組織して立ち向かう。一方、フリットはガンダムに搭乗し、格闘戦に特化した形態のガンダム”タイタス”でUEに対抗。いがみ合うザラムとエウパの気持ちをひとつにしようと奮戦する。そんな中、新たな白いMSが援軍として現れるが・・・。

第9話 「秘密のモビルスーツ」
 ウルフに連れられて、彼のなじみの場所である”マッドーナ工房”にやってきたフリット。そこには何とMSタイプのUEが置かれていた。意外な光景にフリットが驚愕する中、そのUEが動き出す。



あらすじ67  あらすじ





関連記事




コメント
この記事へのコメント
やっぱりG-EXESは
ウルフが乗るのでしょうかね。
マッドーナ工房が、宇宙世紀でのアナハイムE.みたいなMS工厰なのでしょうか?
2011/11/08(Tue) 22:46 | URL  | バツマル #-[ 編集]
お早うございます。

今後のあらすじ。

グルーデックがエミリーへの告白?と併せて考えると、
謎の白いMS他ファーデーンの諸勢力+ガンダムと共にUE根拠地に進攻すると言うのが
1部の大まかな流れなんですかね。

ディーバ一党はUEに敗北するが、それにより地球圏にその脅威を知らせる。
生き残ったフリットはガンダムとAGEシステムの強化とそれを操る次世代のパイロットを育成。

と言ったところでしょうか。
2011/11/09(Wed) 08:13 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: バツマル さま
> ウルフが乗るのでしょうかね。

白いですからねw 彼なら他の人が乗っていても奪い取るのでしょう。

> マッドーナ工房が、宇宙世紀でのアナハイムE.みたいなMS工厰なのでしょうか?

ここ謎ですね。ちょっと予想外の展開ですね。
2011/11/09(Wed) 20:01 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 謎の白いMS他ファーデーンの諸勢力+ガンダムと共にUE根拠地に進攻すると言うのが1部の大まかな流れなんですかね。

仲間を集めてUE退治! これはこれで良展開ですね。

> 生き残ったフリットはガンダムとAGEシステムの強化とそれを操る次世代のパイロットを育成。

子と孫がタイムマシンでフリットのもとに現れ、仲間に!!!

2011/11/09(Wed) 20:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
