TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




タイタス01  タイタス02

本日出荷
HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス

 実をいうと、ボクはタイタスが結構好きです。いちおう断っておくと、別にビームラリアットとかビームショルダータックルとかビームニーキックが好きだというわけではないです。 
 カラーリングを変更すれば、かなりいい感じになるんじゃないでしょうか? 








エールストライク  イージス
デュエル  バスター
ブリッツ  モビルジン

本日出荷
HG ガンダムSEEDリマスターVer.シリーズ

HG 1/144 R-01 GAT-X105A エールストライクガンダム
HG 1/144 R-05 GAT-X303 イージスガンダム
HG 1/144 R-02 GAT-X102 デュエルガンダム
HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム
HG 1/144 R-04 GAT-X207 ブリッツガンダム
HG 1/144 R-06 ZGMF-1017 モビルジン








 

11月26日発売予定
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) めぐりあい宇宙編
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブック (3)

 むふふぅ~ ジ・オリジン23巻の予約がはじまりましたぁ~
 そして公式ガイドブックの3巻もです。公式ガイドブックって買っちゃいますよね~ 実際の話なくても全然問題ないんですが、読みきりを読むためだけに! みたいな・・・















関連記事




コメント
この記事へのコメント
SEEDのパッケージが懐かしいです。
2011/11/17(Thu) 21:41 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
タイタス・・・Gガンダムに出てた、チボデーの機体にかぶっちゃうんですよね~。個人的に。
2011/11/17(Thu) 23:10 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
スパローにも云えますけど胸部&キャラメルで損をしてる感じです。インパルスみたいに機体色を変えてたらなぁ。
2011/11/17(Thu) 23:30 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
>タイタス

来週この機体がプロレス技を活かした活躍が出来るかどうかは、かなり重要だと思えますね。

シリーズのターニングポイントだった「G」も格闘メカでしたし、
近接戦闘が説得力を持って描けるかは、ロボット物の重要な要素ですから。

昔の「ダイモス」なんかは、プロの殺陣師に監修をさせていた位です。
2011/11/18(Fri) 10:53 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: ますかっと さま
> SEEDのパッケージが懐かしいです。

新パッケージながら、当時の雰囲気がでてますよね。
2011/11/18(Fri) 21:13 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> タイタス・・・Gガンダムに出てた、チボデーの機体にかぶっちゃうんですよね~。個人的に。

どちらも上半身がすんごいマッチョですもんねw
2011/11/18(Fri) 21:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
誰かフリットにつっこんであげて下さい
2011/11/18(Fri) 21:14 | URL  | たま #/pdu0RA.[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> スパローにも云えますけど胸部&キャラメルで損をしてる感じです。インパルスみたいに機体色を変えてたらなぁ。

そうなんですよ。カラーリング次第ですんごいかっこよくなると思うんです。
ぬりえ作ったら誰かかっこよく塗ってくれるでしょうか?
2011/11/18(Fri) 21:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 来週この機体がプロレス技を活かした活躍が出来るかどうかは、かなり重要だと思えますね。

はやいうちに立て直さないと、文句も言ってもらえないようになっちゃいますから・・・がんばってほしいです

> 昔の「ダイモス」なんかは、プロの殺陣師に監修をさせていた位です。

なつかしすwww まさに元祖モビルトレースシステムでしたねw
2011/11/18(Fri) 21:20 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: たま さま
> 誰かフリットにつっこんであげて下さい

ちょっ、フリット股間、股間www ハッ・・・つっこむところ間違えた?
2011/11/18(Fri) 21:21 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
